1.Maryさん

 

ぶっかけ素麺予定でしたら

ほぼカニたちは

美味しいトッピングに

なったでしょうね~

 

次回のぶっかけの折には

良いと思います(^^)

 

ランチパックのロコモコ風

美味しかったです♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

この「ほぼ」シリーズは

見た目の秀逸さが光りますね~

 

やはり目から入った情報は

そのまま「それを食べている」

という信号を脳に送りますから

益々ホタテやカニっぽく

感じるんですよね(笑)

 

ランチパックのハワイシリーズ、

デザートの方も

美味しいらしいですね(^^)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

そうなんですよね~

 

カニカマと侮るなかれ!!な味わいに

この「ほぼ」シリーズは

なっていますね(^^)

 

美味しく楽しめますね~♪

 

 

4.減災ぴこさん

 

「ほぼ〇〇」という

正直なネーミングが

良いですよね(笑)

 

しっかりとイミテーションながら

味も見た目も「ほぼ」その通りと

商品名から主張してますね(^^)

 

ぶっかけにマッチしますから

夏には大いに楽しめます♪

 

 

5.カモミールさん

 

「ほぼ」シリーズは

見た目も味も似ていますから

本物を使うよりも安く気軽に

美味しく楽しめます(^^)

 

これ良いですよ~♪

 

 

6.トモカさん

 

ほぼカニを使った天津丼、

これを作ってからは、

もう天津丼=ほぼカニに

我が家ではなってます(笑)

 

桔梗屋コラボのモンテール、

無事にゲットとなりましたね~♪

 

美味しいですよね(^^)

 

 

7.曙こまちさん

 

「ほぼ良妻」は

スーパーでは売ってないですね(笑)

 

見つけたらば、

タラバガニも買ってみて下さい、

美味しいですよ~(笑)

 

この「ほぼ」シリーズ、

良いですよね(^^)

 

 

8.オハラショーコさん

 

私もホタテとカニ、

寿司屋ではまず頼まず、

中華でもほぼスルーなのですが、

この「ほぼ」シリーズは好きなので

買ってみました(笑)

 

やはり目から入る情報って

脳内変換に大きな影響を与えるのか

タラバガニとホタテの味わいを

楽しめました(^^)

 

ロコモコ風ランチパック

美味しかったです♪

 

 

9.KICKSさん

 

カニカマ業界の革命児の

「ほぼ」シリーズ、

美味しく楽しいので買っちゃいます(笑)

 

やはり散々食べたよもだそばですので

盛り付けやメニュー含めて

影響は受けちゃいますね(^^)

 

 

10.しーchanさん

 

ランチパックは

今月も沢山新作が出ているのですが、

普段は豊富なはずの近所のスーパーで

今月はこの1種しか

新作はゲット出来ませんでした

 

「ほぼ」シリーズの

タラバガニとホタテ、

本物っぽさのクオリティも高く、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

11.プリンセスさん

 

見た目の情報って大きいですね~

 

見た目がホタテやタラバガニですから

食べていてもカニカマよりも

ホタテなどを食べている気に

なってきます(笑)

 

美味しかったですよ~♪

 

 

12.Himawariさん

 

ランチパック自体は

多くの新作を今月も出しているのですが、

近所のスーパーでは

何故か今月は不作でした(><)

 

「ほぼ」シリーズは

再現度のクオリティも高く、

その再現度を楽しみながら

美味しくも楽しめます♪

 

冷やしぶっかけには

最適なトッピングとなります(笑)

 

 

13.a-designさん

 

そうなんですよ~

 

うなぎ、いくら、カキフライなど

面白そうな「ほぼ」が

あれこれあるんです(笑)

 

試してみたくなりますよね(^^)

 

「ほぼ」が乗った

冷やしぶっかけ、

美味しいですよ~♪

 

 

14.emiemiさん

 

「ほぼ」シリーズ、

どれも蒲鉾であることは

変わらないのですが、

しっかりとホタテっぽかったり、

カニっぽかったりするので

流石の商品です(^^)

 

この天津飯も

本物っぽく見えますよね~(笑)

 

HAWAIIの文字の飛行機、

ハワイアン航空だと思います

 

コラボランチパックも

美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など