1.YAMAKURIさん

 

フレッシュジュースに関しては

信頼出来る場所じゃないと

酷いのあたった時のガッカリ感は

高いですもんね(苦笑)

 

その点デパ地下のジューススタンドは

美味しく身体を冷やしてくれますね♪

 

 

2.emiemiさん

 

デパ地下グルメも

あれこれ美味しいですが、

私はデパ地下のフレッシュジュース

大好きなんですよね~(^^)

 

特に暑い夏には

糖分、水分美味しく補給出来、

フレッシュジュースで

リフレッシュとなります♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

フレッシュジューススタンドですと

家では少々面倒となる

メロンやスイカ、キウィなどの

ジュースをよく飲んでます(^^)

 

私も暑さに対抗する気はなく、

エアコン引き籠りで

過ごしています♪

 

 

4.カモミールさん

 

暑さに弱く、

抵抗する意思も無いので、

基本的に引き籠っていますが、

外出時には

メロンソフトか

メロンジュースか、

甘く冷たく水分補給です(笑)

 

夏はスイカジュースも美味しく、

デパ地下のジューススタンドで

メロンかスイカかと

笑顔で悩んでます(^^)

 

 

5.減災ぴこさん

 

デパ地下のジューススタンド

特に夏になると

立ち寄りますね~(^^)

 

スイカが出てくると

スイカ率高くなります

美味しいですよね

 

フレッシュジュースでリフレッシュ

暑い日の大切な水分補給ですね♪

 

 

6.のんなさん

 

そう、用も無いのに

涼やかな場所に立ち寄りますね(笑)

 

スーパーの買い物でも

買う物は無くても

冷凍食品コーナーで身体を冷やしてから

出口方面に向かいます(笑)

 

私は幼少期左利き、

成長過程で右利きに、ですね~

 

右手で受け取ったので

そのまま撮影になりました(^^)

 

初日からモンテールクエスト

見事にゲットでしたね~

 

私も直ぐに続きます!!

 

 

7.Maryさん

 

ブログ戻られたんですね~

お久しぶりです(^^)

 

メロンジュース、スイカジュース

夏には必須のジュースとなります

 

 

8.珊瑚さん

 

茄子の漬物の水分!!

それは大人の酒飲み用の水分ですね(笑)

 

チューペットは

普段友人たちと駄菓子屋に行った時の

100円以内に収まるジュースとして

私も日常的に飲んでましたよ~(^^)

 

幼少期から変わらず、

デパ地下に行ったなら、

フレッシュジューススタンドでの

メロンジュースは必須です♪

 

夏はスイカへの浮気も多いですが(笑)

 

 

9.Sachiko Bridgeさん

 

共に水分が主体の

甘い果物ですから

フレッシュジュースにマッチしますね♪

 

これが工業品的ジュースとなると

スイカもメロンも

美味しくなくなるのですが(苦笑)

 

暑く喉が渇いた時の

冷たいスイカジュース、

身体の奥底まで

幸せが染み渡ります(^^)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

100%のフレッシュジュースですから

水分、糖分、冷たさ

そしてビタミンチャージも出来て

夏には最適の

水分補給となりますね(^^)

 

夏の外出時には

よ~く飲んでます(笑)

 

 

11.フジ坊さん

 

デパ地下のジューススタンド

よくその辺りを

ウロウロしています(笑)

 

夏の元気の燃費が悪いので

ジューススタンドが

ガソリンスタンドとなります♪

 

 

12.a-designさん

 

スイカジュースは美味しいですもんね~

 

特に南国に行くと、

スイカの水分と糖分は

身体に沁み渡りますね(^^)

 

スイカのソルベを使ったカクテル、

私もカリブ海でダラダラしつつ

がぶ飲みしてました(笑)

 

フレッシュメロンジュースも

甘い幸せが身体を包みます♪

 

 

13.夕さん

 

夏の100%フレッシュジュース

心も身体もリフレッシュ、

クールダウンさせてくれますね♪

 

この時期は

デパ地下のジューススタンドも

混んでますよね(苦笑)

 

スイカジュース

あると良いですね~(^^)

 

 

14.izukuuさん

 

デパ地下のジューススタンドですと

フルーツのみのものが多く、

冷たく楽しめるのではないかと

思います(^^)

 

寒さには強いのですが、

暑さは全然耐性が無いので、

エアコン引き籠りか

エアコンの間の高速移動で

何とか過ごしています(苦笑)

 

 

15.内山奈美さん

 

いえいえ、夏になると

ジャケットは無謀ですので、

開襟黒シャツ1枚ですね~

 

そしてエアコンが無いと

何も出来ませんので、

即デパ地下のジューススタンドで

フレッシュな水分補給で

涼み始めます(笑)

 

 

16.トモカさん

 

昼間は動けませんね~(><)

 

どうしてもの用事でも

まさにエアコンからエアコンへ

シュッと移動です(苦笑)

 

トモカさんも

無理やりデパートのご褒美は

メロンジュースでしたか(^^)

 

メロンソーダ含めて

美味しい水分補給ですね♪

 

スイカジュースも

夏に美味しいですよ~

 

 

17.愛羅さん

 

エアコンのある所で

散々に体を冷やしてから、

その冷気が残る内に

次なるエアコンの下に行かないと

身体持って行かれます(苦笑)

 

そしてフレッシュな水分補給で

心と身体を癒してます(^^)

 

 

18.Tokoさん

 

Tokoさんもデパートの思い出は

フレッシュジュースと共にですか(^^)

 

家でバナナミルクくらいは

簡単に作れますが、

あのフレッシュジュースの味は

家では飲めない

貴重な味でしたよね♪

 

メロンジュースとスイカジュース、

夏の美味しい水分補給で、

毎回悩んでいます(笑)

 

 

19.しーchanさん

 

暑さの中、

水分だけでなく

このフレッシュな糖分も

身体が欲してきます(笑)

 

デパ地下で涼みながら

フレッシュジューススタンドに行き

夏になると

よ~く飲んでいます(^^)

 

 

20.曙こまちさん

 

フレッシュのスイカジュースですから

美味しいですよ~(^^)

 

スイカの甘味と水分が

ストレートに身体に沁み渡り、

夏の水分補給では

私の中の絶対王者

メロンジュースに匹敵する

美味しい存在となります(笑)

 

 

21.プリンセスさん

 

三越地下のジューススタンド

夏の水分補給で

美味しく冷たく飲んでいます(^^)

 

 

22.ruruさん

 

大阪と言えばのミックスジュース、

ペットボトル飲料でも

ミックスジュースありますもんね

 

関東ではその文化

あまり浸透していないですね~

 

 

23.サトさん

 

夏の京都は

暑いですもんね~(><)

 

まさにシュッ、シュッと

エアコン施設で涼みながらの

移動じゃないと身体持ちませんね

 

レジ近くの氷無料は、

確かに買い物した商品用でしょうけど

熱波から逃れてきた身としては

そう読める文面に

なっていますよね(笑)

 

 

24.HANAさん

 

意外な視点から

意外な部分に着目が(笑)

 

何のケアもしていない

手なんですけどね(^^)

 

 

25.Himawariさん

 

三越の地下のジューススタンド

年中美味しく楽しめますが、

夏になるとより一層

心と身体を癒してくれますね(笑)

 

39度って、

まさに出ないのが正解の

日になりますね(><)

 

そんな中で出てしまったら・・・

 

必須となる

水分、糖分、ビタミンチャージな

フレッシュジュースですね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など