1.減災ぴこさん

 

博多までの道のり、

やはり遠いですよね~(苦笑)

 

寝たり起きたりを繰り返す

時間的余裕が

距離の遠さを物語りましたが、

美味しいものがあれこれと

待ち受けていますね(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

投資講座がメインではありますが、

折角の初九州、初博多ですから

あれこれ名物を楽しまないと

勿体ないですもんね(^^)

 

博多時間を有効活用です♪

 

 

3.Tokoさん

 

寝た・・・起きた・・・

寝た・・・起きた・・・と

何度か繰り返してもまだ

本州を走ってましたね(苦笑)

 

やはり遠いなぁ~とは

思いました(笑)

 

ただ、グリーン車でしたので

身体は楽でしたね~(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

博多に上陸して

あれだけ名物の多い土地で

カロリーを有効活用しなかったら

博多に失礼ですもんね(笑)

 

多いに美味しいものを

楽しんできました(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

九州は完全に初上陸なので、

その第一歩、博多の街を

井之頭五郎を参考に

食べ歩きました(笑)

 

 

6.カモミールさん

 

都ホテルは

関西圏が主戦場ですもんね(^^)

 

初上陸の九州は

投資講座でとなりました

 

どちらが主目的か

分からなくなるくらい

美味しく楽しみました(笑)

 

 

7.izukuuさん

 

やはり呼子の烏賊は

名物ですもんね(^^)

 

ただ、一杯の活き造りは

一人では食べ切れませんので、

断念とはなりましたが、

烏賊自体は食べてきました♪

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ニャッキ、リスさんも

九州は未踏の地でしたか~

 

博多は名物も多い土地ですから

何を選ぶのか、

迷いますよね(^^)

 

美味しいカロリー

満喫してきました!!

 

 

9.トモカさん

 

日本全国から・・・

と言いたい所ですが、

完全に西日本に偏った需要に

現在の所なっています(笑)

 

投資講座がメインではあれど

名物の多い博多の地を踏んで、

カロリーオーバーで食べ歩かないと

博多に失礼ですもんね(^^)

 

美味しい博多を楽しみました♪

 

 

10.Colinさん

 

美味しい名物の多い博多、

行ったからには

旅先のカロリーは摂り捨てと

多いに食べないとですね(^^)

 

この摂取カロリー、

来週頃までに

調整しないとですね(笑)

 

美味しく楽しんできました~♪

 

 

11.曙こまちさん

 

東京から5時間ですね~

 

寝て、起きて・・・と繰り返し、

それでもまだ本州・・・

 

という遠さではありました(苦笑)

 

 

12.emiemiさん

 

夏に一人でもつ鍋・・・

無い無い・・・

と、もつ鍋は私も考えましたが、

早々に却下もされました(笑)

 

美味しい博多グルメ

満喫して来ましたよ~(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

博多は名物の美味しい物が

沢山ありますよね~(^^)

 

今回は博多駅周辺に絞って

博多カロリーを満喫してきました♪

 

 

14.Himawariさん

 

寝て起きてまた寝ても

まだ本州を走ってました(苦笑)

 

とは言え、

美味しい名物の多い

博多に行ったからには

カロリー祭りですね♪

 

 

15.a-designさん

 

九州初の受講者さんが

福岡の方となりましたが、

次なる受講者さんの九州地図、

何県になりますかね(笑)

 

博多は美味しいものが多いですし、

何を食べるか迷いますね~(^^)

 

 

16.よんじょうさん

 

ホント、すれ違いになってしまい

残念でした(><)

 

博多密会も

出来たら面白かったんですけどね(^^)

 

 

17.EF66さん

 

当初は飛行機のつもりでしたが、

検索かけてみた所

搭乗待ち時間など含めると

1時間程しか変わらず、

予定変更でも

パッと乗れる自由度を優先して

今回は新幹線で行きました

 

博多空港の

市街地へのアクセスの良さは

ホント大きな利点ですよね~!!

 

 

18.フジ坊さん

 

はい♪

 

福岡にお邪魔させて頂きました

 

西日本への縁は本当に薄く、

今回ようやくの

九州初上陸となりました(^^)

 

美味しい土地柄、

楽しみました~

 

 

19.YAMAKURIさん

 

都ホテルのラウンジで~

という話になりましたので、

それなら泊りもそこにしよう♪

と即決でした(笑)

 

博多グルメ

大いに楽しんで来ましたよ~(^^)

 

 

20.mutugorou-sanさん

 

グリーン車はやはり楽ですからね~

 

特に今回は

長距離の新幹線となりましたので、

グリーン車で快適に移動しました(^^)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など