1.ニャッキ、リスさん

 

わかめの量が半端ない・・・

 

その評はまさに正しいですね(笑)

 

全面的にわかめ推し、

わかめ好きですので

美味しく楽しく食べました(^^)

 

この胸肉チキンカツ、

ボリューム満点ですし美味しいですし、

チキンカツサンドにカツカレーに

大活躍となります♪

 

 

2.Maryさん

 

仙台のブロ友さんが

紹介されていたのを

それを母が送ってくれました。

 

わかめたっぷりのペヤングで

食べ応えもあり、美味しく、

ジャンクなインスタント麺ながら

健康的な一品でした(笑)

 

 

3.mokomokoさん

 

三陸わかめドーン!!

まさにドーン!!な迫力ですよね(笑)

 

これくらいパンチがあった方が

こちらも楽しめますし、

これ美味しかったですよ~(^^)

 

このチキンカツも

ボリューム満点で

美味しいんですよね~♪

 

 

4.柴崎紀美さん

 

ペヤング美味しいですよね(^^)

 

一応全国で販売されているようですが、

宮城ではご当地コラボですから

前面推しで売っているようです

 

 

5.珊瑚さん

 

「たっぷり」って言っても・・・

 

の予想をしっかり見事に確実に、

超えてくれたわかめ量ですよね(笑)

 

わかめ焼きそば、

美味しかったですよ~(^^)

 

揚げ物たちも

大満足のラインナップで、

早速チキンカツサンドを

楽しみました♪

 

 

6.オハラショーコさん

 

誇大広告の逆バージョンというか、

実物の方が迫力あった~!!

という状態のペヤングで

まず笑っちゃいましたし、

そして何より美味しく楽しみました♪

 

これは醤油ベースのソースでした

 

わかめにはその方が合いますね(^^)

 

 

7.YAMAKURIさん

 

一応全国で販売のようですが、

仙台では地元コラボですので

あちこちで売っているようです(^^)

 

こういう面白い新作は

ランチパックやモンテールに限らず、

仕入れないスーパーは

仕入れないですもんね(><)

 

わかめペヤング、美味しかったです♪

 

 

8.むうさん

 

ペヤングに関しては

東高西低ですもんね~

 

陸かめが来ても困りますが、

三陸わかめペヤングは

かなり美味しかったです(^^)

 

これくらいかなぁ~の予想を

見事に超えてくれると

笑いも出ますし楽しいですね(笑)

 

 

9.トモカさん

 

一応全国で販売していますが、

ペヤングの新作も

モンテールなどと同様で

面白い♪と仕入れる担当者か否かで

変わってくるんですよね

 

流石に地元宮城では

あちこちで売っているようです

 

これは大迫力で面白いですし、

何より美味しかったですよ~(^^)

 

揚げ物シリーズも

大迫力のチキンカツをはじめ

美味しく楽しんでいます♪

 

 

10.emiemiさん

 

この栗コロッケ

秋限定なのですが、

全面的に栗三昧で

美味しいんですよね~♪

 

イカフライ、大迫力チキンカツと

大いに楽しんでます(^^)

 

そして、確実に想像の上を行く

わかめペヤング(笑)

 

これかなり美味しかったです!!

 

 

11.夕さん

 

焼きそばの影が

薄過ぎますもんね(笑)

 

確実にこれくらい?の想定を

超えてくるわかめ量で

まず笑いました(^^)

 

栗前面推しの栗コロッケ、

秋限定の一品で、

これが好きなんですよね~

 

 

12.よんじょうさん

 

この栗コロッケは秋限定で、

ペヤングじゃないですが、

想像以上に栗ですよ(笑)

 

ただ、秋でも毎日は無いので、

出会えるとラッキーなコロッケです!!

 

「ころっけや」は

観光名所でも名店でも何でもないですが、

仙台に行くと

行きたくなりますよね(^^)

 

誇大広告の逆、

過少広告??くらいの

想像を超えたわかめ量に

取り敢えず笑っておきました(笑)

 

でも、味はわかめの味も生きて

かなり美味しかったです♪

 

 

13.ruruさん

 

朝市で市場ならではの価格帯、

嬉しいですよね~(^^)

 

もう仙台に行く度に

大量にここで揚げ物を買ってきますが、

最近は仙台に行けてないので、

母に送ってもらっています

 

仙台駅徒歩3分・・・というか

仙台駅から大通りを挟んだ向かい側が

朝市ですので、

旅のついでで立ち寄れる場所ですよ~

 

ペヤングのわかめ量、

素敵ですよね(笑)

 

わかめなペヤング

美味しく楽しみました♪

 

 

14.DJ-Yさん

 

ペヤングはなぜか

東高西低ですもんね~

 

関東が本拠地とは言え、

関西での知名度の低さに

関東人はいつも驚きます(苦笑)

 

三陸産わかめが

想像をはるかに超えて入っている

今回の新作ペヤング、

かなり美味しかったです(^^)

 

ころっけやの揚げ物たち、

どれも美味しいですので、

仙台紀行の際には是非♪

 

 

15.a-designさん

 

「ペヤングの焼きそば」

の影が限りなく薄いですよね(笑)

 

三陸産わかめ前面推しの一品、

醤油ベースのソースで

見事にマッチして美味しかったです♪

 

秋限定の栗コロッケ、

こちらも想像以上に栗三昧で

美味しいんですよね~

 

我が家の冷凍庫の中身、

総菜揚げ物とアイスばかりです(笑)

 

 

16.しーchanさん

 

醤油ベースのソースが絡み、

見事に美味しい焼きそばに

仕上がっていました(^^)

 

ジャンクなインスタント焼きそばですが、

ヘルシーな感じがしますよね(笑)

 

このパンからはみ出すチキンカツ、

ソースで食べても

タルタルで食べても良く、

大好きなんですよね~♪

 

 

17.Himawariさん

 

たっぷりわかめの「たっぷり」

さ~てどれ程か・・・

の予想を確実に超えてくる

本当のたっぷりわかめでした(笑)

 

取り敢えず笑い、

そして混ぜて食べてみると、

今度はしっかりと美味しく、

笑いと味で二度楽しみました(^^)

 

 

18.曙こまちさん

 

そうなんですよ~

 

私が増し増ししたのかと思う程に

既製品とは思えない量の

わかめですよね(笑)

 

ホント、わかめの焼きそば和え、

くらいのわかめ量で

美味しく楽しみました(^^)

 

 

19.Ackeyさん

 

三陸産わかめのペヤングとなれば

ネタとして面白いので

母に話のついでに振ってみたら、

送られてきました

 

美味しかったと感想を言ったら

人体実験終了という事で

今度は自分用に買いに行くようです(笑)

 

Ackeyさんのブログにあったからこそ

この存在を知りましたので、

ありがとうございました(^^)

 

仙台は2020年の

規制が強化される直前が

最後なんですよね~(><)

 

 

20.ノルさん

 

ペヤング美味しいですよね~(^^)

 

一応全国で販売のようですから

ペヤング好きの仕入れ担当者のいる

スーパーならば入手出来ると思います

 

こういう新作って、

完全に仕入れ担当者の

好み次第ですもんね(苦笑)

 

想像をしっかりと超えてきたワカメの量

見てびっくりで楽しいですし、

そして美味しいですよ~♪

 

 

21.nekonekoさん

 

誇大広告の逆を行く??というくらい

見事なわかめ量ですよね(笑)

 

偽りなしの馬鹿正直レベルの

嬉しいわかめ量ですし、

ペヤングの焼きそばとして

美味しい一品でした(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など