1.ニャッキ、リスさん

 

どんなに山盛りで食べても

全て野菜ですから

身体に良いだけですしね(笑)

 

美味しく食べて

カロリーが気にならない

最高の一品です♪

 

・・・と思ったら、

これだけパスタ食べたら

結構なカロリーですね(笑)

 

 

2.Maryさん

 

冷やしでも温でも

うどんも大好きです(^^)

 

冷製ラタトゥイユパスタは

よく作っていますが、

そこにカレー味の変化球も

美味しいんですよね~♪

 

ラタトゥイユは

美味しく野菜をたっぷり摂れるので

良いですね

 

 

3.YAMAKURIさん

 

夏野菜の冷製ラタトゥイユは

大好きで今年の夏も

結構作りましたが、

そこにカレー味の味変の変化球、

これもまた美味しいんですよね♪

 

写真撮影の後は

もっと山盛りラタトゥイユをかけて

大いに頂きました(^^)

 

 

4.a-designさん

 

先週は30度の日もありましたしね~

 

しかも台風の影響があり

湿度が高かったですので、

そんな時には冷製パスタ最高ですね♪

 

冷製ラタトゥイユは

美味しく、野菜もたっぷりと摂れ

大好きでよく作りますが、

そこにカレー味の変化球もまた

美味しくなってくれます(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

夏野菜のラタトゥイユ

美味しいですし

野菜もたっぷり摂れますし、

大好きでよく作ります(^^)

 

冷製パスタでも冷製うどんでも

美味しく麺とも合いますね~

 

夏野菜=トウモロコシ

という事で、コーン缶も(笑)

 

カレー味の変化球も

美味しいですよ♪

 

 

6.のんなさん

 

私はラタトゥイユは

冷製で食べるのが大好きで、

パスタに仕立てなくても

冷蔵庫でキンキンに冷えて

待ってくれています(笑)

 

いつも一週間くらいは持つくらい

大量に作っちゃうので(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

ラタトゥイユは大好きで

よく大量に作っているのですが、

冷製パスタに仕立てることが

多いんですよね~(^^)

 

カレーは

私はルーを使わないので、

様々なスパイスを調合して

1から作るのですが、

カレーラタトゥイユの場合は

あまり本格的に作っても

野菜の味がぼやけてしまうので

カレー粉とクミンくらいで

大人しく作ってます(笑)

 

 

8.夕さん

 

夏野菜のラタトゥイユが好きで

大量に作って

冷蔵庫にストックしていますので

冷製ラタトゥイユパスタは

よ~く食べてます(笑)

 

野菜も取れますし、

心地良く身体も冷えますし、

美味しいですよ(^^)

 

カレー味の変化球のラタトゥイユも

ご飯に、パスタに、うどんに

炭水化物たちとマッチして

美味しくなってくれます♪

 

 

9.Sachiko Bridgeさん

 

大人しく良い子な写真の後は

ガッツリとラタトゥイユを盛って

ワイルドな一皿にしました(笑)

 

山盛りでも

サッと食べられてしまうのが

冷製パスタですね~(^^)

 

しかも100%野菜なので、

食べても身体に良いだけですし♪

 

お酒を飲まないSachikoさんが

ワインと・・・と

想像が出来るくらい

見事にマッチする

冷製カレーラタトゥイユパスタ、

美味しいコンビです(笑)

 

 

10.曙こまちさん

 

大量にラタトゥイユを作るので、

夏の間の我が家の冷蔵庫には

大抵ラタトゥイユがキンキンに冷えて

パスタと合わさるのを待ってます(笑)

 

冷たいラタトゥイユ

大好きなんですよね~(^^)

 

ご飯でもうどんでもパスタでも

ラタトゥイユは炭水化物とも

マッチしますね♪

 

 

11.Himawariさん

 

冷たいラタトゥイユは

本当に口当たりも心地良く、

夏の間の我が家の常備菜です(^^)

 

ご飯、うどん、パスタ、

色々な炭水化物ともマッチしますし、

カレー味の変化球でも

また美味しくなってくれます♪

 

 

12.トモカさん

 

ラタトゥイユは

炭水化物とのマッチングが

本当に良いですよね~(^^)

 

パンに乗せてチーズ乗せて焼く、

ピザトースト風にしても

美味しいです♪

 

カレー味の変化球も

さらに炭水化物たちと合い、

美味しく楽しめます

 

 

13.emiemiさん

 

冷製パスタで頂きたいので

必然的に寝かせる形になりますが、

寝かせたカレーは

美味しいですもんね~(笑)

 

野菜100%のラタトゥイユ、

心置きなく大量に食べられるのも

嬉しいですね(^^)

 

冷製カレーラタトゥイユパスタ

美味しい変化球となります♪

 

 

14.Tokoさん

 

この大人しい写真撮影の後、

ワイルドにカレーラタトゥイユが

大量に盛られました(笑)

 

野菜100%ですから

どんなに食べても

カロリーは気になりませんからね♪

 

ま、このパスタの量ですから

そっちのカロリーがありますが(笑)

 

カレー味の変化もあり、

冷えたワインと合いますよ~(^^)

 

 

15.shynshynさん

 

コメントありがとうございます

 

ラタトゥイユが

リンクしましたね(^^)

 

茄子とカレー、

オクラとカレー、

ピーマンとカレー、

材料それぞれとカレーの相性が

抜群ですからね

 

カレー味の変化球もまた

美味しく仕上がります♪

 

料理は好きなんですよね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など