1.pickenさん

 

いえいえ、

もう十分過ぎるほどの実績を

上げられていますので

チャートは見事に

読み切っていると思います(^^)

 

2桁上がりは流石です!!

 

 

2.Maryさん

 

メルマガに関しては

週1のお仕事ですから

週休6日ですね(笑)

 

後はダラダラと美味しいものと

日々を過ごしています(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

上手くメソッドを作り上げましたので

良い正答率となっています(^^)

 

メルマガを通して

受講者さんのチャート分析力が

上がってくれればと思っています

 

 

4.YAMAKURIさん

 

投資講座に関しては

記載があるのですが、

メルマガに関しては

特に記載がありませんので

お問い合わせを頂きました

 

 

5.珊瑚さん

 

受講者さんが成功してこそ、

私の講座の価値と意味が

出てきますからね(^^)

 

その成功に向けたヒントとして

教科書だけでなく

メルマガも配信しています

 

 

6.愛羅さん

 

折角受講して下さった方々が

成功して頂いてこそ

私が講座を開いている

意味が出てきますからね~

 

メルマガを上手く活用して

90%を超える勝率で

運用して頂ければと思います(^^)

 

 

7.夕さん

 

教科書でメソッドは手にしても

それをどう生かしていくのかは

日々の実践の中ですからね~

 

一週間投資をしてみて、

私のメルマガと同じポイントで

参入が出来ていれば正解!!と

毎週答え合わせが出来ますので

実践的チャート分析力が

付いていくんですよね(^^)

 

復習の重要性ですね~

 

 

8.KICKSさん

 

駄洒落コメント返しを

頂きました(笑)

 

使っているチャート含めて

少し価値ある情報が

そこに詰まっていますので

一般公開や

非受講者さんの購読などは

出来ないんですよね

 

さ~て、今年一年を

プラスで終えるのか否か、

〆も近付いてきましたね(^^)

 

 

9.むうさん

 

ブログは趣味ですから(笑)

 

週1のメルマガで

週休6日の生活です(^^)

 

自分の持つ情報を活用する事で

誰かが幸せになる事が出来れば

良いですからね~

 

世間に幸せな人が多い方が

社会も幸せですしね♪

 

 

10.曙こまちさん

 

折角勇気を出して

投資講座を受講して下さった方には

成功して頂きたいですからね(^^)

 

その為のヒントとなる情報として

メルマガを活用して頂ければ

良いなぁと思います

 

 

11.トモカさん

 

週休7日だった日々から

メルマガを配信するので

週休6日になりました(笑)

 

土日土日土日月

 

そんな感じです(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

投資講座のメソッドに加えて

メルマガのチャート分析を

情報として加えていく事で

受講して下さった方々の

勝率も上がってくれれば

嬉しいですからね(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

メソッドの知識をベースに

メルマガの情報を加える事で

勝率が上がりますからね(^^)

 

受講して下さった皆様が

成功して下されば

講座を開設した意味が

私としても生まれますので

嬉しいです

 

 

14.emiemiさん

 

私の場合

「メルマガ」とは称していますが、

よくあるメルマガでは無く

あくまでも講座に対する

メールでのアフターフォローですからね

 

講座でメソッドを手にした上で、

それを毎週の実践の場で試すと

こうなりますという

ケーススタディを

毎週やっている形ですね(^^)

 

だからこそ、

基本となるメソッドを共有していないと

難しいんですよね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など