もう終わったと思っていた

今月のモンテール。

 

まさかの第5弾です(笑)

 

 

「ラム酒香るバウムクーヘン」

生地にラム酒をブレンドした

バウムクーヘンで、

袋を開けた瞬間から、

しっかりとラムが香ります。

 

そしてこの

モンテールのバウムクーヘン、

美味しいんですよね~。

 

ラムの風味に包まれながらの

午後の大人カフェタイムを

甘く美味しく楽しみました♪

 

 

そしてもう一品、

「なが~いチョコエクレア」

 

・・・といきたい所ですが、

こちらは入手出来ず(><)

 

これは

昨日18日から23日までだけの

超限定品で、

チョコエクレアを長くしたものを

鰻に見立てた一品です。

 

パッケージにも鰻が描かれ、

土用の丑の日モンテールです

 

私は複数店舗を巡って

発見できませんでしたので、

このままでは終われず、

モンテールの仇は鰻で討つ!!と

本家鰻屋です(笑)

毎年土用の丑の日は

本来の鰻の旬でも無いですし、

お店も忙しくなりますから

鰻屋には行かないのですが、

土用の超限定モンテールの仇は

美味しくしっかりと討ちました

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など