1.柴崎紀美さん

 

夢で逢えたら・・・

の状況となりましたか(笑)

 

名古屋、広島、博多と

東海道新幹線沿いへの縁が

深くなっています(^^)

 

ただ、東海道新幹線と言えばの

大阪はまだ無いんですけどね(笑)

 

帝国ホテルでレモンスカッシュ、

何故??と思われるような

こういうチョイスもまた

贅沢な遊びですね♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

酔心の文字通り、

心地良く酔いましたか~(笑)

 

私は久しぶりの酔心ですので、

何を合わせるか楽しみです♪

 

「宮島」での一日紀行が

今は日帰り圏ですから

凄いですよね~

 

 

3.珊瑚さん

 

レモンスカッシュと言えばの

チェリーとなりますね(^^)

 

この喫茶店なメニューを

帝国ホテルで飲むという贅沢、

楽しい遊びです♪

 

お土産のチョイス、

もみじ饅頭を外すあたり

センスが光ります(笑)

 

お土産は悩みますね~

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

The喫茶店メニューの1つ

レモンスカッシュですが、

そこはやはり帝国ホテル、

レモンなビタミンが押し寄せる

心地良い一杯となっています(^^)

 

酸味とビタミンが

身体を癒してくれました♪

 

 

5.しーchanさん

 

暑い日に身体がビタミンを欲する中、

冷たい本物レモンスカッシュは

身体を心地良く癒してくれました♪

 

レモンの国からの受講者の方を

迎えるには最適な一杯でした(笑)

 

美味しいものも多いレモンの国、

食のチョイスの多さは

楽しい悩みとなりますね(^^)

 

 

6.a-designさん

 

夏の暑さの中、

レモンの酸味とビタミン、

身体が欲しますね~(^^)

 

先日のレモンな自家製モンテール、

最高の仕上がりでしたよね~

 

スイーツの次は

自家製レモンスカッシュも

良いかもしれませんね♪

 

帝国ホテルの本物レモンスカッシュ

爽やかに涼やかに

美味しかったですよ

 

 

7.オハラショーコさん

 

「レモンスカッシュ」が持つ

想像の範囲は

流石に越えませんからね(笑)

 

ただ、それを

敢えて帝国ホテルで飲む贅沢、

美味しい遊びとなります(^^)

 

甘辛両党ですので、

受講者の方々からの

嬉しいお土産有難いです

 

 

8.減災ぴこさん

 

メロンフリーズ一択で

家は出たのですが、

帝国ホテルに着いた時には

レモンスカッシュ一択に

変わってました(笑)

 

流石帝国ホテルのクオリティで

爽やかにビタミンチャージとなる

美味しい一杯でした♪

 

 

9.よんじょうさん

 

レモンの国からの受講者の方を

迎えるには最高の一杯

レモンスカッシュでした(笑)

 

身体もビタミンを

欲してましたからね~(^^)

 

喫茶店メニューな一杯を

敢えて帝国ホテルでという

贅沢な遊びでもありますね♪

 

元住民なよんじょうさんを超える

帝国ホテルのラウンジ利用で

ケーキを超えて

ドリンクメニューに

進出し始めました(笑)

 

 

10.Himawariさん

 

広島は日本を代表する

レモンの産地ですね~

 

そんなレモンの国からの受講者さんを

レモンスカッシュで

お出迎えとなりました(笑)

 

「レスカ」

懐かしの響きですね(^^)

 

 

11.カモミールさん

 

喫茶店メニューなレモンスカッシュも

帝国ホテルで楽しむとなれば

ビタミンがフル充電される

酸味が嬉しい美味しい一杯でした♪

 

まさに全身が

スカ~~~~ッとしました(笑)

 

 

12.Sachiko Bridgeさん

 

コメント2つ目の「レスカ」(笑)

 

そんな昭和な響きの

喫茶店メニューも

本物クオリティで楽しめるのが

帝国ホテルの面白さです(^^)

 

暑さの中でビタミンを身体が欲し、

それを一瞬でフル充電してくれる

本物レモンスカッシュ、

最高の味わいでした~♪

 

 

13.トモカさん

 

レモンの国からの受講者さんを迎える

レモンスカッシュとなりました(笑)

 

喫茶店メニューの代表格の1つも

帝国ホテルで頂くとなると

流石のクオリティとなり、

敢えて帝国ホテルで喫茶店メニューという

美味しく贅沢な遊びとなりました(^^)

 

メロンフリーズも

何よりメロンが美味しくて

美味しいんですよ~♪

 

酔心はかなり久しぶりですので

こちらも楽しみです!!

 

 

14.プリンセスさん

 

本物のレモンスカッシュで

ビタミンチャージで身体が喜ぶ

そんな美味しい一杯でした♪

 

美肌にも良いでしょうね~(^^)

 

 

15.曙こまちさん

 

こまちさんの青春時代を支えた一杯は

レモンスカッシュでしたか~

 

帝国ホテルの一杯も

美味しかったですよ♪

 

お土産必須では無いのですが、

有難くも皆様から色々と頂き、

講座後も美味しい時間を

楽しんでいます(^^)

 

 

16.KICKSさん

 

横山大観が愛した酒、

益々箔も付きますね!!

 

数十年は飲んでいない酔心、

久しぶりの一杯に何を合わせるか

横山大観に失礼にならない酒肴を

用意しないとですし

益々楽しみです(笑)

 

投資講座、

思えばグループ講座でしたら

個室でホワイトボードも

ありですかね(笑)

 

心も財布も余裕があると

投資も勝率が益々上がりますから

この余裕の段階まで

どう持って行くかですね~

 

 

17.emiemiさん

 

市販品と街の喫茶店のと

このレモンスカッシュがどう違うか

興味湧きますよね~(笑)

 

折角帝国ホテルに行ったのに

喫茶店メニュー!?

という贅沢な遊びですが、

身体に沁み渡る

美味しいレモンスカッシュです♪

 

レモンの国からの受講者の方から

あれこれお土産も頂き、

有難い限りです

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など