1.柴崎紀美さん

 

真夏の赤、

暑苦しい色のはずですが、

このスイカの赤は

涼やかに見えますね(笑)

 

よ~く冷やしたスイカジュース

甘く美味しく

身体を駆け巡ります♪

 

 

2.Maryさん

 

これは、

おろし金ですりおろして

作りました(^^)

 

母もスイカジュースを

作ってくれていましたので、

どうせスイカがあるからと、

スイカジュースにして

腰に手を当ててグビグビと

美味しく飲みました(笑)

 

 

3.減災ぴこさん

 

暑い日に喉が渇いていたら

一瞬の量ですね~(笑)

 

それだと少し勿体ないので、

ストレートで楽しんだり、

炭酸で割ってみたりと

美味しく遊びました(^^)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

スイカは食べても水分を

食べている形ですもんね(笑)

 

スイカの全てを凝縮させた

甘いスイカジュース、

冷たく甘く、

最高の真夏のジュースでした♪

 

 

5.珊瑚さん

 

作る過程でぬるくなったので、

このグラスを冷やしましたが、

冷蔵庫に100%スイカジュースがある、

贅沢ですよね~(^^)

 

甘く冷たく、

最高に美味しかったです♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

真夏に赤って暑苦しいはずですが、

このスイカの赤って

不思議と涼やかですよね~(^^)

 

やはり夏にはスイカ、

風物詩の味ですね♪

 

 

7.izukuuさん

 

我が家もおろし金で

すりおろして作りました(^^)

 

種を取ってからすりおろすと

果肉部分も楽しめますしね♪

 

冷やしたスイカジュース

甘く美味しく

身体を癒してくれますね~

 

 

8.オハラショーコさん

 

ウォーターメロンマルガリータ、

美味しいですもんね(^^)

 

既製品でも売っていたりしますが、

やはり作った方が

圧倒的に美味しいですね

 

・・・と知りつつも、

今回はストレートと炭酸割りで

楽しんじゃいました(笑)

 

 

9.カモミールさん

 

暑い夏に真っ赤な赤!!

 

色だけなら暑苦しいはずなのに

これがスイカですと

涼やかに見えてきますね(笑)

 

100%スイカジュース

甘く冷たく、

最高に美味しい夏ジュースです♪

 

 

10.a-designさん

 

暑い日に暑苦しいはずの

真っ赤な赤のスイカジュース。

 

しかし、これが冷たく甘く

身体を隅々まで

癒してくれます(^^)

 

炭酸で割ってもまた良く、

最高でした~♪

 

モンテールカフェゼリー、

また自作で行きますか~!!

 

どんな仕上がりとなるのか

楽しみです

 

デモトレードも

ゲームとして遊ぶことは出来ますが、

知識があった上で

本番への練習としてやると

大いに価値も生まれ、

やる気、楽しさも湧いてきて

充実のデモトレードとなります♪

 

お待ちしていますね~(^^)

 

 

11.曙こまちさん

 

鮮やかな赤ですよね~(^^)

 

真っ赤な太陽・・・となると

暑いだけですが、

冷たい真っ赤なスイカジュースは

身体を癒してくれます(笑)

 

種を取ってのおろし金での

すりおろしで作りました♪

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

はい!!

先日頂きましたコメントを

さらにパワーアップさせた

完全100%スイカジュース

 

冷たく甘く、

夏に最高に美味しい

赤い誘惑のスイカジュースです♪

 

炭酸で割っても

美味しかったですよ~(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

スイカを大好きだからこそ、

恐らく今まではそのままで

食べて楽しんでいたんでしょうね(^^)

 

でも、スイカジュースもまた

甘く冷たく、美味しいですよ~♪

 

真夏の最高の水分補給です!!

 

 

14.emiemiさん

 

シンプルなスイカジュースも

甘く冷たく美味しいですが、

炭酸で割ってもまた

美味しく楽しめます(^^)

 

薄める最適解を見付ける過程も

楽しかったりします(笑)

 

 

15.月うさぎさん

 

私はブラッディ・マリーですね~(^^)

 

バータイムの多くの場面で

スピリッツのストレートを

楽しんでいますが、

ブラッディ・マリーだけは

特に夏になるとよ~く飲んでいます♪

 

と、夏に美味しい赤、

スイカジュースもまた

甘く冷たく美味しいですよ~

 

 

16.夕さん

 

メロン&スイカの話題から

メロン、スイカと

ジュースの連発となりました(笑)

 

スイカジュース

無かったですか~(><)

 

やはり珍しいですもんね

 

東京駅遠征がありましたら、

大丸の地下には夏の間ありますよ~

 

 

17.トモカさん

 

記憶の無い頃からの

スイカジュースとの付き合いです(笑)

 

まさにおふくろの味ですね~

 

我が家は本物の

大きなおろし金がありますので、

種を取ってすりおろしで

スイカジュース作りました(^^)

 

冷たく甘く、

ストレートでも炭酸割りでも、

美味しいですよ~♪

 

 

18.しーchanさん

 

真夏の冷たい赤い誘惑、

スイカジュースの美味しさは

身体の隅々まで

甘く癒してくれます(^^)

 

娘さんからのご連絡、

お待ちしております♪

 

お土産は

お気持ちだけで

全然お気になさらないで下さい

 

 

19.Himawariさん

 

スイカジュース、

甘く美味しいですよね~(^^)

 

日本の甘くジューシーな果物たち、

本当に世界一ですよね♪

 

甘く冷たいスイカジュースで

身体が癒されました

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

これは、種を取って

おろし金で摺り下ろしました(^^)

 

我が家は本物のおろし金ですので、

90%以上が水分のスイカですから

簡単にジュースになりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など