1.柴崎紀美さん

 

100%メロンのジュースとは

また違う味わいですが、

帝国ホテルの美味しい一杯と共に

投資講座でした(^^)

 

さ~て、知多と共に

何を頂きますかね~♪

 

 

2.Maryさん

 

今回は帝国ホテルでの

メロンジュースでした(^^)

 

メロンは本当に今でも

高級フルーツですよね~!!

 

美味しい一杯を楽しみました♪

 

 

3.a-designさん

 

a-designさんの行動力も

迅速ですよね~!!

 

モンテールを超える

モンテール系レモンスイーツも

即作られましたもんね(^^)

 

メロンの影響力、

やはり美味しい誘惑は

大きな影響を持ちますね(笑)

 

帰りの新幹線で早速デモトレード、

素晴らしいですよね

 

 

4.オハラショーコさん

 

先月は私も駅までタクシーに出会えず、

暑い中歩いてましたが、

今回は運良く目の前に居ました(^^)

 

帝国ホテルのメロンジュース、

100%のジューススタンドとは

また違うアプローチでの

美味しい一杯でした♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

ビジネスへの積極性、

だからこそ大企業も

多いんでしょうね~(^^)

 

帰りの新幹線で

早速メソッドを用いたデモトレード、

その積極性が

次なる飛躍に繋がりますね

 

帝国ホテルのメロンジュース

夏の身体を癒してくれました♪

 

 

6.減災ぴこさん

 

飾りじゃないのよメロンは~

というしっかりと甘くジューシーな

飾りのメロン。

 

こういう所が流石帝国ホテルですね

 

暑い日の講座にピッタリな

身体を癒してくれる一杯でした(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

マンションを出て

直ぐにつかまるタクシー、

暑い日でしたから良かったです♪

 

それでも暑さで受けたダメージ、

それを癒してくれたのは

帝国ホテルのメロンジュースでした

 

帰りの新幹線で早速利益、

やはり行動力が

成功への扉を開けますね(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

100%のフレッシュメロンジュースとは

また違うアプローチの一杯。

 

クリームソーダのあの味わいであり、

そのメロンが本物でもあるという

帝国ホテルならではの

メロンジュースですね(^^)

 

 

9.夕さん

 

白州蒸留所行かれましたか~(^^)

 

蒸留所探訪、良いですよね

 

出来たばかりのウィスキーが

無色透明な事を実感出来たり、

ウィスキーの芳醇な香りを

満喫出来たり、

良い社会科見学となりますね♪

 

 

10.曙こまちさん

 

メロンメロンにメロメロな

美味しい一杯でした(笑)

 

今回はスイーツではなく、

帝国ホテルらしいジュースを

満喫しました♪

 

 

11.emiemiさん

 

帰りの新幹線で早速の利益、

迅速な行動力が素晴らしいですよね!!

 

行動力が成功への扉を

開いてくれますね(^^)

 

帝国ホテルのメロンジュースは

夏の疲れた身体を

冷たく甘く癒してくれる

美味しい一杯でした♪

 

存在は知りつつも

飲んだ事の無かった「知多」

頂くのが楽しみです!!

 

 

12.よんじょうさん

 

7月は2回連続で

駅まで出会えませんでしたから、

マンション出て直ぐに遭遇は

暑い日でしたので

本当に幸運でした(^^)

 

全種制覇で一回無料なら

直ぐに溜まるんですけどね~(笑)

 

ジュースラリーも

順調に進んでいます(笑)

 

帝国ホテルのらしいメロンジュース

甘く冷たい身体を癒す一杯でした♪

 

 

13.ikuko208さん

 

アメリカ投資講座まで

繋がって行ったら凄いですね~

 

 

14.しーchanさん

 

皆様各地の特色を生かした

お土産を下さりますので、

日本各地の美味しい物を

楽しませて頂いています(^^)

 

講座の受講者さんが

ここに来て一気に増えています!!

 

夏の疲れた身体を癒す

帝国ホテルのメロンジュースでした♪

 

 

15.ゆみぞ~さん

 

先日はありがとうございました。

 

メソッドを早速体得され、

成果を出されたのは

流石ですね~(^^)

 

「知多」は

その存在は知りつつも

まだ飲んでいない

興味のあったウィスキーでしたので

本当にありがとうございました。

 

頂くのが楽しみです♪

 

 

16.トモカさん

 

そうなんですよ~

 

帝国ホテルでの講座中、

外は世間が白く霞む程の

土砂降りでしたから、

帰り大丈夫かな・・・

と思いながらの講座でした(笑)

 

帰りには止んでいたので

良かったです(^^)

 

クリームソーダの味わいを

帝国ホテルらしく仕上げた一杯、

夏の疲れた身体を

癒してくれました♪

 

知多はモルトでは無い

グレーンながら

上質に仕上げたウィスキー、

興味はずっとありましたので

頂くのが楽しみです

 

 

17.Himawariさん

 

もう一時帰国は来月ですね~(^^)

 

その頃は猛暑も落ち着いていると

良いんですけどね(苦笑)

 

帝国ホテルの美味しいあれこれ、

チョイスも悩みますね(笑)

 

 

18.Tokoさん

 

猛暑で歩きたくない・・・

と思いながら出てみたら、

即見つかったタクシー、

本当に幸先が良かったです♪

 

それでも暑さに疲れた身体、

帝国ホテルのメロンジュースで

美味しく癒しました~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など