1.YAMAKURIさん

 

土用の鰻は食べない禁を

モンテールの仇を討つために

今年は破りました(笑)

 

まぁ、名店の鰻ですから

結局は美味しいんですよね(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

冷やしたラム香るバウムクーヘン

これは美味しいですよ~(^^)

 

安定のモンテールであり、

流石のモンテールな一品でした♪

 

鰻キャラが描かれた長いエクレア

超限定品ですし

見付けたら買いですよ~

 

 

3.のんなさん

 

鰻が苦手なのんなさんが

美味しく楽しむ土用の丑の日なら

鰻なモンテールですね~(笑)

 

今週だけの超限定品、

鰻イラストの長いエクレア

あると良いですよね(^^)

 

 

4.girl-like-maikoさん

 

しっかりとラム酒が香り、

美味しい大人バウムクーヘンでした♪

 

このカットされているのも

カフェタイムに食べやすく

良いんですよね~(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

このバウムクーヘン

そもそも美味しいですもんね(^^)

 

そこにラムの香りですから

かなり美味しく仕上がってます♪

 

ニャッキ、リスさんでしたら、

シュガーコーティングにも

たっぷりとラムを使い、

より大人味に仕上げるだろうなぁ~と

思いながら楽しみました(笑)

 

 

6.減災ぴこさん

 

冬が旬ですから

冬の方が美味しいとはいえ、

名店の腕で仕上げる鰻ですから

土用に食べても

やっぱり美味しいんですよね(笑)

 

あの匂いもまた惹かれますね(^^)

 

バウムクーヘンも

美味しかったです♪

 

 

7.Himawariさん

 

シンガポールでも、

日本のスーパーと同じように、

同業他社の営業攻勢に

モンテールが徐々に劣勢ですか(><)

 

どうもモンテールは

営業が弱いんですよね(苦笑)

 

ラム香るバウムクーヘン、

大人カフェタイムを演出する一品で

美味しかったです♪

 

 

8.Tokoさん

 

モンテールの鰻に出会えず、

替わりに名店の鰻で

土用の週を満喫しました(笑)

 

モンテールのバウムクーヘンは

それ単体でも美味しいですが、

袋を開けた瞬間から

ラムが香る新作バウムクーヘン、

これも美味しいですよ~(^^)

 

 

9.トモカさん

 

これは無理かなぁ・・・

と思ったら、やはり複数店舗巡って

出会えませんでした(><)

 

そのまま鰻屋に向かって、

鰻なモンテールの代わりに

名店の鰻を満喫して

仇を討ちました(笑)

 

鰻のイラスト入りの限定品、

見付けたら買いですね~(^^)

 

 

10.オハラショーコさん

 

ユーハイムを筆頭に、

バウムクーヘン好きですので、

やはり定期的に食べたくなりますが、

一番頻度高く食べているのは

最近はモンテールです(笑)

 

ラム香るバウムクーヘン

美味しかったですよ~(^^)

 

勿論名店の鰻も

最高でした♪

 

 

11.Sachiko Bridgeさん

 

リアルな鰻エクレア・・・

が入手出来ませんでしたので、

香ばしい匂いもする

名店の鰻に走りました(笑)

 

袋を開けた瞬間から

ラムが香るバウムクーヘン、

大人カフェタイムを演出する

美味しい一品でした♪

 

 

12.しーchanさん

 

ラムが香るバウムクーヘンは

美味しかったですね~(^^)

 

良いカフェタイムとなりました♪

 

夏鰻はあまり食べないのですが、

やはり名店の鰻、

美味しく仕上がってました

 

 

13.よんじょうさん

 

エクレアを伸ばしたら

生きてる鰻っぽくない??

って、無謀な発想が

モンテールの自由度ですね(笑)

 

元来別腹行きのはずの

モンテールでは無いですからね~

 

本腹は美味しく

上質な鰻で満たされましたが、

別腹がエクレアのクリームを

欲しますかね(^^)

 

 

14.夕さん

 

生きてる鰻に見立てた

黒く長いチョコエクレア、

パッケージにも鰻イラストがあり

面白いですよ~(笑)

 

鰻と言えばの土用の丑の日ですが、

夏鰻の売り上げ不振の為に

考えられたキャッチフレーズが

数百年間日本人を縛るんですから

日本最強のコピーですね(笑)

 

 

15.曙こまちさん

 

折角の超限定品ですから

見付けたいですよね(^^)

 

鰻のように長いエクレアも

ラムが香る大人バウムクーヘンも

見付かると良いですよね~

 

 

16.Colinさん

 

プチシュー、プチエクレア

食べやすいサイズですもんね

 

そしてこのカットされた

バウムクーヘンもまた

カフェタイムに食べやすく

良いんですよね~(^^)

 

開けた瞬間からラムが香り

これも美味しいですよ♪

 

 

17.emiemiさん

 

ラムの風味が広がる

バウムクーヘンで

香りのアクセントをまとって

いっそう美味しくなってました♪

 

鰻に見立てたエクレアを

入手出来ませんでしたので、

そのまま名店の鰻を

入手しに行きました(笑)

 

鰻は美味しさと元気をくれますね~

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など