帝国ホテルでの

マロンな時間・・・

いや、投資講座の時間を終え、

一緒に来日されている

ブロ友さんの旦那様と合流し、

日本の美味しい一杯を楽しみに行きます。

 

旦那様は日本の方では無いので、

久しぶりに英語話しました(笑)

 

 

向かいましたのは

私の行きつけで銀座の蕎麦屋。

 

蕎麦屋で一杯、

美味しいですもんね♪

 

色々と食しましたが、冷酒と共に

ホタルイカ沖漬け、このわた

生いくらと湯葉などを含めて

パーフェクトに酒肴中心です(笑)

 

写真は無いですが、

出汁巻き卵、さつま揚げ、蛸唐揚げなど

私のいつもの酒肴たちに

戻り鰹のたたきなどの季節の品も頼み、

テーブル一杯の酒宴となりました。

 

外国の方ですが、

旦那様は日本の食材、料理への

理解度も高く、

美味しく楽しんで下さったようで

良かったです。

 

ブロ友さんも旦那様も

飲める方でしたので、

宮城の地酒、宮城の地酒、新潟の地酒と

ちょっと一杯と

美味しい酒肴たちを楽しみました。

 

投資で成功し、また何度でも

一時帰国して頂ければと思います!!

 

ティータイムもディナータイムも、

ご馳走様でした。

 

 

そして頂きましたお土産は、

越後の日本酒。

上杉謙信公、

益々格好良く

ラベルに描かれています!!

 

「新潟県代表」

と書いていますが、

越後の武将、

そんな事主張しなくても

上杉謙信が圧倒的新潟代表ですね(笑)

 

その後200年以上

越後を治めた各藩の藩主たちには

申し訳ないですが。

小布施の栗どら焼き。

 

これらは日本帰国後に

買って下さったようです。

そして現地の品々。

これ、ブロ友さんの国の

スタバでしか売っていない

スタバ月餅です!!

 

他にもクッキーやチョコレート、

名産の高級ポークジャーキーなど、

本当に数々のお土産を頂きました。

 

沢山の貴重なお土産、

ありがとうございました。

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など