1.YAMAKURIさん

 

はい、夏太りを覚悟で

モンテール祭りを開催しました(笑)

 

珈琲と書くことで

本格感が増しますが、

味も本当に本格的な味わいで

どれも美味しかったですよ~(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

珈琲と書かれると、

大人の味わい、深煎り焙煎、上質

なんてイメージが湧いてきますね~

 

その人間の単純な発想を突いてくるのが

マーケティングですね(笑)

 

そして、そのイメージを裏切らない

美味しいモンテール達でした♪

 

 

3.減災ぴこさん

 

「珈琲」と入る事で

美味しさへの期待感が

勝手に増しますよね(笑)

 

プリン美味しかったですよね♪

 

シューとエクレアも

「珈琲」の文字を裏切らない

美味しい品々でした(^^)

 

 

4.Maryさん

 

「珈琲」と書かれると

ロマンチックですよね(^^)

 

月の頭にモンテール祭りでしたから

ここから体重を

しっかりと調整しないとですね(笑)

 

 

5.葉子さん

 

珈琲がお好きでしたら、

今月のモンテールは

注目の品々ですよ~(^^)

 

しっかりと美味しい珈琲を楽しむ

シューやエクレア、プリンでした♪

 

モンテール推しのスーパー!!

 

それは楽しみですね~

 

 

6.オハラショーコさん

 

珈琲ゼリーとプリンという

喫茶店スイーツ2大巨頭の競演、

これが見事にマッチングしていて

美味しいんですよ~(^^)

 

 

7.のんなさん

 

カフェのお洒落さとはまた違う、

珈琲のクラシカルなお洒落感

ありますよね~(^^)

 

カレーの漢字と共に

パッとは書けませんが(笑)

 

第三弾分までは

カロリー摂取しましたので、

ここからカロリーを

消費していかないとですね!!

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

同じ「コーヒー」も

「カフェ」となるとポップなお洒落さ

「珈琲」となるとクラシカルなお洒落さ

少しイメージ変わりますよね(^^)

 

モンテールのクオリティの高さは

パッケージや商品名で

上がった期待値を裏切らない
美味しさですね♪

 

 

9.girl-like-maikoさん

 

ラム酒香るバウムクーヘン

美味しいですよね~(^^)

 

しっかりとラムの香りを楽しみながら

バウムクーヘンの美味しさを

満喫出来ますね♪

 

今月の新作たちも

美味しいですよ~

 

 

10.カモミールさん

 

私は珈琲派ですので、

「珈琲」と書かれると

少しテンションが上がります(笑)

 

そんな「珈琲」な

今月のモンテール

テンションも上がりながら

美味しく楽しみました(^^)

 

 

11.柴崎紀美さん

 

珈琲好きの紀美さんには

楽しんで頂ける

モンテールの新作ラインナップだと

思います(^^)

 

喫茶店の「珈琲」を思わせる

深煎り豆の珈琲スイーツたち、

美味しかったですよ~♪

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

カフェはポップで

珈琲はクラシカル、

同じコーヒーの事でも

イメージが変わってきますね~

 

そんな珈琲の上質さ、お洒落さを

しっかりと表現している

今月のモンテールたちでした(^^)

 

美味しかったですよ~♪

 

 

13.夕さん

 

カフェモカエクレア、

美味しかったですね~(^^)

 

珈琲ゼリーとプリンが出会う、

凄い組み合わせですよね

 

それを美味しくマッチングさせるのが

モンテールの技術ですね♪

 

コーヒー、カフェ、珈琲、

同じものを指していても、

使われる日本語表記で

イメージや価値が変わって来る、

マーケティングの、

そして言葉の面白さですね~

 

 

14.しーchanさん

 

カフェはポップなお洒落さ
珈琲には大人のお洒落さ

イメージされますね(^^)

 

そんな大人の深煎り豆のモンテール

美味しいカフェタイムの

良い供になりますよ♪

 

 

15.トモカさん

 

恐ろしい摂取カロリーで、

モンテール第三弾までの品々

お腹に収めました(笑)

 

そして!!

新装オープンの

ご近所のスーパー、

モンテールが置かれてましたか~

 

それは今後に期待大ですね♪

 

トモカさんも一緒に

モンテール祭りからの

筋トレ祭りですね(笑)

 

大人お洒落な「珈琲」を連想させる

美味しいモンテールでした(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

珈琲好きのemiemiさん

今月のモンテールたちは

きっと美味しく楽しまれたと思います!!

 

「珈琲」と漢字で書かれると

深煎り、大人っぽさ、お洒落さ、上質さ

そんなイメージが湧いてきますね(^^)

 

その期待を裏切らない

美味しいモンテールでした♪

 

いやぁ~食べた、食べた(笑)

 

 

17.曙こまちさん

 

記事がシンクロでしたね~(^^)

 

カフェゼリーシュークリーム

美味しかったですよね♪

 

エクレアもプリンも

美味しい珈琲モンテールでした

 

 

18.Himawariさん

 

「珈琲」の文字と

それが持つイメージ、

良いですよね~(^^)

 

美味しそう、上質と思わせる

マーケティング戦略、

そしてその期待を裏切らない

モンテールの美味しさでした♪

 

 

19.Tokoさん

 

スーパーに行ったら

モンテールの大豊作で、

嬉しくて全部買っちゃいました(笑)

 

「珈琲」と書く

美味しい演出と期待に

見事に応える

モンテールの珈琲スイーツたち

美味しかったです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など