1.Maryさん

 

マロンとほうじ茶を合わせる

アイデアは面白く、美味しいのですが、

配合の工夫は

もう少し探求の余地がありそうです。

 

もう一方のクレープの方は

ベテランの一品ですから

ベストな配合で

完成してますからね(笑)

 

 

2.オハラショーコさん

 

ほうじ茶を使ったスイーツは

最近色々と出て来ていますから

徐々に抹茶に追いついていく

可能性は秘めていますが、

抹茶ほどのパンチが無いので、

創意工夫、探求の旅は続きますね~

 

ベテランのイタリアマロンに比べると

もう少し探求の余地がありそうな

ほうじ茶ロールケーキでした(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

秋の美味しいスイーツ戦線、

しっかりとカロリー消費の方も

気を付けないとですね(笑)

 

 

4.減災ぴこさん

 

モンテールのクレープシリーズ

美味しいですよね~(^^)

 

私もプレーンも好きで、

この生地の食感が良いですね♪

 

その中でもイタリアマロンは

毎年楽しみな一品です!!

 

 

5.のんなさん

 

この2つも今月の新作で、

共に美味しかったですよ~(^^)

 

普段のプチシューは

手を出さないのですが、

このパッケージタイプの

新作プチシューになると

購入対象にしています(笑)

 

ベテランのイタリアマロンクレープ、

これが美味しくて

大好きなんですよね~♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

イタリアマロンのクレープは

モンテールとしても

工夫を重ねて来たベテラン組ですから

安定の美味しさでした(^^)

 

マロンとほうじ茶、

美味しいロールケーキでしたが、

クレープに比べると

創意工夫と探求の余地が

もう少しありそうですから

次回以降が楽しみです!!

 

 

7.珊瑚さん

 

ショコラマロンは

毎年の新作クレープの中で

一番好きなんですよね~

 

安定の美味しい一品です♪

 

ロールケーキの方は

最初普通にパクっと食べたら

ほうじ茶の行方が知れず、

マロンとして美味しいけど・・・

となりました(笑)

 

味覚チェックには

美味しく面白い

遊びになるかもしれません(笑)

 

 

8.トモカさん

 

ハロウィンシリーズたちも

引き続き売ってますよ(^^)

 

モンテールの新作、

今月も色々なラインナップがあり、

美味しく楽しめます

 

ロールケーキで

行方不明のほうじ茶の行方

探してみるのも

楽しいと思います(笑)

 

 

9.夕さん

 

モンテールのクレープは

生地の食感も良く

どれも美味しいのですが、

その中でもこのイタリアマロンは

マロンとショコラの

最適解を見出した味わいが良く、

大好きなんですよね~(^^)

 

 

10.Himawariさん

 

シンガポールで

新作たちが見付かると

良いですよね~(^^)

 

クリームと生地の間に

ほうじ茶ペーストがあるのですが、

普通にパクっと食べると

行方不明になる

爽やかすぎる主張でした(笑)

 

 

11.Tokoさん

 

とろける生ロールケーキは

ゲット出来ましたか~(^^)

 

この6個パックのプチシューは

たまにしか出てこないシリーズですが、

普段のプチシューとは違い

ちょっと大人仕様のプチシューで

美味しいんですよね♪

 

 

12.emiemiさん

 

マロンとショコラの最適解を

流石にベテラン組の一品ですので

見付けてますね~

 

マロンを楽しみながらも

チョコが良い仕事をする

美味しいクレープです(^^)

 

それに比べると

爽やかすぎる主張で

行方不明になったほうじ茶(笑)

 

マロンのロールケーキとしては

美味しいのですが、

ほうじ茶と合わせる意味では

もう少し探求の余地はありそうです

 

プチシューも美味しかったです♪

 

 

13.しーchanさん

 

今月も色々な種類の

モンテールの限定品が出ていて

食欲の秋を

しっかりとカロリーの秋に

してくれています(笑)

 

ほうじ茶とマロンを合わせる

アイデアは面白いですので

もう少し創意工夫を重ねて

最適解を見付けてもらいたいです

 

マロンのロールケーキとしては

美味しいんですけどね(^^)

 

 

14.曙こまちさん

 

モンテールの新作の

入手率の上がったこまちさんですが、

クレープは不調でしたか(><)

 

モンテールのクレープは

生地が美味しいですので、

是非入荷して欲しいですよね~

 

 

15.Colinさん

 

プチシューは

Colinさんも召し上がりましたか

 

美味しいですよね~(^^)

 

マロンな2品も

無事に見つかると良いですよね

 

ほうじ茶は

多少行方不明になってましたが、

共に美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など