1.Maryさん

 

Maryさんも

ランチパックだったんですね(^^)

 

総菜ランチパックは

炙るのが基本となりますが、

「いもあん&マーガリン」は

炙ってこそ美味しくなる、

デザートサンドなんですよね

 

今年も美味しく楽しみました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

国技館の升席で

焼き鳥と日本酒を楽しみながら

観戦するのも楽しいですが、

やはりスロー再生や解説を聞きながら

なるほど~!!と思いながら

テレビで観戦するのもまた

楽しいですね(^^)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

マロンあん&マロンクリーム、

まさにモンブランサンドでしたね(^^)

 

いもあん&マーガリンは

炙った時に本領発揮、

これも秋らしいデザートサンドで

美味しいですよ~♪

 

 

4.lacoさん

 

北の富士さんと舞の海さんは

互いの信頼関係があるので、

2人のコンビ解説ですと

バラエティー番組のような面白さも

時にありますね(笑)

 

 

5.減災ぴこさん

 

モンテールもマロンの月ですが、

ランチパックもマロンで、

こちらのマロンもまた

美味しかったですよ~(^^)

 

ちょい辛口のカレーパン、

こちらも炙って美味しかったです♪

 

 

6.プリンセスさん

 

「いもあん&マーガリン」

これが炙って熱々となると

美味しさの本領を発揮してくれます♪

 

毎年楽しみの一品です(^^)

 

 

7.Himawariさん

 

芋栗南瓜、

やはり秋の味覚ですもんね(^^)

 

今回は芋栗ラインナップで

共に美味しかったです

 

「いもあん&マーガリン」は

毎年の楽しみで、

今年も美味しく楽しみました♪

 

 

8.カモミールさん

 

ランチパックは

置いてあるお店でも

定番のたまご、ツナ、ピーナツ

このあたり止まりのお店が

多いのが残念なんですよね

 

こうした毎月の新作

美味しく楽しいんですけどね~

 

 

9.a-designさん

 

引退し立ての親方の解説ですと

時に甘かったりしますね(笑)

 

辛口解説くらいの方が

観ていても小気味良いので

北の富士さんの解説ですと

安心したりします(笑)

 

ちょい辛カレーパン

美味しかったです(^^)

 

 

10.珊瑚さん

 

芋栗を具材にした秋のカレー

甘い食材をどうカレーに転化させるか

・・・なんて

秋の料理の大冒険では無く、

ランチパックの美味しい話でした(笑)

 

 

11.曙こまちさん

 

北の富士さんと舞の海さんのコンビ

軽妙なやり取りも楽しく

相撲と共に解説も楽しい

相撲中継となりますね(^^)

 

モンテールの新作は入りますが、

ランチパックは不作でしたか~

 

芋栗共に美味しかったですし

あると良いんですけどね

 

 

12.しーchanさん

 

いもあん&マーガリンも

マロンクリームも

秋らしいデザートサンドで

美味しいんですよね~(^^)

 

カレーサンドも

美味しく楽しみました♪

 

 

13.トモカさん

 

ちょっと辛口な

熱々カレーパン、

美味しかったですよ~(^^)

 

ランチパックは

温度を制すると

本当に美味しくなってくれます♪

 

 

14.emiemiさん

 

モンテールもランチパックも

秋らしく芋栗使った

ラインナップとなりました(^^)

 

マロンクリームは冷蔵しましたが、

炙りもまた雰囲気が変わり

美味しくなりそうですね~

 

いもあん&マーガリンは

炙って抜群に美味しいです♪

 

焼き芋屋さん登場まで

もう少しですね~

 

秋の焼き芋戦線開始、

待ち遠しいです(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など