1.柴崎紀美さん

 

非日常の中で楽しむ

帝国ホテルのアフタヌーンティー

 

美味しい時間を

大いに楽しみました(^^)

 

九州の少し甘めの醤油ですが、

そのまま出汁になるレベルの

美味しい醤油でした

 

 

2.Maryさん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティー

豪華かつ美しい品々

本格的な英国式で、

美味しく楽しみました(^^)

 

スコーンにジャム、

これは外せませんね♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

本場イギリスのアフタヌーンティー

見てみると結構地味ですもんね(笑)

 

日本は輸入した文化を

豪華発展させるのが

得意ですもんね(笑)

 

見た目にも美しく

美味しく楽しんできました(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

折角の投資の世界の話ですから

非日常を美味しく楽しみながら

そんな世界に身を置くのも

また次への活力に

なっていきますからね(^^)

 

次回の特別講座は

素敵なステーキで

美味しく楽しもうと思います(笑)

 

 

5.a-designさん

 

お湯で割っただけで

十分に出汁に成り得る醤油

 

これは茹で立てのうどんにかけたら

抜群に美味しいのが分かりますから

さ~て、美味しいうどんを

買って来ないと(笑)

 

 

6.減災ぴこさん

 

英国史に残る女王と言えば

ヴィクトリア女王と

先代エリザベス女王ですね~

 

レモンのケーキ

抜群に美味しかったです♪

 

本格的な英国式のアフタヌーンティー

帝国ホテルクオリティで

楽しんできました(^^)

 

 

7.トモカさん

 

本場イギリスのアフタヌーンティーって

案外地味目だったりしますから

帝国ホテルのアフタヌーンティーは

世界基準的にも

豪華絢爛だと思います

 

いやぁ~お腹一杯になりました(笑)

 

美味しいものと楽しむ投資講座

 

益々受講者の方々が

成功して頂けると

良いなぁと思います(^^)

 

 

8.カモミールさん

 

帝国ホテルという非日常空間で

美味しく楽しく

豪華なアフタヌーンティーを頂きながら

時間、空間を満喫すると共に

有意義な投資講座にもなりました(^^)

 

 

9.夕さん

 

千利休が確立した茶会もあり、

ヴィクトリア女王時代からの

アフタヌーンティーもあり、

日本のお茶席文化、

世界各国のスタイルを

楽しむことが出来ますね(^^)

 

折角の帝国ホテルの時間、

そんな空間だからこそ

投資や金融についての話に

プラスαの価値が生まれますね♪

 

 

10.曙こまちさん

 

帝国ホテルでの

美味しいアフタヌーンティー、

受講者の方々と共に

美味しく楽しく

満喫して来ました(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

折角投資について勉強するならば

少しリッチな気分になれる

時間、空間での方が

気分も高まりますからね(^^)

 

豪華なアフタヌーンティーで

美味しく満腹になりました(笑)

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

最上段中央の

スペシャル感を出しているのが

オリジナルケーキでした(^^)

 

食事系のパイやサンドイッチから

数々のスイーツたちまで

美味しく満腹になりました♪

 

出汁を加えてないのに

醤油だけで旨味が出る

こだわりの醤油を頂きました!!

 

 

13.mutugorou-sanさん

 

流石帝国ホテルの

アフタヌーンティーだけあり

見た目に豪華で美しく、

そして美味しいです(^^)

 

美味しく楽しい時間でした♪

 

 

14.YAMAKURIさん

 

折角投資の勉強をするのならば

優雅な環境で

美味しいものを頂きながらの方が

今後に向けた意欲もさらに

高まりますからね(^^)

 

美味しいアフタヌーンティーでした♪

 

 

15.Himawariさん

 

豪華で美しい品々と楽しむ

アフタヌーンティー、

美味しい時間でした(^^)

 

こういう講座を経る事で

刺激も意欲も益々高まりますから

良い交流の機会だと思います♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など