昨日は1週間で4回投資講座の

2回目でした。

 

黒シャツ、黒スーツに

黒マスクで登場した

若い男性受講者さん。

 

うん、方向性が同じ香りがします(笑)

 

講座は非常にスムーズに進み、

どんどん吸収していきます。

 

このスムーズさのまま

デモトレード、実戦へと進み、

大いに成功して頂きたいと思います。

 

 

さて、

そんな男たちの間に

陣取ったのはこちら。

マンダムな世界観とは相容れない

「ベリーファーム」と名付けられた、

苺とクランベリーを

合わせた一杯です(笑)

 

ミルク成分は無く、

ピンクの部分は

ベリー成分たっぷりの泡で、

落ち着けば下に

真っ赤なベリージュースが

広がり始めます。

 

酸味も強く、

レモンスカッシュ同様に、

飲めば身体が

ビタミンチャージされている実感のある

美味しい一杯です。

 

これで帝国ホテル1階ラウンジの

フルーツジュースも制覇です。

 

期間限定マスカットカクテル

レモンスカッシュ

メロンフリーズ

バナナスプリット

ベリーファーム

どれも美味しく楽しみました~。

 

受講者の方からは

素敵なお土産も頂きました。

ケーキやマドレーヌなど

美味しい焼き菓子たち

カフェタイムに楽しませて頂きます♪

 

 

次回予告!!

 

定番ケーキ、フルーツジュースと

完走しましたが、

次は今月から始まりました

昭和レトロフェアが待っています

老舗名門ホテルの

昭和ノスタルジーな品々、

待ってろカロリー、

行くぞカロリー!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など