帝国ホテルで朝食を食べるなら

1階のダイナーをよく使い、

ランチなら2階のバーや

17階の鉄板焼きや

アフタヌーンティーを使い、

ディナーでは

地下の寿司や天婦羅と

案外時間によって

行く階が固定されてます(笑)

 

そして1階のランデブーラウンジは、

投資講座でよく使っています。

 

ケーキも限定メニュー含めて

食べ切っているので、

敢えてのカフェタイムでは

最近は使いませんが、

その後出掛ける先の関係もあり、

待ち合わせ場所として

ラウンジを利用しました。

 

行くと

「お疲れ様です」と

ホールの方に声を掛けて頂きましたが、

完全に覚えて頂いてますね(苦笑)

 

そして飲むのは

久しぶりのレモンスカッシュ。

フレッシュレモンが効いた

本格レモンスカッシュで、

美味しいんですよね~♪

 

この日の滞在は1時間弱。

 

ラウンジを後にする折、

ホールの方に

 

「何か問題がありましたか??」

 

と耳打ちをして頂きましたが・・・

 

スミマセン、

いつも長居していて(苦笑)

 

私inランデブーラウンジでは

3時間くらい滞在、と

完全にパターンまで

覚えて下さっていました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など