昨日は帝国ホテルでの投資講座でした。

 

昨日から1週間で4講座。

帝国ホテルに通う日々となります。

 

1週間で4日も働くんだよ~

と友人女性に言った所、

「全ての社会人に謝れ」

と返されました(笑)

 

いや、

それが出来ないから

一度も就職することなく、

毎日が日曜日で生きて来たので・・・

 

食道楽以外の外出は

2週間に一度くらいが

限界な私です(苦笑)

 

それくらい需要がある投資講座、

これで一人でも多くの縁ある方が

お金から、時間から、世のしがらみから

自由になって頂けたら嬉しい限りですね。

 

 

さて、

今回の受講者の方は広島から。

 

これで、

広島出張一回、

広島から上京された方お二人と、

広島の受講者の方は三人となりました。

 

『仁義なき戦い』を観て

広島気分を高めて

広島出張に行った時には

思いもしなかった

広島との深まる縁(笑)

 

しかも今回は、

ブロ友さんと縁のある受講者さんで、

さらに私の講座を

以前受講して下さった方が

今回の受講にあたって

背中を押して下さったようで、

本当に人の縁が

繋がっていくなぁと感じます。

 

 

そんなレモンの国からの

受講者さんを迎えるんですから、

当然今回もレモンスカッシュ・・・

 

ではなく、

今回はバナナスプリットです。

バナナって日常的果物ですが、

だからこそそのクオリティによって

本当に味が異なります。

 

私は千疋屋総本店のバナナを

定期的に買ってきていますが、

流石帝国ホテル、

千疋屋総本店クオリティの

濃い味のバナナですね~。

 

そんなバナナを使ったバナナスプリット

 

バナナミルクとバナナを

もう一度ミックスさせたくらい

甘くバナナの濃い美味しさです♪

 

 

投資講座も順調に終わり、

夜の帳が下りた頃、

銀座のバーに

連れて行って下さいました。

 

ワインの供の品々もどれも美味しく、

バナナスプリットに銀座のバーにと

ご馳走様でした。

 

また、白ワインをはじめ

レモンケーキや日本酒ケーキなど

美味しいお土産も

ありがとうございました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など