昨日は劇団四季『バケモノの子』の

貸切公演に行ってきました。

本公演の協賛企業の方から

招待券を頂いた形でした。

 

以前、同様に宝塚の公演も

招待して頂いた事もあるのですが、

この手の貸切公演の特徴って、

会場入り口での挨拶合戦ですね(笑)

 

会場に入り、

エスカレーターでロビーに行くと、

スーツ姿の50代以上の方々が

ズラッと勢揃い。

 

「あぁ~これはこれは」

 

「おぉ~お久しぶり」

 

と50代以上の方々の

挨拶合戦が始まります。

 

招待客の中のVIPを逃さない為に

一か所しかないロビーへの道を

多くの目でチェックなんですね~

 

これは城の作り方における、

「キルゾーン」と同じですね(笑)

 

多数の攻撃側の兵を

一か所の防御側有利な

城攻めポイントに誘導して

一網打尽にするポイントです。

(名古屋城のキルゾーン:

攻撃側はこの道を通るしかない)

 

名古屋での投資講座の後に攻めた

名古屋城の記事の時に

「キルゾーン」の事を書きましたが、

スーツ姿の重役たちを見て

 

「おぉ~キルゾーン・・・」

 

と思いながら

VIPではない私は

早々に通り過ぎました(笑)

 

公演後は、

フィッシュアンドチップスと共に、

葉巻の煙とジャズの流れる

バータイムをスコッチで楽しみました。

バーのあるホテルは

クリスマス仕様でした

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など