1.オハラショーコさん

 

信玄餅美味しいですね(^^)

 

講座の長丁場用にホット珈琲・・・

では無く、

普通にホット珈琲が

美味しい季節となりましたね♪

 

 

2.Maryさん

 

投資講座の時間を

華やかに彩る美味しいケーキで、

勉強の時間も

楽しい時間に変えてくれます(^^)

 

信玄餅は

美味しいですよね~♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

ようやく私にとっては

心地良い陽気となってきましたので

ジャケット解禁となりました(^^)

 

YAMAKURIさんがお好きな信玄餅、

美味しいですよね~♪

 

 

4.emiemiさん

 

信玄餅が全国区になったのも

最近ですもんね

 

この色、この紋、

知っている人ならすぐに分かる

桔梗信玄餅ですね(^^)

 

梨や柿が乗るかとも思いましたが、

キウィやグレープフルーツ

マンゴーやブルーベリーなど

秋仕様というよりは

オールシーズン仕様でした(笑)

 

 

5.柴崎紀美さん

 

来週も続く投資講座、

ジャケットを羽織っての

秋の陣スタートです(^^)

 

山梨からの受講者の方が

お土産を下さり、

この色が見えた瞬間に

信玄餅!!と分かりました(笑)

 

山梨ならではですね~

 

 

6.珊瑚さん

 

甲斐の国から

信玄が来ました(笑)

 

山梨銘菓の

代表格ですもんね(^^)

 

ジャケットと共に

投資講座秋の陣も始まり、

美味しいケーキと共に

充実の時間となりました♪

 

 

7.KICKSさん

 

信玄公と信玄餅の国、

そうなれば採る戦略は

啄木鳥の戦法と鶴翼の陣ですね(笑)

 

きな粉と黒蜜という

無敵のコンビですから

信玄餅は美味しいですね(^^)

 

 

8.トモカさん

 

信玄餅は積極的に

コラボを進めてますし

色々な信玄餅商品も

ありますね~(^^)

 

モンテールと信玄餅のコラボも

定番化してきましたしね(笑)

 

投資講座秋の陣も始まり、

投資初挑戦の方も

ベテランの方も

皆さん成功して頂ければと思います

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

ようやくジャケットが

羽織れるようになりました(^^)

 

まだ冬用では無いですけどね(笑)

 

桔梗信玄餅美味しいですよね♪

 

最近はモンテールなど

コラボ商品を多く食べていましたが、

甲斐の国から本家本元が

出陣となりましたので、

美味しく楽しみたいと思います!!

 

 

10.a-designさん

 

きな粉の難点って、

ちょっとでも気を抜くと

きな粉が飛ぶ事ですね(笑)

 

きな粉と黒蜜と

信玄餅でも葛切りでも餅でも団子でも

どう絡めながら食べ進めるか、

信玄並みの戦略が

必要になりますね(笑)

 

 

11.夕さん

 

きな粉&黒蜜コンビがお好きですと

この色、この紋は

直ぐにピンと来ますね(笑)

 

ジャケット羽織って秋の陣、

美味しいケーキと共に

充実の講座となりました(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

信玄餅が

たっぷりとありますので

お腹一杯食べようと思います(笑)

 

クオリティの高いフルーツタルト、

やはり美味しいですね~♪

 

投資講座秋の陣、

脇道の話も盛り上がりつつ

ジャケットと共に始まりました(^^)

 

 

13.曙こまちさん

 

実りの秋と収穫の秋、

投資講座秋の陣を経て

受講者さんにとっても

実りと収穫に繋げて欲しいですね

 

フルーツタルトも

美味しかったですし、

これから信玄餅も楽しみです♪

 

 

14.よんじょうさん

 

先日のよんじょうさんの記事の

フルーツタルトを見て、

よ~し、次回はフルーツタルトだ!!

と決めてました(笑)

 

私もちょっと時間が空いた折、

通らないかなぁ~

なんて思って見渡してます(笑)

 

来週も帝国ホテル行きますし、

次回はタイミング合いますかね(^^)

 

こういうのは

偶然の方が面白いですもんね♪

 

 

15.Himawariさん

 

10月のロビーの花ですね~

 

黄色で綺麗ですよね(^^)

 

帝国ホテルに

美味しいラウンジのケーキにと

美味しく楽しく

充実の講座となりました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など