1.柴崎紀美さん

 

人混み・・・未満の

人が多いなぁ~程度でも

私の許容範囲を越えますので、

スピード鑑賞で終えました(笑)

 

足立音衛門の栗どら焼き、

これが美味しくて

好きなんですよね~(^^)

 

 

2.カモミールさん

 

普段は平日ですとガラガラなのに

予想外に混んでいて驚きました!!

 

京都府の栗菓子専門店の

どら焼きとバターサンド、

京都のお茶屋の抹茶と共に

美味しく楽しみました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

上質な栗菓子たち、

抹茶と共に美味しく頂きました♪

 

美術館散策で疲れた身体に

美味しい栄養補給でした(笑)

 

 

4.Maryさん

 

美術館で芸術の秋を楽しみ、

その後は美味しい栗菓子で

食欲の秋を満喫しました(笑)

 

安定のどら焼きも

新作のバターサンドも

美味しかったです(^^)

 

 

5.トモカさん

 

三井記念美術館、

普段は平日ガラガラなのですが、

今回は平日でも混んでいて

驚きました(苦笑)

 

足立音衛門の栗どら焼き、

ギュッと栗の美味しさが詰まった

栗餡が入っていて

美味しんですよね~♪

 

 

6.珊瑚さん

 

珊瑚さんも人出が多かったと

書かれていましたが、

まさか平日であんなに混んでるとは・・・

 

スピード仕上げの

鑑賞となりました(笑)

 

右も美味しく、左も美味しく、

道を渡った先もまた美味しく、

良い立地ですよね~♪

 

足立音衛門の栗菓子たち、

美味しかったです(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

芸術の秋と食欲の秋、

ダブルで楽しむ

秋三昧でした(^^)

 

栗バタークリームに

マロングラッセを合わせて

パウンドケーキでサンド、

抹茶と合わせるならば

栗どら焼きの勝ちですが、

美味しい新作でした♪

 

 

8.オハラショーコさん

 

足立音衛門の栗どら焼き、

本当に栗が濃くて

美味しいんですよね~♪

 

Theティラミス、

ショーコさんには

是非楽しんで頂きたかったですが、

無かったですか(><)

 

あっ、LA時代、

医療費は大変な事になるので

歯医者も病院も最低限以上は行かず、

term前のホワイトニングは

存在も知らなかったです(苦笑)

 

 

9.内山奈美さん

 

一食入魂の美味しいお菓子!!

という事では

足立音衛門のお菓子たちは

お薦めですよ~(^^)

 

名物の栗のケーキが

美味しいのは勿論、

栗どら焼きもまた

好きな一品です♪

 

 

10.むうさん

 

前日はモンテールの栗スイーツ

今回は足立音衛門の

栗菓子たちでした(笑)

 

食欲の秋、スイーツの秋が

止まりません(^^)

 

贅沢に栗を使い

栗の美味しさが凝縮した

この栗どら焼き

美味しいんですよね~♪

 

 

11.曙こまちさん

 

栗羹の入ったどら焼き、

美味しいに決まってますもんね♪

 

この栗どら焼き、

好きなんですよね~

 

「栗食めば」も美味しかったです(^^)

 

 

12.夕さん

 

他の方のブログでも

人出が多かったと書かれていましたが、

まさかあんなに混んでるとは!!

と驚きました(苦笑)

 

栗バタークリームにマロングラッセと

洋に仕上げた栗菓子も、

和を楽しむ栗どら焼きも

美味しく楽しみました(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

「栗食めば」の方は

珈琲や紅茶の方が

合うでしょうね~(^^)

 

一方、抹茶とベストマッチだった

栗が凝縮した栗どら焼き、

これが美味しいんですよね~♪

 

タルトも美味しいですし、

栗が栗を呼ぶ栗菓子専門店の

お薦めの栗スイーツたちです

 

 

14.しーchanさん

 

この栗きんとんが詰まったような

栗どら焼きは

やはり抹茶とは

最高の相性ですね~(^^)

 

安定の栗スイーツたち

美味しく満喫しました♪

 

濃いショコラのシュークリーム

娘さんとのカフェタイムを

美味しく彩りましたね~

 

 

15.よんじょうさん

 

新幹線も伊勢神宮も

混んでましたか

 

やはり文化の日を使った連休にして

秋の外出日和なんでしょうね~

 

足立音衛門の栗どら焼き、

栗の美味しさが凝縮していて

美味しいんですよ~(^^)

 

 

16.Tokoさん

 

流石の足立音衛門の栗どら焼き、

栗の味が濃く、美味しく、

これが好きなんですよね(^^)

 

安定の一品と共に、

新作も購入してみましたが、

こちらもまた美味しく。

 

ただ、こちらは

合わせるなら珈琲でしたね(笑)

 

 

17.Himawariさん

 

想定以上に人が多かったので

スピード仕上げの

鑑賞となりました(笑)

 

そんな美術鑑賞の後は

美味しい栗菓子をゲット!!

 

抹茶と共に

美味しく満喫しました♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など