帝国ホテルでの投資講座を通して、

楽しんできました帝国ホテルの

昭和レトロフェアですが、

あくまでも

「投資講座」が主体ですので、

飲み物は珈琲にしていました。

しかし、

この昭和レトロフェア、

プリンアラモード、

上高地アイスコーヒーゼリー共に

セットのドリンクとして

珈琲、紅茶、クリームソーダの

3種から選ぶ事が出来ました。

2~4時間かかる投資講座ですので、

美味しい珈琲でも飲みながら、

糖分補給でもしながら、

という事でケーキと共に

雑談からスタートしていましたが、

アイスも付いてくる

プリンアラモードと

クリームソーダでは、

早々にパクパク食べないといけませんし、

そこまで食べ終わっちゃったら、

完全に後は帰る気満々に

なっちゃいますからね(苦笑)

 

 

という訳で、

プライベートでやって来ました

帝国ホテルです。

12週に渡り

19人の方に行った投資講座ですので、

流石にその間に

プライベートで来る機会は少なく、

これでプライベートでは3回目です。

 

 

さ~て、

昭和レトロフェアの

完全体を楽しみますか!!

プリンアラモードと

クリームソーダのセットです。

 

これぞ昭和喫茶店スイーツの

決定版のセットですね~。

 

プリンアラモードは

改めての説明が不要な美味しさ。

 

何よりもフルーツがジューシーで

甘味が濃厚で美味しいですので、

決してプリンの甘味を際立たせる為の

酸味のある添え物とはなっていません。

 

プリン、アイス、そしてフルーツの

どれもが主役となる

正統派のプリンアラモードです。

 

そしてクリームソーダ。

 

実は、クリームソーダ自体は

帝国ホテルのラウンジの

正規メニューに常にあるのですが、

やはり単品で飲むよりも、

プリンアラモードや珈琲ゼリーと

合わせた方が映えますね(笑)

 

これは、

アイスだけ早々に食べる派と

メロンソーダと混ぜ合わせる派に

分かれますよね。

 

私は

美味しさの基本は温度にあり、と

「冷たいものは冷たい内に」を

人生訓としていますので

アイスだけ先行して

食べる派です(笑)

 

完全版の昭和レトロフェアを楽しみ、

帝国レトロの完結となりました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など