1.ニャッキ、リスさん

 

喜怒哀楽が無いのも

付き合いに困ったりしますが、

気分のコントロールが出来ない

先の読めない人も

友達にはなれませんね(苦笑)

 

 

2.Maryさん

 

気持ち良い接客は

当たり前の事ではなく、

サービスの提供ですからね

 

それに対して受ける側も

気持ち良く対応出来ないと

マナー、良識不足となりますね

 

ケーキは大好きですね~(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

紀美さんも

昼からケーキを食べる

「ヤバい奴」に

来週末はなりますね~(笑)

 

美味しいスイーツでハッピーライフ

「ヤバい奴」の肩書

むしろ大歓迎ですよね(笑)

 

 

4.mutugorou-sanさん

 

東京、しかも銀座まで

来られていたんですね~(^^)

 

ここ最近帝国ホテルには

頻繁に行っていますので、

その瞬間、居たかもですね(笑)

 

隣でワインが飲めなくて

涙を飲んでいる方がいると

肩身の狭いワインになりますね(笑)

 

幸せのワイン、

幸せのケーキですね♪

 

 

5.若みどりさん

 

スイーツは常に

人を笑顔、幸せにするために

ありますよね~(^^)

 

春夏秋冬、朝昼晩、

いつでも大歓迎ですね(笑)

 

 

6.YAMAKURIさん

 

少し稼いでいる若手経営者にこそ、

この手のタイプは

本当に多いですね~(><)

 

こちらの席替えどころか

彼らこそ永久追放にでも

なれば良いんですけどね(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

沢山の人が集まる

ホテルのラウンジですから

人間ウォッチングの場としては

面白かったり、

見たくない人も見ちゃったり・・・

となりますね(笑)

 

サービスは提供する側だけで

成立する者では無いですから

接客を受ける側の

マナーと度量も試されますね

 

 

8.プリンセスさん

 

ケーキをカロリーで論じる人でしたので

流石に体型は痩せ型でしたが、

ホント、2つくらい食べて

唖然とさせても

楽しかったかもですね(笑)

 

 

9.TOUGH-GUYさん

 

春夏秋冬、朝昼晩、

いや、なんなら深夜でも

美味しいものは美味しいですね(笑)

 

カロリーコントロールはしますが、

食べたいものを食べた上ですね(^^)

 

 

10.emiemiさん

 

朝ケーキ、昼ケーキ、

全然良いですよね~(^^)

 

恐らく夜のコースの〆のデザート、

それが唯一許される

くらいなんでしょうね

 

なんじゃそりゃ!!ですね(苦笑)

 

隣の席でケーキを食べる私、

どう思って見てましたかね(笑)

 

 

11.夕さん
 

美味しいケーキは

幸せと笑顔を運びますもんね(^^)

 

その為にこそ食べたいですよね~

朝昼晩関係なく(笑)

 

サービスは

提供する側だけで完結するのではなく、

受け手側のマナーや気遣いもあって

気持ち良い空間が完成しますね

 

その意味でも、ケーキの会話も含め

小せぇ男だなぁ~

という所でしょうか(笑)

 

これはダークチェリーのケーキです♪

 

昼からケーキを食らうヤバい奴、

どんな顔でしたかね~

 

 

12.a-designさん

 

朝ケーキ良いですよね~(^^)

 

アメリカ育ちなので

朝ドーナツ、

朝パンケーキなんて基本ですよ(笑)

 

どんなサービスであれ、

それは当たり前のものではなく、

人が提供してくれるものである以上、

受け手側がスマートに対応してこそ

気持ち良い空間が生まれますよね

 

それが出来ない奴の方が

「ヤバい奴」ですけどね(笑)

 

 

13.バイカー酒屋さん

 

「おもてなし」は

サービスを提供する側、

サービスを受ける側、

双方が阿吽の呼吸で心を配る事で

上質な時間、空間になりますね

 

それが分かっていないようでは

立派なビジネスは

展開できないでしょうね(苦笑)

 

 

14.cocoさん

 

サービスは

提供側だけで成立するのではなく

受け手側の品格や気遣いがあって

気持ち良い空間、時間に

昇華していけますからね

 

そんな事も分からない

ビジネスを語る男。

 

実践的かつ立派なビジネス論・・・

なんでしょうねぇ(笑)

 

不躾な態度を取る事で

常にマウンティング上位へ

 

小せぇ男だなぁ~

に尽きますかね(苦笑)

 

 

15.izukuuさん

 

「お客様は神様です」

を文字通り信じてしまっている

おめでたい方々は、

友達でもビジネス相手でも

ロクな事に発展しませんもんね(苦笑)

 

 

16.トモカさん

 

サービスを受ける自分が

「お客様は神様です」を

文字通り受け取り

神様に昇華してしまう人、

時に居ますよね(苦笑)

 

春夏秋冬、朝昼晩、

ケーキは幸せを運ぶもの、

笑顔で自由に食べたいですね(^^)

 

深夜のケーキは

笑顔で食べて

翌日後悔ですが(笑)

 

聞こえて来た

「ヤバいでしょ」に

な、な、なにぉ~!!でした(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

ビジネスとは

人を相手にするものですから、

目の前のホールスタッフが

空気に変わってしまうような人が

語るビジネスというのは

どれ程高尚なんでしょうね(苦笑)

 

昼からケーキを食べるヤバい奴、

大いに大歓迎で、

隣でケーキを食べてました(笑)

 

 

18.Himawariさん

 

春夏秋冬、朝昼晩、

ケーキは幸せを運ぶもの

 

カロリーでしか計算出来ない人には

そもそもケーキも幸せも

運ばれなくて良いですね(笑)

 

彼らも隣の席に

「ヤバい奴」が居るとは

思わなかったでしょうね~(笑)

 

 

19.chappie8133さん

 

どんなビジネスも

人を相手にしますからね

 

目の前の人の気分も良く出来ないで

上質なビジネスは展開出来ず、

当然大成も出来ませんね(^^)

 

昼からケーキを食べるヤバい奴、

私にとってはむしろ栄誉です(笑)

 

美味しくケーキを食べてました♪

 

 

20.machin828さん

 

彼らの目と耳が節穴だったのか

あのスタッフさんが

透明になる能力者だったのか

どちらでしょうね~(笑)

 

「お客様は神様です」を

文字通り受け取る

おめでたい人、時々いますが、

そんな人が語るビジネス、

さぞ高尚なものなんでしょうね

 

ケーキは幸せと笑顔を運ぶもの

 

美味しく楽しみたいですね

朝でも昼でも夜でも♪

 

 

21.Tokoさん

 

春夏秋冬、朝昼晩、

美味しいケーキは大歓迎で、

幸せと笑顔を運んでもらいますよね♪

 

「昼からケーキを食べるヤバい奴」

私もTokoさんも

むしろ栄誉ある肩書になりますね(笑)

 

 

22.サトさん

 

仰る通り、

この空間はあくまでも

間借りをさせて頂いている空間で

その上でサービスを

提供して頂いているんですから

そんな謙虚さも無い人が語るビジネス、

どんな本質を

突いてくれるんでしょうね(笑)

 

ホント、

帝国ホテルのケーキを全制覇した

私の隣の席が

まさかこの人物とは・・・(苦笑)

 

人の振り見て我が振り直せ、

改めて受けたサービスには

感謝を示したいですね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など