やってきました出張講座。

 

洋菓子の美味しい

こちらの街で下車です。

ユーハイムも神戸風月堂もモロゾフも、

子供のころから大好きでした。

 

 

講座場所も宿泊先もこちらです。

オークラ神戸です。

 

隣にはブロ友さんの

スイーツ記事でお馴染みの

toothtoothという洋菓子店の

支店もありますので、

時間とお腹とカロリーに

余裕があれば行きたい所ですが・・・

 

 

さて、

講座は東京でと同様に

ラウンジで行います。

 

窓際の席に通されると、

見えるは神戸港と海保の船舶!!

テンション上がって

写真を撮っていると

受講者さんがいらっしゃいます。

 

講座前に楽しむのはこちら。

9月10月限定の

ぶどうとマスカットのパフェ。

 

ぶどうゼリーにパンナコッタ、

ミルク、ブドウの2種のアイスに

フレッシュのぶどうとマスカット。

 

いやぁ~美味しいですね~。

 

その後講座が進んでいくと、

この見晴らしの良い席指定での

予約が後に入っていたようで、

席を移ります。

 

席を移ったら

ニュー珈琲とクッキーを頂きました♪

なんならあと2回くらい

移りますけど(笑)??

 

講座も無事に終えて、

まずはデモトレードで

メソッドを用いた勝ちパターンを

確立して頂く所からとなりますが、

時間やその他からの自由に向けて

頑張って頂きたいと思います。

 

 

チェックインも終わり部屋に行くと、

神戸港が良く見える部屋

・・・ん??

 

さっきは横からなので

死角となり見えなかった

他の海保の巡視艇まで

並んでいるのが見えます!!

海保に縁ある

神戸紀行になっています(笑)

 

 

さ~て、

夜のカロリーに向けて

動き出しますか~!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など