1.Maryさん

 

12月のモンテールは

クリスマスにブッシュドノエルが

登場しますので、

それが楽しみなんですよね~♪

 

胃の不調、

お大事になさってください。

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ピスタチオクリームに

フランボワーズソースですよ!!

 

ホント、これを出そうと思うと

桁が違う事になりそうですが、

それをお手頃過ぎる価格で

出してくれるのが

モンテールですね(^^)

 

美味しかったですよ~♪

 

 

3.a-designさん

 

栗&ホイップのどら焼き、

ドラえもんもびっくりの

美味しい一品ですよ(笑)

 

モンテールとの縁が

俄然強く深まったa-designさん、

モンテールクエストも

楽しくなりますよね~(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

日本でナッツと言えば

ピーナツと胡桃とアーモンド、

そんな感じでしたが、

一気にピスタチオが割って入り、

スイーツ戦線の最前線を

飾っていますね(笑)

 

モンテールも参入し、

美味しいスイーツとなっています♪

 

 

5.トモカさん

 

このモンテールの

ブッシュドノエルがありますので

もう7、8年ほど

クリスマスケーキは

これ一択となっています(笑)

 

ピスターシュサンド、

これ美味しいですよ~♪

 

ピスタチオにフランボワーズ、

美味しい組み合わせですもんね

 

見つかると良いですよね!!

 

 

6.のんなさん

 

6種ゲット出来ましたので、

今月は上々ですね(^^)

 

ピスターシュサンド

美味しいですよ~♪

 

ピスタチオスイーツが

モンテールで気軽に美味しく

楽しめるのは嬉しいです

 

 

7.KICKSさん

 

洋菓子から

「わスイーツ」にも展開を広げ、

ブッシュドノエルの

期間限定品まで

 

そこに今まで素材として

使われてこなかった

ピスタチオが登場し始め、

モンテールの進歩は

味もラインナップも

止まりませんね~(^^)

 

 

8.夕さん

 

ピスタチオにフランボワーズ、

もうお洒落かつ美味しいこと

間違いなしの組み合わせですよね♪

 

チョコを欲する時、

ショコラフォンダンのチョコロール

大満足の一本になると思います(^^)

 

 

9.珊瑚さん

 

一本食べても軽やかなくらい

美味しいクリームを

敢えて半分でやめるか、

軽やかなんだから前進あるのみ!!と

一本行ってしまうか、

カロリーの悩みどころですね(笑)

 

モンテールは

美味しくお手軽で

良いですよね(^^)

 

 

10.むうさん

 

ネーミングもシュッとして

ピスタチオにフランボワーズと

お洒落さも忘れない組み合わせ、

美味しい新作ですよ~(笑)

 

一気に6種のモンテールを

入手しましたので、

いやぁ~一気に食べました(^^)

 

毎月初頭は

カロリー祭りになっちゃいます(笑)

 

美味しい新作たち、

見つかると良いですよね♪

 

 

11.Himawariさん

 

シンガポールにまで!!

と驚いたブッシュドノエル、

今年も進出してくれると

良いですよね~

 

我が家の近所も

しっかりと置いてくれると

良いのですが

 

 

12.raydentalさん

 

食材としてのピスタチオが

先月から初登場の

モンテールとなります

 

完全新作のピスターシュサンド、

ピスタチオにフランボワーズという

美味しい組み合わせで

これも良かったですよ~(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

ピスターシュサンド、

美味しかったですよね(^^)

 

栗どらも見付けられ、

モンテール率も向上中ですし、

このままモンテールの

ブッシュドノエルまで

見付けちゃいたいですよね♪

 

20日頃からの超限定品です

 

 

14.emiemiさん

 

毎年モンブランとチョコレートの

2種のブッシュドノエルが

販売されていますので、

今年もモンブランブッシュドノエルは

定番として販売されると思います

 

見付かると良いですよね!!

 

ピスタチオスイーツにまで

参戦してきたモンテール、

この新作もまた

美味しかったです(^^)

 

 

15.ノルさん

 

モンテールは

洋菓子、「わスイーツ」

どちらも展開していますし、

気軽に美味しく

良いんですよね~(^^)

 

ピスターシュサンド、

美味しかったですよ♪

 

 

16.Tokoさん

 

12月らしいショートケーキから

ピスタチオスイーツや

ショコラスイーツまで

今月も美味しく絶好調です(笑)

 

ピスタチオにフランボワーズと

最高に美味しくお洒落な組み合わせ

この新作もおススメです!!

 

クリスマスの

ブッシュドノエルが

次の目標となります(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など