1.Maryさん

 

本物のレモンスカッシュとは

こういうもの、と言える

レモンが効いたレモンスカッシュで

爽やかで美味しいんですよね~♪

 

今回は短期滞在で

楽しみました(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

いつも長居しているのを

把握して頂いているのも

有難いやら

恥ずかしいやらですが、

だからこそ客に合わせた

一流のサービスが提供出来ますので

流石の帝国ホテルですね(^^)

 

 

3.カモミールさん

 

普段とは違い、

気軽に待ち合わせのカフェとして

帝国ホテルを使いましたが、

いつもより滞在時間が短い分、

気を遣わせてしまいました(笑)

 

帝国ホテルのレモンスカッシュ、

美味しいんですよ~(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

週に一度は行っているくらいの

ペースで使っていますので、

特にラウンジの方たちには

覚えて頂いてました(^^)

 

ただ、

普段が3時間近くの講座なので

普通のカフェとしての滞在では

気を遣わせてしまいました(苦笑)

 

 

5.emiemiさん

 

一般的なラウンジ滞在平均時間で

席を立ったら

「イレギュラー発生!!」

と思わせてしまいました(苦笑)

 

有難いやら恥ずかしいやら(笑)

 

でも、こうして客のパターンまで

しっかりと把握して

サービスに繋げていく所が

帝国ホテルクオリティですね♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

多数の人が行き交うホテルですが、

やはり常連客を覚える事は

ホテルマンの仕事の一部には

なっていますね~

 

『ホテル』の漫画やドラマでも

そうでしたもんね(^^)

 

帝国ホテルの方たちに

覚えて頂く事は有難い事ですね

 

ただ、一般的な滞在時間の方が

「イレギュラー」だと思われてしまい

いやぁ~申し訳ない(苦笑)

 

 

7.raydentalさん

 

ランデブーラウンジでは

ほぼ覚えて頂いていて、

有難い事ですね~(^^)

 

ただ、それだけに

スーツが同じのが続いたり

しないようにしないと!!と

気を付けてます(笑)

 

 

8.むうさん

 

プライベート、講座と連続し

今年は週4帝国ホテル、

という週もありましたからね

 

もう住めば??状態ですね(笑)

 

今回は気軽な待ち合わせカフェとして

使いましたので、

ケーキは無くレモンスカッシュで♪

 

フレッシュレモンで爽やかな酸味が嬉しい

美味しい一杯です(^^)

 

 

9.曙こまちさん

 

「いつもの」

が把握できないくらい

あれこれ頼んでいますからね(笑)

 

有難い事に

帝国ホテルの方々に

覚えて頂いていました(^^)

 

 

10.しーchanさん

 

外資系のゴージャスなホテルは

最近色々と進出していますが、

私はやはり帝国ホテルが

一番落ち着くんですよね(^^)

 

ちょっと食事に、ちょっと休みに、

となると

自然と帝国ホテルに足が向き、

行けば何でも楽しめますからね♪

 

 

11.a-designさん

 

一般的な滞在時間で席を立ったら

「イレギュラー」と思われてしまい、

覚えて頂いている事が有難いと同時に

固定行動パターンも覚えて頂き

恥ずかしくもあり(笑)

 

プライベート、講座と

ホントよく使ってますからね~(^^)

 

帝国ホテルのレモンスカッシュ

これぞ正真正銘のレモンスカッシュで

美味しいんですよ♪

 

 

12.anoさん

 

帝国ホテルには

レモンスカッシュやクリームソーダなど

昭和喫茶店メニューもあり、

それがまたクオリティ高く

美味しんですよね~(^^)

 

空間からメニュー、サービスまで

あらゆるものが一流ですので

やはり落ち着くんですよね♪

 

ちょっとそこまで・・・と思うと

行きたくなる場所です

 

 

13.夕さん

 

普段よく見て頂いていたんだなぁ~と

有難いと同時に、

一般的な滞在時間を

「イレギュラー」を思われてしまい

申し訳なくもあり、

苦笑いでした(笑)

 

新鮮かつ上質なレモンを使い、

正真正銘のレモンスカッシュで

帝国ホテルのこの一杯、

美味しいですよ~(^^)

 

折角でしたら

久しぶりのレモンスカッシュは

帝国ホテルの時間と共に

楽しまれても良いと思います♪

 

 

14.トモカさん

 

朝食からバータイムまで

帝国ホテルの時間は

全て楽しんでますね~(^^)

 

このレモンスカッシュは

ホント美味しいですので、

ちょっと体をスッキリとさせたい!!

なんて時には

最高の一杯です♪

 

 

15.Himawariさん

 

帝国ホテルの時間も

覚えて頂いている事で

よりリラックスした時間を

過ごすことが出来ますね(^^)

 

ただ、一般的な滞在時間が

「イレギュラー」と思われてしまい

申し訳ないです(苦笑)

 

本物レモンスカッシュ

美味しいですね~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など