1.珊瑚さん

 

今日のコメントを

全体的に読んでいると

ミルク金時プリンの女性票の多さ!!

 

やはりここら辺は

伝統的な小豆の強さですかね(^^)

 

しっかりとミルク金時で

美味しかったですよ~♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

夏場のレモンは

爽やかで心安らぎますね(^^)

 

レモンゼリーとプリンの出会いも

美味しかったです♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

レモンメレンゲパイと

構成要素は似てきますもんね(笑)

 

ゼリーとプリンを合わせてみよう

 

その実験は・・・

成功でした(^^)

 

 

4.減災ぴこさん

 

レモンゼリーとプリンを合わせて、

夏に美味しい新食感を生み出しました

 

さっぱり味で

美味しかったです(^^)

 

 

5.しーchanさん

 

プリンの上にゼリーを乗せよう

面白いアイデアですよね(^^)

 

そして美味しく仕上がっていました!!

 

ミルクプリンに小豆ですから

プリンながらもミルク金時味に

しっかりとなっていて

美味しかったです♪

 

 

6.夕さん

 

今月のレモンな限定品たち、

どれも爽やかな味わいで

美味しいです(^^)

 

レモンのエクレアも

美味しかったですね♪

 

レモンゼリーとプリンの出会いも

新しい発見と共に

美味しい組み合わせでした

 

 

7.emiemiさん

 

ミルク金時プリンへの

女性票が多く、

当選確実の一品ですね(笑)

 

粒あんの甘さが引き立つ

丁度良いミルクプリンで

美味しいミルク金時に

なっていました(^^)

 

 

8.a-designさん

 

レモンゼリーとプリンの出会い

凄い変化球を

投げ込んできましたよね~(^^)

 

しっかりと美味しく

仕上がってました!!

 

大型スーパーの方で

見付かると良いですよね~

 

 

9.カモミールさん

 

プリンとゼリーを合わせたり、

プリンでミルク金時を再現したり、

モンテールのプリンの攻勢が

止まりません(笑)

 

ミルク金時プリン、

美味しかったですよ~(^^)

 

 

10.Himawariさん

 

ミルク金時プリン、

女性票が圧倒的で大人気です(笑)

 

粒あんの甘さが見事に引き立つ

ミルクプリンとの組み合わせが良く、

美味しい一品でした(^^)

 

ゼリーとプリンを合わせてみよう!!

 

凄いですよね~(笑)

 

そして美味しく仕上がってました♪

 

 

11.Sachiko Bridgeさん

 

モンテールは見つけたら最後

買っちゃうのが正解ですから(笑)

 

言い訳シリーズも

滑らかに濃厚で

美味しいチーズケーキでしたし、

ミルク金時プリンもまた

美味しい一品でした♪

 

 

12.曙こまちさん

 

最近モンテールの

新作ラインナップも充実している

こまちさんの行かれるスーパーですし

置いてると良いですよね~(^^)

 

どれも美味しかったです♪

 

 

13.トモカさん

 

我が家の近所は

新作モンテールの発見率が高く

モンテールファンとしては

本当に嬉しいです(^^)

 

ミルク金時プリンは

コメント内での

女性票が凄いです(笑)!!

 

ミルクプリンが主張し過ぎず

美味しいミルク金時でした♪

 

 

14.Tokoさん

 

プリンとゼリーを一緒にしよう♪

 

凄い変化球を

投げ込んで来ましたよね~!!

 

しっかりと美味しく、

そして爽やかに仕上がってました

 

ミルク金時も

黄金の組み合わせをプリンで再現

美味しい一品でした(^^)

 

 

15.raydentalさん

 

ゼリーとプリンを合わせてみる

 

発想が柔軟で新しいですよね(^^)

 

レモンゼリーの爽やかさを損なわない

美味しい仕上がりになっていました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など