1.ニャッキ、リスさん

 

ハロウィンカラーの

オレンジ担当・・・

 

熱々蜜々に焼き上がった蜜芋の

オレンジでは無いのですが、

今年もまたパンプキンは

入手不能でした(苦笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

そうそう、これがハロウィンの

オレンジ担当

・・・って、違うわ~!!

と、ツッコみながら

蜜芋和スイーツたちを

買ってました(笑)

 

蜜芋は来てますね~

 

私は焼き芋なら

紅はるかの方が好きですが、

蜜芋のモンテールたちは

美味しく楽しみました(^^)

 

 

3.のんなさん

 

黒担当は

スムーズに見つかったものの、

オレンジ担当は

ここ数年我が家の近所では

行方知れずなんですよね(><)

 

芋栗南瓜のつてで

蜜芋が派遣される

我が家の近所です(笑)

 

 

4.夕さん

 

もう毎年恒例の

パンプキンの行方不明で、

黒の濃いショコラと

オレンジの蜜芋なら

あるんですけどね(笑)

 

蜜芋和スイーツたちを

美味しく楽しみました~(^^)

 

 

5.トモカさん

 

濃いショコラの黒に

パンプキンのオレンジで

10月のモンテールの

ハロウィンコレクション

なんですけどね~

 

代わりに蜜芋和スイーツたちが

やってきました(笑)

 

こちらはこちらで

美味しいんですけどね(^^)

 

トモカさんのモンテールクエスト

期待しています(笑)!!

 

 

6.Maryさん

 

ハロウィンになると

黒とオレンジが

ハロウィンカラーとなりますからね

 

モンテールでは

濃いショコラの黒と

パンプキンのオレンジ色で

ハロウィンカラーなのですが、

今年も残念ながら

パンプキンシリーズは

入手出来ませんでした(><)

 

 

8.emiemiさん

 

ハロウィンカラーのオレンジ、

パンプキン、パンプキンと

探していたら、

出て来たのは蜜芋でした(笑)

 

でもしっかりと

今月のモンテールのラインナップは

パンプキンなんですよね~(><)

 

パンプキンのオレンジは

行方不明となりましたが、

蜜芋和スイーツたちを

美味しく楽しみました♪

 

 

9.曙こまちさん

 

モンテールのふわもちたい焼き、

モチモチの生地で

美味しいですよね~(^^)

 

蜜芋の甘~い誘惑で

こちらの限定品もまた

美味しい和スイーツです♪

 

小豆餡のも美味しいですね~

 

 

10.しーchanさん

 

ふわもちたい焼き

美味しいですよね~(^^)

 

娘さんがファンなのも

覚えています

 

この生地もモチモチ感が

良いですよね♪

 

あるのは知っているのに

毎年見付からないパンプキン、

残念です(><)

 

 

11.減災ぴこさん

 

八潮の工場直売所は

一度行ってみたいのですが、

そちら方面に行く機会も無く、

夢まだ叶わずです(笑)

 

工場の前を通る機会が

あるんですね(^^)

 

それは心揺れますね(笑)

 

蜜芋和スイーツたち

美味しいですよね♪

 

 

12.Tokoさん

 

ハロウィンカラーの黒担当

濃いショコラシリーズ、

入手されましたか~(^^)

 

3重奏、4重奏のショコラで

美味しいですよね♪

 

パンプキンシリーズは

何故か我が家の近所では

毎年入手不能となっています(苦笑)

 

 

13.YAMAKURIさん

 

この蜜芋和スイーツたち

濃厚な甘さとカスタードが

上手くマッチしていて

美味しいんですよね~(^^)

 

どら焼きも美味しかったです♪

 

 

14.Himawariさん

 

オレンジ担当のパンプキン、

何故か近所のスーパー達では

もう何年も入手出来ず・・・(苦笑)

 

パンプキンはハロウィンのオバケに

さらわれましたかね~

 

蜜芋の和スイーツたちは

濃厚な甘みで美味しいですね(^^)

 

Himawariさんも

入手されたんですね~♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など