1.Maryさん

 

ランチパックのマロンも

美味しいですよ~(^^)

 

そして私の秋の定番

足立音衛門の栗のタルト、

これが美味しいんですよね♪

 

お酒も入ってますね~

 

 

2.カモミールさん

 

秋と言えば

マロンの旅路は続きますね~(^^)

 

足立音衛門の栗のタルトは

毎年の定番ですが、

栗がゴロゴロと入り

贅沢で美味しいんですよね♪

 

秋を満喫しています!!

 

 

3.izukuuさん

 

モンテールのシューやエクレアは

100円切りますからね~

 

あのクオリティでの2ケタ台

価格の大優等生ですよね(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

モンテールやランチパックから

帝国ホテル、足立音衛門まで

秋と言えばの栗スイーツ、

日本はレベルが高いですから

どれも美味しいですね(^^)

 

足立音衛門の栗のタルト、

栗たっぷりで美味しいですよ~♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

頼んでいるという事は

そこに栗のケーキが

あったんですよね??

 

メニューなりなんなりに

書いてあると思いますが、

確認もせずマロンケーキと注文する

センスの無さですね・・・(苦笑)

 

 

6.Tokoさん

 

まだまだ9月ですから

マロンは続くよどこまでも~

ですね(笑)

 

Tokoさんの定番の

モンブランの日の丸弁当も

いつも美味しそうだなぁ~と

見ていますが、

足立音衛門の栗のタルトもまた

栗がゴロゴロで

美味しいんですよ~♪

 

 

7.減災ぴこさん

 

芋栗南瓜、

色々な形でのスイーツが

美味しく楽しめる秋ですね(^^)

 

値段、味という尺度だけでなく

コスパという尺度で俯瞰していくと

食べ比べもまた一歩深く

楽しめますね(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

栗のテリーヌは

足立音衛門の代名詞ですから

勿論美味しいですが、

この栗のタルトもまた

栗がゴロゴロと入り

美味しいですよ~(^^)

 

秘密の女子会のお供に、

良いと思いますよ♪

 

ただ、小さめですから

2つは必要ですかね(笑)

 

 

9.peachさん

 

マロンの旅路、

一緒に終点まで行ってくれますか(笑)

 

モンテールマロンも

ランチパックマロンも

共にしっかりと美味しく、

やはりコスパ良いですね~♪

 

栗ご飯は

やはり食べたくなりますね

 

皮剥きはホント大変ですよね

 

しかも家族で満足する分となると

人生の修業のレベルですね(苦笑)

 

でもホント、

美味しさにはかないませんね(^^)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

値段、味と共に

コスパという尺度で見て行くと

また別の風景が

見えてきますよね(^^)

 

モンテールのコスパは

本当に素晴らしいと思いますし、

ランチパックも美味しかったです♪

 

 

11.トモカさん

 

足立音衛門と言えばのパウンドケーキは

文句なしに美味しいですが、

秋は一捻りして

栗がゴロゴロ入った栗のタルトを

定番の楽しみにしています(^^)

 

秋はマロンの旅路を

大いに楽しみますので、

毎晩筋トレ三昧にもなっています(笑)

 

 

12.夕さん

 

この表面に見える分でも

しっかりと栗がありますが、

中も入っていますので

満足感が素晴らしいです(^^)

 

秋は栗スイーツが

美味しいですね~♪

 

ドトールのケーキも

美味しいですよね

 

 

13.しーchanさん

 

秋はマロンの旅路が

全然終点に着きませんね(笑)

 

マロンは続くよどこまでも

10月もまだまだ続く予定です♪

 

和菓子、洋菓子、栗ご飯まで

栗は秋の味覚の横綱ですね(^^)

 

 

14.曙こまちさん

 

グラッセ程は甘く無く、

栗らしさのある味わいで

これが美味しいんですよね~♪

 

毎年秋になると

このタルトを楽しんでいます(^^)

 

 

15.虹の欠片さん

 

その四万十の栗焼酎

飲みましたよ~(^^)

 

ホント、ちょっと高価なのですが、

栗という珍しさもあり、

勿論美味しい焼酎でもあり、

価値ある一本となります♪

 

モンブランに栗のタルトも良いですが、

もう一度栗焼酎という攻め方も

マロンの旅路には良いですね~

 

 

16.柴崎紀美さん

 

銀ブラ時には

どんな栗と出会うのか

それも楽しみですね(^^)

 

足立音衛門の栗のタルトは

栗がゴロゴロと入り、

美味しいんですよ~♪

 

 

17.ciel.wさん

 

小布施と言えば栗、

栗と言えば小布施というくらいの

土地ですよね(^^)

 

栗栗していて

美味しい栗どら焼きでした♪

 

 

18.Himawariさん

 

芋栗南瓜、ぶどうに柿、梨、

色々と秋のフルーツもありますが、

やはり栗を食べずして

秋は迎えられないですね(^^)

 

栗を大いに頂いていますが、

10月もまだまだ栗の旅路を

楽しむ予定です(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など