1.柴崎紀美さん

 

折角のアイスが溶けて行く過程が

許せないんですよね~(笑)

 

なのでまずはアイスだけ

ササっと食べちゃいます(^^)

 

右のグラスにも

左の皿にもアイスがあり、

溶ける前に~!!と

スピード仕上げの完食でした(笑)

 

 

2.Maryさん

 

大阪に帝国ホテルありますよ~

 

もしかしたら同じように

昭和レトロフェアを

やっているかもしれません(^^)

 

プリンアラモードにもアイス、

クリームソーダにもアイス、

甘い甘い

昭和ロマンティックでした(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

昭和を生きた身としては

やはりこの組み合わせは

心惹かれてしまいますね(笑)

 

プリンアラモードにクリームソーダ、

両方を楽しんでしまう

昭和喫茶店の最高の贅沢な組み合わせ、

美味しく満喫しました(^^)

 

 

4.減災ぴこさん

 

昭和レトロデザートの

2大巨頭のような組み合わせ、

それが帝国ホテルのクオリティですから

最高の贅沢を楽しみました(^^)

 

やはりクリームソーダのアイスは

先に食べますよね~♪

 

 

5.emiemiさん

 

右の皿にもアイス、

左のグラスにもアイスですから

早く食べないと溶けちゃいますし、

スピード仕上げの完食でした(笑)

 

講座の時には

そんなスピード仕上げの完食では

何しに来たの??に

なっちゃいますもんね(苦笑)

 

プライベートで楽しんできました♪

 

 

6.珊瑚さん

 

夏はエアコンの下での引き籠りと

決め打ちしていた私ですが、

今年の夏はよ~く外出しました(笑)

 

その過程で楽しんだスイーツたち、

やはり最後を〆るのは

昭和レトロ最高の贅沢、

プリンアラモードとクリームソーダの

夢の競演でした(^^)

 

 

7.曙こまちさん

 

こまちさんもアイス先行ですか~(^^)

 

アイスが溶けて行くのって

悲しいですもんね(苦笑)

 

溶ける前に食べるべく、

今回もササっと食べました!!

 

プリンアラモードにもアイス、

クリームソーダにもアイスなので、

スピード仕上げの完食でした(笑)

 

 

8.KICKSさん

 

12週連続で続いてきた投資講座は

8月分は終わりましたので、

プライベートでの

昭和レトロフェアの

開催となりました(笑)

 

上高地帝国ホテルは

美味しいと評判ですから、

そんな「上高地」を冠する事での

イメージ戦略ですかね(^^)

 

ドルもダウも

上昇気流に乗ったまま

どこまで行きますかね~

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルのラウンジは

昭和世代の方の利用率が

高いですからね~

 

案外普段からクリームソーダは

あちこちで見かけてます(笑)

 

このアイス部分のクオリティで

やはり味は変わりますね~!!

 

 

10.オハラショーコさん

 

昭和喫茶店の人気2トップの

スイーツメニューですが、

一気に両方頼む贅沢は

そうそう出来ませんもんね(笑)

 

プリンアラモードにも

クリームソーダにも
アイスがありますので、

スピード仕上げの完食でした!!

 

今日見たら、

我が家の近くの東急ストアにも

置いてませんでしたので、

9月になったら

再登場しますかね~

 

 

11.トモカさん

 

プリンアラモードにもアイス、

クリームソーダにもアイスですから

早々に完食しないと

アイスが溶けてしまいますから、

スピード仕上げで

パクパク食べ進めました(^^)

 

流石に投資講座の時にそれをやると

何しに来たの??

と言われてしまいますから、

昭和レトロの最高の贅沢、

プリンアラモードとクリームソーダの

2大巨頭揃い踏みを

プライベートで遊んできました♪

 

トモカさんは

両方攻めで楽しみますか~!!

 

是非是非帝国ホテルでも

両方攻めで

楽しんでみて下さい

 

美味しいですよ~

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

単品で存在しても

昭和喫茶店憧れのメニュー

 

それをプリンアラモードと

クリームソーダの揃い踏みという

大贅沢を楽しみました(^^)

 

ホント、テーブルの上は

一気に昭和ですよね~(笑)

 

 

13.a-designさん

 

帝国ホテルに住んでる

アパートメントの人でも

これだけラウンジに通う事は

無いでしょうからね(笑)

 

いやぁ~食べました、飲みました(^^)

 

クリームソーダのアイス、

確かに下の部分のアイスって

シャリシャリなんですよね~

 

しかも単なるアイス味では無く

メロンソーダ風味も付いていて

特別感がある味になりますね♪

 

 

14.Himawariさん

 

帝国ホテルのラウンジは

昭和世代の利用率が高いですからね

 

そういった方にはやはり人気で、

普段から定期的に

クリームソーダを頼んでいる人を

見掛けますね~(^^)

 

帝国ホテルでの昭和レトロ、

プリンアラモードとクリームソーダの

2大人気メニューの揃い踏みで

美味しく満喫しました♪

 

 

15.夕さん

 

夕さんもクリームソーダは

アイス先派でしたか~(^^)

 

ホント、混ぜて飲むものと

聞いた事はありますが、

アイスが溶けて行くのも

もの悲しさがありますし、

やはり混ぜて飲むよりも

先にアイスを楽しむ方が

私もスッキリするんですよね(笑)

 

 

16.プリンセスさん

 

帝国ホテルのクリームソーダ

 

クリームソーダ界の

頂点を極めた一杯ですね(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

12週連続19人の方への講座で

いやぁ~帝国ホテルのラウンジに

通いましたし、

大いにカロリーも楽しみました(笑)

 

講座の折には自制をしていた

帝国レトロの完全体、

昭和レトロメニューの揃い踏みで

美味しく満喫して来ました(^^)

 

 

18.mutugorou-sanさん

 

アイス先派でしたか~(^^)

 

アイスが溶けて行くのって

悲しいですからね(笑)

 

プリンアラモードもアイスがあり、

クリームソーダもアイスですから

相当スピード仕上げで

完食してきました(笑)

 

良いホテルに泊まる事って

旅先での心の平穏に繋がりますし、

心も身体もリラックスすると共に

シャキッともしますから

良いですよね♪

 

 

19.Tokoさん

 

昭和の喫茶店の

人気スイーツの2トップ

 

一緒に食す贅沢は

そうそう出来ませんし、

それを帝国ホテルでやる大贅沢

大いに楽しんできました(^^)

 

豪華絢爛な帝国レトロ、

美味しいですよ~♪

 

 

20.ウル子さん

 

喫茶店からカフェへ

プリンアラモードからパンケーキへ

時代の先端は変わりましたが、

いやぁ~懐かしの昭和たち、

どれも美味しかったです(^^)

 

プリンアラモードとクリームソーダ、

昭和喫茶店スイーツの代表格を

セットで頼む贅沢

大いに楽しみました♪

 

 

21.七瀬夕さん

 

ここでも「鮮度」は

キーワードとなりますね(^^)

 

昭和を代表するスイーツたち、

見事な競演で

贅沢に美味しく楽しみました♪

 

エアコン引き籠りを

決めている夏ですが、

今年はよく外出しました(笑)

 

多くの受講者の方が

自由を得られるようになると

嬉しいです

 

是非是非東京へ

 

帝国ホテルの美味しいスイーツも

待ってますよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など