1.柴崎紀美さん

 

美味しいカロリーを摂取するには

良い街にやってきました(^^)

 

洋菓子と言えばの街での

投資講座となりました♪

 

 

2.珊瑚さん

 

洋菓子の街、

バウムクーヘンの街、

ゴーフルの街(笑)

 

美味しいスイーツにカロリーにと

待っている街での投資講座です(^^)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

いえいえ、真逆です~!!

 

西に向かって

東海道新幹線に乗って

名古屋を超えたそのまた先に

来ています(^^)

 

美味しくカロリーを楽しみつつ

お酒も飲んできました♪

 

 

4.Maryさん

 

東風に乗って

洋菓子の美味しい街へ。

 

バウムクーヘンの

美味しい街となりますが、

一応正解は今夜の記事で(笑)

 

美味しいカロリーを

楽しんでいます(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

台風の進路は心配しましたが、

一旦南下した分の時間差で

雨には降られずに

帰京出来そうです(^^)

 

 

6.Sachiko Bridgeさん

 

多くの皆さんの答えが

神戸に集中しますね(^^)

 

バウムクーヘンの美味しい街、

ゴーフルの美味しい街、

洋菓子が美味しいですね~(笑)

 

出張というきっかけがあり、

そのついでに乗って

その土地の美味しいものを♪

 

出張の醍醐味ですね(笑)

 

 

7.a-designさん

 

答えは一応今夜の記事ですが、

まぁ、答えは一択ですよね(笑)

 

いつか・・・ということでは

南の島からのお問い合わせも

頂いていますが、

南へ飛ぶのが先か

北へ飛ぶのが先か、と

どうなりますかね~(^^)

 

 

8.KICKSさん

 

福岡、広島、名古屋、米沢と

そしてユーハイムの街へ(笑)

出張講座をしています(^^)

 

意外と、

京都、大阪、仙台なんて

ないんですよね~

 

折角遠征したからには

その土地の美味しいものを♪

出張の醍醐味ですね(笑)

 

 

9.Himawariさん

 

凄いなぁ~と思うのは

「洋菓子の美味しい街」

だけで、皆さんのコメントの

答えが一極集中すること(笑)

 

それだけ

洋菓子の美味しい街という

イメージとブランドの強い

街ということですね(^^)

 

美味しくカロリーを

満喫しています♪

 

 

10.曙こまちさん

 

こまちさんの県から

お一人上京して下さいました(^^)

 

今回は出張講座で

美味しくカロリーを満喫しています♪

 

 

11.izukuuさん

 

お泊り紀行はグリーン車で

 

スイーツの美味しい港町に来て

美味しいカロリーたちに

舌鼓を打っています(^^)

 

お酒も楽しみました~♪

 

 

12.トモカさん

 

美味しいカロリーの多い街で

美味しい一杯もまた

楽しみました(^^)

 

多くの方のコメントが

同じ街に集中しますから、

それだけ「美味しい洋菓子の街」

としてのブランドイメージが

強固だって事ですよね~!!

 

 

13.しーchanさん

 

折角遠征するんですし、

やはりその土地、その土地の

美味しいものを満喫してこそ

出張の楽しさですね(笑)

 

バウムクーヘンの美味しい街、

ゴーフルの美味しい街で

カロリーを堪能しています♪

 

 

14.emiemiさん

 

美味しい洋菓子の街と言えば、

やはり一択となってきますね(^^)

 

洋菓子も食事もお酒も

あれこれ美味しく

食べてますよ~♪

 

お腹も一杯、

カロリーも満杯です(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など