1.ニャッキ、リスさん

 

珈琲ゼリーもまた

定番喫茶店メニューですもんね(^^)

 

そんな昭和レトロを

今回は随分令和寄りに仕上げた

上質珈琲ゼリーで

美味しかったです♪

 

帝国珈琲フロート、

それもまた良さそうですね~

 

 

2.Maryさん

 

帝国ホテルで頂いたのも

昭和レトロな珈琲ゼリーで、

頂きましたお土産もまた

江戸から続くレトロブランドの

海苔を頂きました(^^)

 

珈琲ゼリーにピスタチオ、

随分ハイカラ仕上げの

昭和レトロ珈琲ゼリーでした♪

 

 

3.しーchanさん

 

上高地帝国ホテルの珈琲は

美味しいと評判ですから、

帝国ホテルのプライドをかけた

珈琲ゼリーなんでしょうね(^^)

 

そこにナッツやピスタチオを合わせる

流石の組み合わせに、

昭和と令和が融合していました

 

1週間で4回講座、

なんとか終わりました~(笑)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

1週間で4回講座の最終回は

4人での講座となり、

この1週間で7人の方に

講座を行いました(^^)

 

昭和レトロに

令和の要素も加わったような

お洒落な珈琲ゼリー、

美味しかったです♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

上高地帝国ホテルは

料理も珈琲も美味しいと聞きますし

私も興味はあるのですが、

基本出不精なので・・・(苦笑)

 

そんな上高地の名を冠する珈琲ゼリー、

美味しかったです♪

 

 

6.のんなさん

 

昭和レトロであり、

令和のお洒落さも兼ね合わせ、

帝国ホテルらしい

上質な珈琲ゼリーでした(^^)

 

お土産第一弾は

昭和レトロよりもレトロな

江戸から続くブランド海苔、

第二弾もしっかりとレトロですよ~♪

 

 

7.減災ぴこさん

 

上高地帝国ホテルは

料理も珈琲も美味しいと聞きますね~

 

やはり空気感も環境も

評価にプラスに作用するんでしょうね

 

そんな上高地の名を冠する珈琲ゼリー、

お洒落で美味しい一皿でした(^^)

 

 

8.emiemiさん

 

昭和レトロとは銘打ちながら、

2種の食感の珈琲ゼリーに

ナッツ類をトッピングしたりと

令和の時代性も加わった

お洒落で洗練された

昭和レトロ珈琲ゼリーでした(^^)

 

帝国ホテルの絶品アイスも乗り、

美味しい事間違いなしですよね♪

 

LAという縁もあった講座、

LAトークも楽しみです

 

 

9.a-designさん
 

昭和レトロというよりは

令和の洗練珈琲ゼリーに

仕上がってますよね(笑)

 

2種の食感の珈琲ゼリーに

ナッツをトッピングしてくる

意表を突く演出も

しっかりと美味しくまとまり、

帝国ホテルらしい

上質な一品となっていました♪

 

 

10.夕さん

 

珈琲ゼリー美味しいですもんね♪

 

珈琲ゼリーにアイス、

この時点で昭和レトロを超えた

贅沢な一品となり、

そこにクリームとナッツ類、

令和の洗練された

お洒落珈琲ゼリーに仕上がってました!!

 

美味しかったですよ~(^^)

 

 

11.トモカさん

 

上高地帝国ホテルは

「美味しい」というイメージも

ありますからね(^^)

 

そんな上高地の名を冠する

上質な珈琲ゼリーで

今回の昭和レトロもまた

美味しかったですよ~♪

 

週4投資講座、

体力が尽きる前に

なんとか終わりました(笑)

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

珈琲ゼリーという昭和レトロに

令和の洗練された要素も加え

上質な珈琲ゼリーに

仕上がっていました(^^)

 

珈琲ゼリーに

ピスタチオを始めナッツ類って

普段は合わせませんもんね~

 

そんな新しさもある昭和レトロ

美味しい一皿でした♪

 

 

13.Himawariさん

 

珈琲ゼリーを

作られるんですね~(^^)

 

そうだとすると

今後への参考にもなる

一皿になりますね

 

まさに仰る通り、

昭和と未来図が同居した

懐かしいながらも

洗練された珈琲ゼリーに

仕上がってました!!

 

美味しかったですよ~♪

 

 

14.Tokoさん

 

昭和レトロであると同時に

令和の時代のお洒落さと先進性を

巧みに取り入れた珈琲ゼリーで

美味しい一皿でした(^^)

 

料理で有名な

上高地帝国ホテルの

名を冠するだけある

美味しさでした♪

 

今回もまた、

昼からケーキを食べるヤバい奴

大いに楽しみました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など