1.Maryさん

 

体調不良の中でも

コメントありがとうございます。

 

まずはお大事になさってください。

 

恐らくダメだろうなぁ・・・

と分かっているから

ダッシュで入店を試みたんでしょうし、

その上でつまみ出される時に

1000年先まで・・・って、

コテコテの新喜劇的展開に

不快になるどころか

笑っちゃいました(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

恐らく入店出来ない事は

分かっていたからこそ、

ダッシュで入店を試みてるんですし、

それならドレスコードくらい

守ってから来れば良いものを・・・

 

小銭はあっても

知性と常識は

彼の行くような店では

買えなかったようですね(笑)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

最近、小銭を急に稼いだ

若手経営者層に、

Tシャツや短パンで

高級店に行ってみるのが

少々流行ってるんですよね

 

嫌な流れだなぁ~と思いますが、

本当にドレスコードのある店では

しっかりと入店が断られるので

そういう店は信頼が持てます

 

 

4.珊瑚さん

 

恐らく入店出来ない事は

理解していたからこそ、

二人で話して忙しい振りして、

ダッシュで入店を試みてるので、

そんな無駄な行動をするくらいなら

小銭もあるって言ってるんですし

デパートでドレスコードに見合う

服くらい買ってから来れば良いのに・・・

 

ダメダメカップルが

強引に入店を試みて、

ダメと分かると捨て台詞。

 

コテコテの展開に

笑っちゃいました(笑)

 

 

5.夕さん

 

小銭は持っているかもしれませんが、

仰る通り、店の方としても

1000年先でも不要な客でしょうし、

その時店内に居た客たちにとっても

1000年先でも

ビジネスパートナーには

ならない人たちでしょうね(笑)

 

小物チンピラのコテコテの展開、

新喜劇の台本でもあった??

という面白さに、

不快になるどころか

笑っちゃいました(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

そうなんですよ~!!

 

ダメだろうと想定しているから

ダッシュでの入店トライ!!ですから

そんな無駄な努力をするくらいなら

その持ってる小銭で

ジャケットと靴くらい

買ってから来ればよいのに・・・

 

最近若手経営者の中には

こういう恰好なのに

高級店を金の力で巡る事を

格好良いとする風潮が多少あり、

そんな連中に感化された

輩の一人なんでしょうね(><)

 

 

7.愛羅さん

 

そう、お金があるなら

ドレスコード守れば

それで終わる話ですから、

やりたい事と(高級店に行く)

やってる事(短パン、サンダル)が

マッチしないんですよね(苦笑)

 

こんな輩でも

小銭が稼げるんですから、

良い世の中・・・なのか(笑)??

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

チンピラ風情らしき男が

ダッシュで入店を試みて

断られて捨て台詞と共に

退店させられる。

 

もうコテコテの新喜劇的展開に

不快になるどころか

私は笑っちゃいました(笑)

 

 

9.雨後の銀月夜さん

 

まさに類は友を呼ぶ状態の

カップルなんでしょうね

 

入店出来ない可能性を

知っているからこそ、

ダッシュでの入店を試みるんでしょうし、

そんなダサい入店の仕方が

仮に成功したとしても、

それが格好良いと思う男の感性と

それが格好良いと思う女の感性・・・

 

まぁ、1000年先でも

友達にはなりませんね(笑)

 

 

10.トモカさん

 

そうなんです!!

 

自分が入店出来ない可能性を

自覚しているからこその

ダッシュでの入店なんですよね

 

ドレスコードのあるお店ですと

1年に1回くらいの割合で

その手の輩見かけますね(苦笑)

 

1000年先まで来ねぇ!!って

その小物過ぎるワードのチョイスも

新喜劇的コテコテの展開で、

笑っちゃいました(笑)

 

 

11.a-designさん

 

金さえ持っていれば、

どんな高級店でも入店できる

 

それを格好良いと思う風潮が

若手経営者の一部には

最近あるんですよね(><)

 

恐らくそんな連中に感化された

小銭を持った輩なんでしょうね

 

それこそがダサいと思いますが、

1000年間は

それに気付くことは無いでしょうね(笑)

 

 

12.曙こまちさん

 

ノーネクタイだけで

入店できませんでしたか!!

 

そのお店は

私も1000年は入店出来ませんね!!

 

常に開襟シャツですから(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

はい、そんな感じですね~

 

成金の人に多い、

金持ってるから

全てはオレがルールだ!!

と思う連中。

 

成金の中国人と共に、

急に小銭を稼いだ

輩の若手経営者の中に、

この風潮が日本でもあるんですね

 

その手の連中を、

1000年先まで追い返してくれる

そんな店は信頼出来ますね(笑)

 

 

14.減災ぴこさん

 

中二病のやんちゃ坊主ですね~

 

でも、入店出来ない可能性を

知っていたからこその

ダッシュでの入店トライですから

そう思っているなら

ジャケット買ってから

来れば良いものを・・・

 

努力の方向性が間違っているので

その持っている小銭とやらも

いつまで持っていられるやら(苦笑)

 

 

15.izukuuさん

 

多分入店ダメなんだろうなぁ~と

想定しているからこその

ダッシュでの入店ですから、

この晒し物になる近未来も

分かっていた上でのトライ、

まさに羨ましいほどの

鈍感力とバカさ加減ですね(苦笑)

 

 

16.Sachiko Bridgeさん

 

小物っぽさ全開の

チンピラ風情のカップルが

ダッシュで入店を試みて

案の定止められて

面白い捨て台詞をどうぞ!!

 

・・・ってコテコテの

新喜劇的展開に、

不快になるどころか

笑っちゃいました(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

そこで

「1000年先まで来ねぇ・・・」

という私を笑わせてくれた

ワードのチョイスだけは

褒めたいと思います(笑)

 

ダメだろうと分かっているから

ダッシュでのトライなんですし、

その時点で小物感全開ですが、

小銭もあるんだし、

ダメだろうと思うなら

ジャケットくらい

買ってから来れば良いものを・・・

 

努力の方向性が

間違ってるんですよね(苦笑)

 

 

18.プリンセスさん

 

完全に類は友を呼ぶ

似た者同士のカップルですから、

その意味では

仲は良いんでしょうね(笑)

 

1000年先まで来ない客ですが、

お店としても

後1000年は来て欲しく無い客なので

利害が一致しましたね(笑)

 

 

19.Himawariさん

 

最近の若手経営者の一部には

こういう恰好で

金の力で高級店に行くのを

格好良いとする風潮が

残念ながらあるんですよね

 

そんな連中に感化された

輩だったんでしょうね

 

この手の人物を

1000年は入店させない店は

信頼がおけますね(笑)

 

 

20.虹の欠片さん

 

入店出来ない可能性を

自分でも分かっているからこそ

ダッシュで突破を試みてますし、

努力の方向性が

間違ってるんですよね(苦笑)

 

ホント、お店としても

1000年先でも来なくて良いよ、

と思っているでしょうし、

店内に居た客たちは

1000年後でも

ビジネスパートナーには

ならないだろうなぁ~と

思ったでしょうね(笑)

 

 

21.Tokoさん

 

この「1000年先まで・・・」

というワードのチョイスは

褒めたいですね~(笑)

 

見事に小物チンピラ臭全開の

新喜劇のような

捨て台詞ワードですもんね

 

不快になるどころか

笑っちゃいました(笑)

 

 

22.バイカー酒屋さん

 

ドレスコードで入店を断られる

連中だけならば

定期的に見かけるのですが、

ここまで面白い

コテコテの新喜劇的展開で

チンピラ臭全開の男が

捨て台詞と共に去っていくとは

この展開に笑っちゃいました(笑)

 

 

23.播州人さん

 

そう言えば隣国の元トップも

1000年先の話してましたね(笑)

 

まぁ、そこまでの輩とは

私も思えませんので、

「お前の母ちゃんでべそ」レベルの

捨て台詞だったんでしょうね

 

・・・と、小物チンピラが

ダッシュで突破を図り、

止められて、

最後にオモロイ捨て台詞。

 

この一連のコテコテの展開に

笑ってしまいましたが、

そのオチの部分も

関西人としてアウトとなると

彼らに救いも無くなりますね(苦笑)

 

 

24.ctsukiyoさん

 

ドレスコードもTPOも

破って平気なのが金の力、

みたいな考え方の人

いますよね(><)

 

小銭を持った一部若手経営者の中に

そんなトレンドがあるのを

苦々しく思っていますが、

還暦過ぎても・・・となると

ホント救いが無くなりますね

 

小銭があるから破って良いのではなく

小銭があったら買って来いよ、

と当然ながらなりますから、

結局は

1000年先でも金が無いのかな??と

思われるだけなんですけどね(苦笑)

 

 

26.mutugorou-sanさん

 

あの手の人たちの特徴の1つは

声が大きい事ですね(苦笑)

 

無粋で不躾な客と

同じ空間にいると、

それだけで気分が滅入りますから

ホント、店を出たくなりますね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など