1.YAMAKURIさん

 

投資専門の法人でもなければ

特に運用は考えずに

他社株を保有していますからね

 

しかし、個人も法人も

資産運用が重要な時代、

企業の安定の為にも

資産は上手く運用したいですね

 

 

2.減災ぴこさん

 

終身雇用と潰れない会社、

そんな時代は終わりましたからね

 

企業も戦う相手は世界となり、

資本力の差は絶対的な差に

なってしまいますからね

 

個人も企業も

資産を運用出来ないと

勝ち残れない時代に

益々なっていくでしょうね!!

 

 

3.Maryさん

 

そうですね~

法人での受講となりますと、

会社の方々と共に

講座を受講できる形となります

 

最近は個人レベルでも

法人化させて資産を運用する

そんな方も増えています

 

関西での講座の場合ですと

講座費用の他に

出張費はお願いしています

 

 

4.柴崎紀美さん

 

12週で19人の方に

講座をする形ですね~(^^)

 

相続を個人のレベルで行うか

法人の形で行うか、

やはりそれぞれのご家族の形や

資産をどう残すかの考え方で

変わってきますからね

 

相続税対策にもなってきますね

 

 

5.珊瑚さん

 

結局お金の自由が生まれることで、

選択の自由と余裕が生まれますもんね

 

少し前の珊瑚さんの記事では無いですが、

そこの先行き不安が出てくると

途端に心の余裕がなくなり、

家族間の仲にも暗雲が・・・

となってしまいますからね(><)

 

選択の自由、時間の自由、心のゆとり、

それらが手に入るのが

正しい投資の世界ですね~

 

 

7.愛羅さん

 

スイーツの無い投資講座なんて・・・

とはなりますもんね(笑)

 

折角上質な空間に身を置いたら、

上質なスイーツで

気分上々にならないとですね♪

 

 

8.Himawariさん

 

法人と言っても

1人企業から1万人企業まで

本当に幅広いですからね(笑)

 

私はあくまでも

ご家族での資産継承に向けた

家族経営の法人などが

メインとなります(^^)

 

 

9.しーchanさん

 

使うメソッドは同じなのですが、

そこから実践的に演習などを通して

直接指導していく事で

より即戦力として

投資に向かう事が可能となります(^^)

 

 

10.machin828さん

 

投資部門を持つ法人もあれば、

企業の資産運用や

ご家族への継承などを考えて

投資部門を設立するなど

色々ですね~(^^)

 

使うメソッドは同じなのですが、

直接指導で操作方法や

デモトレード演習を行う事で

より早く即戦力になって頂く

講座になっています

 

 

11.emiemiさん

 

法人向けの

人数に寄りますし、

トレードの実戦演習となると

ホテルラウンジよりは

オフィスの方が

落ち着いて出来ますからね(^^)

 

 

12.トモカさん

 

12週で19人の方への

講座となっています(^^)

 

大企業も資本力の差が

世界を相手に戦う上では

絶対的な力になりますし、

家族経営企業でも、

資産を残していく上では

法人として資産運用した方が

スムーズですからね

 

今は攻めるだけでなく

個人、家族を守る為にも

投資の時代ですね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など