1.Maryさん

 

鉄板焼きで秋の忘年会、

美味しく楽しみました(^^)

 

デザートのモンブランも含め

全て美味しかったです♪

 

 

2.a-designさん

 

安定の帝国ホテルクオリティで

美味しい鉄板焼きでした(^^)

 

秋の日比谷公園を見ながらという

景色も味も楽しむ時間、

こういう時間こそ

沢山過ごしたいですね♪

 

帝国ホテルのツリーも

立派ですよね~

 

 

3.YAMAKURIさん

 

お肉を食べるなら

帝国ホテルの鉄板焼きは

日本で、いや世界でも指折りの

美味しさを満喫できる場所ですね♪

 

鉄板焼きに舌鼓を打ちました(^^)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

お肉のクオリティの高さは抜群で

紅葉を見ながらの忘年会という

ちょっと早めの忘年会を

美味しく楽しみました(^^)

 

 

5.ノルさん

 

嘉門の個室で鉄板焼きランチ

 

美味しく楽しい忘年会でした♪

 

パフェスタイルのモンブランも

美味しかったです(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

日比谷公園の紅葉を見ながら

個室の中で目の前で調理される

上質な魚介や牛、

至福の時間を楽しみました♪

 

いやぁ~美味しかった~(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

日比谷公園の紅葉狩りを

帝国ホテルの鉄板焼きを頂きながら♪

 

最高の時間ですよね~

 

こういう時間を日常の中に

どんどん取り込めていければ

幸福で口福な日々を

楽しむことが出来ますね(^^)

 

 

8.夕さん

 

はい、

今日も白ワインで楽しみました♪

 

紅葉と鉄板焼きを楽しむ忘年会、

ちょっと良い時間ですよね(^^)

 

金目鯛に国産牛フィレからの

モンブランパフェと

美味しく続きました~

 

 

9.Himawariさん

 

日比谷の紅葉を眼下に見て

個室で楽しむ鉄板焼き、

美味しい時間となりました(^^)

 

初心を忘れず、

美味しい感激に

浸らないとですね♪

 

 

10.柴崎紀美さん

 

美味しい国産牛のフィレを

帝国ホテルの最高の焼き加減で

美味しい時間となりました(^^)

 

折角頂くなら

国産牛が良いですね♪

 

 

11.izukuuさん

 

金目鯛のパリパリ

最高でしたよね~(^^)

 

身もふっくらと焼き上げられ、

牛肉に負けない感動でしたね♪

 

年末に向けて

兜の緒を締め、

笑顔の12月で今年を終えましょう!!

 

 

12.トモカさん

 

嘉門の個室で頂く鉄板焼き

眼下には日比谷公園の紅葉

 

最高の時間と空間、料理たちを

満喫してきました(^^)

 

こういう時間を日常に

取り込んでいきましょう♪

 

 

13.オハラショーコさん

 

日比谷公園の紅葉を見ながらの

嘉門の個室で鉄板焼きですから

やはり舞台設定も含めて

最高ですもんね(^^)

 

ハレクラニと提携していますし、

その影響はあるかもしれませんね(笑)

 

 

14.むうさん

 

今年も複数回

使わせて頂いた嘉門ですので

少々慢心がありましたかね~

 

折角の美味しい感動、

味も雰囲気も

全力で楽しまないとですね(^^)

 

嘉門を楽しみに

お江戸にカモン!!

のパターンもありますよ(笑)

 

クリスマスツリーも

立派ですよね~

 

 

15.よんじょうさん

 

赤身の美味しい国産牛の

フィレの部分ですので

軽く美味しく頂けます(^^)

 

あの時お話しした内容を

しっかりと楽しみきりました♪

 

ヨン画購入者も多く、

今日はよんじょうさんの話題でも

盛り上がりましたよ~(笑)

 

 

16.Tokoさん

 

そうなんです!!

 

頑張ったご褒美の

帝国ホテルの鉄板焼き

 

次へのモチベーションに

大いになりますよね~(^^)

 

忘年会とはいえ11月なので、

丁度日比谷公園の紅葉も楽しめ、

贅沢な時間となりました♪

 

 

17.しーchanさん

 

講座受講者の方と過ごす

美味しく特別な時間となりました♪

 

帝国ホテルの鉄板焼き

やはり上質で

美味しいんですよね~(^^)

 

ただ、少し慣れもあるのか

特別感は薄れていることに

気づかされました(笑)

 

初心に戻って

楽しみ切らないとですね!!

 

 

18.Colinさん

 

「お金の自由」がもたらすのは

何よりも心の平穏ですし、

物事への自由選択権

 

その中で

好きなこと、美味しいものを

自由に選び楽しめますね(^^)

 

美味しい鉄板焼きランチでした♪

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

帝国ホテルの鉄板焼きは

日本でお肉を楽しむ上では

満足の時間を

得られる場所だと思います(^^)

 

今回も美味しい時間でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など