1.柴崎紀美さん

 

帝国ホテルに千疋屋総本店

共にクオリティの高い

プリンアラモードが楽しめますね♪

 

和の世界からの洋の世界へ、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

2.Maryさん

 

この美術館の隣に

フルーツの名門中の名門

千疋屋総本店がありますので

いつもセットで

遊びに行ってます(笑)

 

茶器を見て

プリンアラモードを食べて、

楽しく美味しい時間でした♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

茶器を鑑賞した後は、

美味しいフルーツを堪能し、

プリンアラモードを楽しみました♪

 

やはり千疋屋総本店は

クオリティ高く美味しいですね(^^)

 

 

4.夕さん

 

プリンが主役になりがちですが、

合わせている意味を考えれば

フルーツも立派な主役ですもんね

 

そのフルーツが上質で美味しい

千疋屋総本店の一品、

いつ頂いても大満足となります♪

 

和洋ミックスの一日

美味しく楽しみました(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテル、千疋屋総本店、

流石に共にクオリティ高く、

プリンもフルーツも

美味しいですね~(^^)

 

こういう食べ比べは

楽しいですね♪

 

いい茶器を持つことで

振舞いも変わりますね~

 

それはどんな道具でも

言えることですから

良い物を持つって

大切ですね!!

 

 

6.珊瑚さん

 

芸術の秋から

数歩歩いての食欲の秋へ


秋満喫の

茶器からの洋食器でした(笑)

 

帝国ホテルと千疋屋総本店

 

どちらも一歩も譲らぬ

名門ビックネームですよね~

 

プリンもフルーツも美味しい

正真正銘のプリンアラモード

どちらも裏切らない

クオリティの高い美味しさです♪

 

 

7.トモカさん

 

お茶の世界は奥深いですもんね~

 

入り口でウロウロしているだけですが、

お茶の細道、

一歩深く歩いてきました(^^)

 

千疋屋総本店のプリンアラモード

これぞ正統派の

フルーツも美味しい

プリンアラモードですね♪

 

 

8.Colinさん

 

このプリンアラモードでしたら

シャンパンと合わせても

格落ちせずに

美味しく楽しめるでしょうね~(^^)

 

プリンもフルーツも美味しい

Theプリンアラモードです♪

 

お茶の世界、

心も落ち着きますし

良いですよね~

 

 

9.減災ぴこさん

 

千疋屋総本店ですからね~

 

フルーツこそが主役に成り得る、

本格派プリンアラモードが

楽しめますね♪

 

帝国ホテルと甲乙つけがたい

美味しい一皿です(^^)

 

 

10.a-designさん

 

プリンアラモードとは

プリンとフルーツの

ダブル主演なのですよ、と

教えてくれるのが

帝国ホテルや千疋屋総本店の

プリンアラモードですね(^^)

 

流石水菓子の老舗ですから

常に旬のフルーツでの

プリンアラモードが楽しめます♪

 

 

11.Himawariさん

 

帝国ホテルのプリンアラモードか

千疋屋総本店のプリンアラモードか

これは決められない

頂上決戦のプリンアラモードですね♪

 

美味しい一皿に

疲れも一気に吹き飛びます(笑)

 

 

12.KICKSさん

 

茶器の価値なんて

私が価値があると言うかどうかだ、

と松永弾正や織田信長は

胸を張って言うでしょうけど、

その側面は確かにあるものの

やはり良い道具って

見る者を自然と惹きつける

魅力がありますね(^^)

 

名茶器を見て心が落ち着き、

プリンアラモードを見て

一転心が躍りました(笑)

 

フルーツは脇役では無いのです!!

と流石千疋屋総本店、

何も言わずとも

フルーツたちがそれを主張します(笑)

 

 

13.izukuuさん

 

三井記念美術館と千疋屋総本店

ここはセットですよね~(笑)

 

三井家のお雛様、

これも良い展示ですね(^^)

 

数年前の展示で

観に行きました

 

プリンアラモードにするか

フルーツサンドにするか、

勿論カレーもありますし、

名物が多いので悩みますね!!

 

 

14.しーchanさん

 

流石千疋屋総本店の

プリンアラモードですから

フルーツが脇役にならずに

しっかりと主役となっています♪

 

完成度の高い一皿です(^^)

 

上野の国立博物館、

駅からちょっと遠いので、

夏は行く気がしなくなりますが、

これからの季節は

美術館までの道も心地良く

楽しめますね~

 

 

15.曙こまちさん

 

流石フルーツの老舗名店ですから

フルーツがしっかりと主役となり、

プリンとフルーツのダブル主演の

美味しい一皿となります(^^)

 

 

16.nekonekoさん

 

韓国の人間国宝の方の

茶器をお持ちですか~

凄いですね(^^)

 

銘品と呼ばれるものは

やはり自然と持つ人、見る人を魅了し

幸せな気持ち、穏やかな気持ちに

させてくれますね

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など