私の投資講座を

受講して下さった方々とは、

上級講座という訳ではありませんが、

美味しいものを囲み、

日常的な会話を楽しみながらも、

投資メソッドの基礎講座には無かった

投資のテクニックやヒントなどを

共有する会を催しています。

 

基本的には

帝国ホテルのアフタヌーンティーを、

その美味しい物会の場にしていますが、

次回は早目の忘年会を兼ねて

帝国ホテルの鉄板焼きで

美味しいステーキを企画しています。

 

 

と、いう事で、

「下見」という名目で

食べに行ってきました(笑)

帝国ホテルの鉄板焼き「嘉門」です。

 

下見も何も、

既に20年近く通っていますから

メニューも味も知っていますし、

個室も借りた事がありますから

今更何を知りたいんだ??

という事なんですけどね。

 

軽く要望なんかを伝えながら、

次回の受講者限定美味しい物会に向けた

イメージ作りですね。

帝国ホテル17階からの

景色を見ながらの鉄板焼き、

やはり気持ちが良いですね~。

肉の質、焼き加減、

上質の味と時間が楽しめます。

 

肉専門部門が買い付けから

熟成まで担当する帝国ホテル。

 

やはり肉は最高ですね♪

ガーリックライスも頂き、

美味しい下見のお仕事でした(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など