1.柴崎紀美さん

 

マリネの美味しい食材を集めたら

瀬戸内に集中しました(笑)

 

トマトとタコの赤と白の

コントラストも

鮮やかに映えますね(^^)

 

空豆パスタも美味しく

ワインの進むランチでした♪

 

 

2.減災ぴこさん

 

夏はタウリンも摂れて

美味しくも楽しめて

タコ良いですよね(^^)

 

タコの酢の物も美味しいですが、

マリネもまた美味しい一皿で、

パスタと合わせて

華やかなランチとなりました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

空豆は夏が旬ですもんね(笑)

 

今の時期こそ美味しい空豆を

楽しみたくなりますもんね~

 

焼き空豆で冷酒も好きですが、

この空豆パスタも

好きなんですよね(^^)

 

 

4.カモミールさん

 

空豆の美味しさは

ベーコンの脂が

見事に引き出してくれるんですよね~

 

そうすると、

シンプルに仕上げた方が

美味しいパスタとなります(^^)

 

タコのマリネと共に

ワインの進むランチとなりました♪

 

是非食べて頂きたいです!!

 

 

5.トモカさん

 

空豆はベーコンと合わせると

美味しさが一段上がります♪

 

空豆パスタおススメですよ~

 

大分かぼすで作るタコのマリネ、

美味しいでしょうね(^^)

 

そして白ワインで乾杯ですね!!

 

 

6.emiemiさん

 

小豆島と言えば

オリーブ畑ですもんね(^^)

 

広島レモン、伯方の塩、

後は明石のタコでしたね(笑)

 

瀬戸内の方ですと

そんな楽しみ方をされている人も

多いでしょうね~

 

小豆島オリーブオイル、

希少ですからどうしても

高価にはなっちゃいますね(><)

 

 

7.のんなさん

 

マリネの美味しい材料を揃えたら

瀬戸内コネクションでした(笑)

 

是非是非タコも瀬戸内産で

完全瀬戸内コネクションマリネ

作ってみて下さい(^^)

 

夏の美味しい一品となります♪

 

空豆パスタも美味しいですよ~

 

 

8.a-designさん

 

空豆はベーコンの脂で

美味しさが引き立ちますから、

美味しい脂を引き出す

厚切りベーコンが合いますね(^^)

 

色味も鮮やかなパスタですよね~

 

そして、それ以上に

赤と白のコントラストで

色味の鮮やかな

瀬戸内コネクションのタコのマリネ、

この2品が揃ったら、

白ワインが早々に空いちゃいます♪

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

空豆とベーコンのパスタも

瀬戸内コネクションのタコマリネも

それぞれが白ワインに

ピッタリの一皿となりますから、

もう開けたワインが

止まらなくなりますね~(笑)

 

 

10.愛羅さん

 

暑い夏の日に、

空豆とベーコンのパスタと

タコのマリネと共に

冷えた白ワインがあったら・・・

 

それは清涼飲料水ですね(笑)

 

一気に消えて行きました(^^)

 

・・・ワインが??パスタが??

 

いえ、全部です(笑)

 

 

11.珊瑚さん

 

これを外食しようと思っても

出掛ける手間と

材料費と飲食代のバランスを考えると

家が良いや・・・となりますね(笑)

 

色彩鮮やかな夏らしい2品、

冷えた白ワインもあれば

大満足のランチとなります(^^)

 

 

12.izukuuさん

 

関東で明石のタコは

あまり見かけませんもんね

 

タコまで瀬戸内コネクションには

なりませんでしたが、

マリネの美味しい材料を揃えたら

瀬戸内コネクションとなりました(笑)

 

目にも鮮やかな

美味しいランチとなりました♪

 

 

13.しーchanさん

 

私も走水産のタコなど

美味しくて好きですね~(^^)

 

湘南レモン、バジル、ミニトマトとあれば

後は三浦半島のタコと共に

湘南コネクションマリネですね♪

 

私はバジル、オレガノはドライでしたので

ドライで美味しく出来ますよ~

 

空豆とベーコンのパスタ

これも美味しいですよ

 

14.Tokoさん

 

明石のタコを使って

瀬戸内コネクションマリネ、

瀬戸内地方ですと

ありそうですよね(^^)

 

軽く炙って香りも引き出し、

目にも鮮やかな

美味しいマリネとなります

 

白ワインと合いますよ~♪

 

 

15.mutugorou-sanさん

 

夏はタウリンで疲労回復も出来

タコは美味しいですね♪

 

赤と白のコントラストで

目にも鮮やかな一品、

ワインも進んで美味しいです(^^)

 

広島のレモン、

やはり美味しいですね~

 

 

16.曙こまちさん

 

空豆の美味しさを

ベーコンの脂が見事に引き出し、

シンプルに塩と黒胡椒で

美味しい一皿となります(^^)

 

瀬戸内コネクションマリネも

美味しいですよ~♪

 

一緒にワイン開けちゃいますか(笑)!!

 

今日はパスタデーですか~

良いですね

 

 

17.Himawariさん

 

空豆の美味しさを

ベーコンの脂が引き立てますので、

これは厚切りの

脂のあるベーコンの方が

美味しく作れます(^^)

 

空豆は軽く茹でてから

薄皮を剥いて、

それからベーコンの脂を

炒めて引き出したところに合わせて

パスタと軽く炒め合わせます

 

タコのマリネも

美味しいですね~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など