1.a-designさん

 

いつもおまけしてくれますが、

シーズン幕開けの再会は

倍量以上の5本セット(笑)

 

美味しく芋三昧の日々を

楽しんでします(^^)

 

おばちゃんの焼き芋

本当に美味しいんですよね~♪

 

 

2.Maryさん

 

1本では無く

2本セットで1000円ですし

大振りですから安いんですよね

 

さらに今回は大サービスで

合計5本でした!!

 

箱根駅伝予選会

観ましたか~

 

本戦も楽しみになりますね(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

おばちゃんは流しでは無く、

最寄り駅前に停まって

売っていますので、

買いやすいんですよね(^^)

 

極上の焼き芋を

紅はるか、紅あずま

共に楽しめる5本パックとなり、

大サービスとなりました♪

 

 

4.カモミールさん

 

紅はるかの焼き芋が大好きで、

ここから毎週のように

買いに行くようになります(笑)

 

今回は大サービスで

紅あずまの焼き芋も付いて

5本パックで頂きました(^^)

 

 

5.YAMAKURIさんが

 

銀座の路面店で

つぼ焼きの焼き芋屋が

出ていますね~

 

ここから寒くなって行き

焼き芋が恋しく美味しい

季節となりますね(^^)

 

 

6.のんなさん

 

様々なモノが値上げラッシュですが、

おばちゃんの極上焼き芋は

お値段据え置きでした(^^)

 

さらに大サービスもしてくれて

焼き芋以上に

嬉しさホクホクでした♪

 

 

7.珊瑚さん

 

産地もそこそこ重要ですが、

それ以上に品種は

かなり重要ですもんね(笑)

 

紅あずまと紅はるかでは

方向性がまるで異なる

サツマイモですしね

 

大サービスで山となった

焼き芋マウンテン

 

おばちゃんの絶品焼き芋なので

甘~い日々を送っています(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

サツマイモの値上げもどこ吹く風で

大サービスで

焼き芋が倍量以上来る

嬉しい異状ありでした(笑)

 

甘く美味しく

幸せの週末となりました♪

 

 

9.izukuuさん

 

おばちゃんの絶品焼き芋の副作用は

これを食べてしまうと、

他の焼き芋に手が出せなくなる

美味しさなんですよね~(^^)

 

しかも倍量以上という

超大盤振る舞いで、

有難いシーズン開幕となりました♪

 

 

10.若みどりさん

 

まさに常連の強みですかね(笑)

 

毎週のように買いに行くのが

もう10年以上は続いていますし、

いつも来るからサービスをする、

サービスもしてくれるし通い続ける、

両者にとって嬉しい

これぞウィンウィンですね(^^)

 

 

11.Tokoさん

 

最大で7本になったこともあります(笑)

 

毎週のように買いに来る

超常連故のサービスでもあり、

サービスへの恩返しも込めて

毎週のように買いに行きますし、

両者ともに嬉しい

ウィンウィンの関係ですかね(^^)

 

至福の極上焼き芋、

美味しく甘い週末でした♪

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

寒い季節になってきましたが、

心ポカポカになるサービスに、

本当にポカポカになる

熱々の焼き芋♪

 

この紅はるかが

今度は一晩冷蔵庫で冷やして

冷え冷えになると

極上の甘味を発揮して

美味しいんですよね~(^^)

 

焼き芋マウンテンと共に

美味しい週末でした♪

 

まだありますしね(笑)

 

 

13.七瀬夕さん

 

痛みは指の神経でしたか(><)

 

大変な時に返信も大変だろうと

コメントは控えさせて頂きましたが、

逆にそんな中でコメントを頂き、

有難うございます!!

 

この焼き芋、

絶品中の絶品で、

一度食べてしまった副作用で

おばちゃんの焼き芋以外

食べられない身体に・・・(笑)

 

そんな焼き芋が5本、

幸せの週末でした♪

 

 

14.Himawariさん

 

焼き芋シーズンが開幕し、

おばちゃんの今シーズン初焼き芋は

紅はるかと紅あずまの

5本ミックスという大サービス!!

 

有難く嬉しい開幕となりました♪

 

 

15.曙こまちさん

 

セットで2本となる所、

サービス込みで5本になるという

計算の合わない

焼き芋マウンテンですもんね(笑)

 

本当に有難いです(^^)

 

焼き芋専用家電も

実は我が家にあるのですが、

おばちゃんの焼き芋があるので

結局は全然使わないんですよね(苦笑)

 

焼き芋は料理人の腕が出る

料理ですね~!!

 

 

16.しーchanさん

 

九州では

唐から来たので「からいも」

琉球から来たので「りゅうきゅういも」

なんて呼ばれますね~

 

そして本州には

薩摩から来たので「さつまいも」

命名法の妙で名称が変わりますね(^^)

 

おばちゃんの焼き芋は

芋が大きいのも特徴で

大きく甘くて最高の焼き芋です♪

 

 

17.夕さん

 

毎週のように買いに行くお付き合いが

もう10年程になりますので、

行く度にサービスをして下さり、

本当に有難いです

 

常連だからサービスがあり、

サービスへの恩返しもあり

毎週のように買いに行く

互いに嬉しいウィンウィンですね♪

 

ドドーンとおまけ付きの

焼き芋マウンテン

 

甘~い週末となりました(^^)

 

 

18.トモカさん

 

この紅はるかの焼き芋、

冷蔵庫で冷やして頂けば

甘味がさらに凝縮して

甘々トロトロになります♪

 

これを食べてしまった副作用で、

もうおばちゃんの焼き芋以外

食べられない身体です(笑)

 

作り手で変わる味、

焼き芋は料理ですね~!!

 

1000円で大サイズ5本、

嬉しい焼き芋シーズンの

幕開けとなりました(^^)

 

 

19.emiemiさん

 

冬に帰国されますから

焼き芋で日本のサツマイモも

満喫しないとですね~(^^)

 

ホント、

おまけあり過ぎだろっ!!

という量ですよね(笑)

 

大サービスで始まる

今年の焼き芋シーズンとなりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など