1.Maryさん

 

帝国ホテルの鉄板焼き

大好きなんですよね~(^^)

 

下見という名目で

美味しく楽しんできました(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

美味しい鉄板焼きを囲みながら

投資や経済の話を(^^)

 

美味しさの面でも

投資の面でも

有意義な食事会になればと思います

 

美味しい下見でした~♪

 

ガーリックライスも美味しかったです

 

 

3.珊瑚さん

 

鉄板焼きに行ったなら、

〆のガーリックライスは

楽しみですよね~(^^)

 

下見の必要があったのか・・・

 

そんな疑問はさておいて、

下見の鉄板焼き

満喫してきました♪

 

 

4.Tokoさん

 

美味しい下見、

重要ですよね~(笑)

 

最高の雰囲気の中で、

至福の鉄板焼きを頂きながら

投資の情報交換会、

有意義な時間を

過ごすことが出来そうです(^^)

 

 

5.よんじょうさん

 

私自身が楽しめないなら、

投資講座そのものを

する価値が無いですからね(笑)

 

美味しい時間を共有して、

投資の情報も共有して、

美味しくもあり、楽しくもあり、

そして有意義な情報交換でもあり

 

そんな時間が過ごせたらと思います♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

何を下見する必要があったのか・・・

 

そんな疑問はさておいて、

贅沢な現地視察の下見を

楽しんできました(笑)

 

帝国ホテルの鉄板焼き

大好きなんですよね~(^^)

 

 

7.YAMAKURIさん

 

そうなんです!!

 

巷の店にあるような

派手な演出や盛り付けは無いですが、

本当に美味しい肉や料理を

楽しめるのが

帝国ホテルの嘉門ですよね(^^)

 

 

8.a-designさん

 

いえいえ、

「上質ステーキ講座」で

恐らく合ってます(笑)

 

美味しい時間を共有して

有意義な投資情報を共有して、

そんな価値ある時間を

過ごせたらと思います(^^)

 

鉄板焼きの〆のガーリックライス

美味しいですよね~♪

 

 

9.emiemiさん

 

やはりスムーズに進めるには

下準備、下見は

欠かせないですよね(笑)

 

美味しい時間、有意義な情報、

良い投資談義が交わせそうです♪

 

 

10.nekonekoさん

 

私はあちこちの店に行く

広い経験値を持っていない分、

特定のお店での経験値が

蓄積されていきます(笑)

 

受講者の方々にも

喜んで頂ける

美味しい会になればと思います(^^)

 

 

11.曙こまちさん

 

はい♪

素敵なステーキの会に

なればと思います(笑)

 

美味しい下見は

大切ですね~(^^)

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

普段私が舌鼓を打っている

美味しい鉄板焼きを

共に美味しく共有しながらの

有意義な投資情報の共有も

出来ればと思います(^^)

 

入念な下準備、

成功への鍵ですもんね~

 

美味しい下見となりました(笑)

 

 

13.減災ぴこさん

 

折角投資講座と美味しいものを

セットにする新企画ですから、

美味しく成功させる為にも

準備の下見は大切ですね(^^)

 

・・・という事で

美味しく楽しんできました(笑)

 

 

14.しーchanさん

 

ステーキで楽しむ投資の会、

美味しく鉄板焼きを楽しみ、

景色を、サービスを満喫し、

投資情報も共有する

有意義な時間を過ごせたらと思います♪

 

美味しい下見となりました(^^)

 

 

15.播州人さん

 

講座が受けられない事が・・・と

ステーキが食せない事が・・・は

私の講座に関しては

もう同義ですから(笑)

 

食道楽を自称する私がやる講座ですから

美味しい物とはセットですしね(^^)

 

帝国ホテルの鉄板焼き

大好きなんですよね~

 

 

16.あさひさん

 

肉を美味しくさせる事より、

塩を振る事が

目的化しちゃったんでしょうね(苦笑)

 

肉を最高の状態に焼いてくれたら

後はこちらで味付けは

楽しみたいですね(^^)

 

私は鉄板焼きが大好きなので、

焼肉より鉄板焼きを

ついつい選んでしまいます

 

 

17.トモカさん

 

20年以上の嘉門歴ですが、

いやぁ~ほら、

成功には入念な下準備と下見

欠かせないですから(笑)

 

美味しい下見となりました♪

 

美味しい物を頂きながらの

投資情報の共有で

有意義な時間になればと思います

 

 

18.Himawariさん

 

投資情報の共有と

美味しいステーキの共有、

有意義な時間になりますよね♪

 

帝国ホテルの鉄板焼き

大好きなんですよね~(^^)

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

肉だけ焼いて

颯爽と退散する焼き手

 

鉄板焼きの

オーソドックススタイルとは違う

我が道を行ってますね(笑)

 

折角の近江牛も

何となく残念な感じに

なってしまいますね(><)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など