1.YAMAKURIさん

 

神戸の美味しい物、

オークラの美味しい物、

カロリー摂取が止まりません(笑)

 

美味しい土地に行ったなら、

カロリーは仕方ないですね(^^)

 

 

2.Maryさん

 

朝食にフレンチトーストを頂きに

帝国ホテルは時々行きます(^^)

 

そしてオークラと言えば

フレンチトーストが有名ですので、

勿論食べてきました♪

 

ぶどうパフェの翌日は

無花果のミルフィーユで

美味しく楽しみました

 

 

3.柴崎紀美さん

 

帝国ホテルと言えばパンケーキ、

オークラと言えばフレンチトーストと

一般的には有名ですが、

帝国ホテルのフレンチトースト

好きなんですよね~(^^)

 

ご当地の美味しい物も頂き、

神戸を満喫です(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

事前にバイキングの内容を

チェックしていましたので、

フレンチトーストも

兵庫グルメ達も

安心してスルーして、

朝食に備えました(笑)

 

フレンチトーストとオムレツは外せず、

地元グルメも必須となりますから

朝から大いに食べました(^^)

 

 

5.バイカー酒屋さん

 

東京の次は大阪に

なっちゃいますもんね

 

オークラは大阪を飛ばして

京都と神戸ですが

 

ホテルのケーキバイキング、

どこに行くかで

満足度も変わって来るでしょうから

選択過程が

楽しみでもあり

プレッシャーもかかりますね(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

バゲットが極限まで柔らかい、

このスタイルのフレンチトースト

美味しいですよね~♪

 

明石焼きやそばめしの

兵庫B級グルメは

朝食で堪能しました(^^)

 

 

7.オハラショーコさん

 

朝食の美味しいホテルって

嬉しいですよね~(^^)

 

流石オークラのフレンチトースト

大満足の美味しさです♪

 

 

8.cocoさん

 

タコ焼きの亜流・・・

とは言わせない

確固たる美味しい食文化、

それが明石焼きですよね(^^)

 

タコ焼きのようでもありながら

しっかりと和食の一品、

美味しいですよね♪

 

朝から兵庫の美味しいものたち

しっかりと楽しみました

 

 

9.減災ぴこさん

 

やはりホテルの朝食と言えば

オムレツは外せないですね(笑)

 

オムレツとフレンチトーストがあり、

和の兵庫グルメたちも控えていて、

朝からしっかりと頂きました!!

 

明石焼き美味しいですよね~♪

私も大好きです

 

 

10.a-designさん

 

あのクオリティが再現できないと

メニューから消える潔さ、

それはそれで素晴らしいのですが、

客としては

残念無念でもありますね(苦笑)

 

こういうB級グルメって

高級店なら美味しいとは限らない

難しいグルメ分野ですが、

オークラクオリティの明石焼き、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

11.夕さん

 

これがオークラスタイルの

厚焼き玉子系フレンチトーストです(笑)

 

事前に朝食はチェックしていましたので

明石焼きもフレンチトーストも

心置きなくスルー出来ました(^^)

 

洋のフレンチトーストやオムレツと

和の兵庫グルメ達と

共に食すミッションでしたので

朝からしっかり食べました(笑)

 

 

12.izukuuさん

 

私はメープルシロップ好きなので

帝国ホテルでもオークラでも

メープルで頂いてます(^^)

 

厚焼き卵フレンチトーストに

しっかりとメープルシロップが

浸透していき、

美味しいですよ~♪

 

無花果のミルフィーユも

美味しく楽しみました

 

 

13.カモミールさん

 

京都旅行の折に

オークラ京都でも

フレンチトーストは頂きました(^^)

 

やはりオークラに行ったなら

フレンチトーストは外せないです(笑)

 

一流ホテルで

美味しく楽しく投資講座、

何でも楽しいのが良いですね♪

 

 

14.しーchanさん

 

「御三家」と

比較して下さいと言わんばかりの

組み合わせがあったなら

食べ比べしちゃいます(笑)

 

フレンチトーストも

それぞれスタイルがあり、

美味しく奥が深いですね(^^)

 

明石焼き、美味しいですよね♪

 

卵焼きを出汁で頂く、

形は似ていても

やはりたこ焼きとは異なる

独立した食文化ですね

 

 

15.emiemiさん

 

兵庫の美味しいものたちが

揃った朝食バイキングでした♪

 

そこにオークラのフレンチトースト

作り立てオムレツとくれば

朝から大満足ですね(^^)

 

このフレンチトースト

卵の使用量凄いでしょうね(笑)

 

 

16.トモカさん

 

淡路島の玉ねぎに

神戸のそばめし、

明石の明石焼きと

兵庫を食べ尽くす

美味しいラインナップでした♪

 

焼きそばと炒飯の融合のような

そばめし、

ビバB級グルメですよね(笑)

 

フレンチトーストは

安定の美味しさでした(^^)

 

 

17.曙こまちさん

 

オークラと言えば

フレンチトーストですね~(^^)

 

是非次の機会には

厚焼き卵焼きのような

フワフワフレンチトーストを

楽しんでみて下さい♪

 

 

18.Himawariさん

 

オニオンリングでも

良さそうですが、

玉ねぎの活かし方として

さつま揚げにしたんですね(^^)

 

美味しかったですよ~♪

 

そしてオークラと言えばの

フレンチトーストは

安定の美味しさでした

 

朝食バイキングで明石焼き、

珍しいですよね(笑)

 

テンションも上がって

楽しみました~

 

 

19.Tokoさん

 

オークラのフレンチトーストは

外せない一品ですので、

フレンチトーストとオムレツで

まずは洋食を楽しみ、

そこから兵庫グルメの

和食たちに移る

朝からよく食べました(笑)

 

そこから時間をおかずに

無花果のミルフィーユまで、

オークラスイーツも

大満喫となりました(^^)

 

 

20.Colinさん

 

兵庫の美味しい物、

オークラならではの美味しい物、

朝から大いに満喫しました(^^)

 

朝食バイキングで

明石焼きというのが

結構嬉しかったです(笑)

 

 

21.nekonekoさん

 

出張の醍醐味は

その土地での時間、

美味しいものを楽しむ事ですから

前泊して楽しむための時間を作るのは

有効な戦略ですよね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など