1.ニャッキ、リスさん

 

旬のフルーツで盛り付けられる

季節で変わる味わいですと

何度食べても新たな味で

楽しめますね(^^)

 

今回も美味しく楽しみました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

既に情報の共有がありますから

話がスムーズになり、

良いですよね(^^)

 

ただ、

事前に仰って頂けなかったので

心の準備が・・・(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

甘く美味しい無花果も乗った

帝国ホテルのフルーツタルト、

美味しく幸せな一皿でした(^^)

 

ブロ友さんと本名を。

確かに普段の名前とは異なる交流が

そこで発生しますから

ちょっと面白い感覚となりますね(笑)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

普段ブログはされていないものの、

たまたまこのブログに辿り着き、

そして申し込みを頂くケースも

最近は出て来ていますね~

 

紀美さんからの申し込み、

11週目、空いてますよ~(笑)

 

ま、投資は

マイペースが一番ですので

ゆっくりとお待ちしています(^^)

 

 

5.減災ぴこさん

 

投資講座を希望される方が多く、

やはり不確実性の強い時代、

投資はサバイバル術ですもんね!!

 

講座が多くても、

フルーツタルトは

季節で同じ味にはなりませんから

美味しく違いを楽しめますね♪

 

 

6.Colinさん

 

味噌煮込みうどん

美味しいですね~(^^)

 

賞味期限もありますので

暫くうどん三昧で

楽しみたいと思います(笑)

 

 

7.夕さん

 

他のケーキですと

いつ食べても同じ味という

安定感はありますが、

一方で短期間で何度も食べると

味に慣れ切ってもしまいますが、

フルーツタルトは組み合わせが違うので

旬の新しいケーキとして

美味しく楽しめますね(^^)

 

 

8.カモミールさん

 

ちょっとした季節の違いで

味も変わって楽しめる

フルーツタルト

 

嬉しい美味しさですね~(^^)

 

 

9.Sachiko Bridgeさん

 

名古屋出張講座もありましたが、

今回は名古屋から上京の

ブロ友さんでした(^^)

 

無花果も乗り、

先月とはまた違う味わいの

フルーツタルトを楽しみました♪

 

11週目の講座も

入りますかね~

 

 

10.Tokoさん

 

先月と今月で

しっかりとフルーツの構成も変わり

これだと飽きずに

季節の味わいを楽しめますね♪

 

フレッシュさ、味の濃厚さ、

見事なフルーツの乗ったタルトで

美味しいですよ~(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

フルーツタルトは

フルーツの構成で

個性が変わりますもんね(^^)

 

今月もまた

美味しく楽しみました♪

 

投資講座は大盛況となり

帝国ホテル詣でが

続いてます(笑)

 

 

12.トモカさん

 

今月は結構連続だなぁ~

なんて思ってた6月でしたが、

8月まで連続が伸びました(笑)

 

旬の上質なフルーツが満載の

帝国ホテルのフルーツタルト

講座を彩る

美味しいカフェタイムとなります♪

 

 

13.Himawariさん

 

定番のチーズケーキやモンブランも

勿論美味しいのですが、

旬のフルーツが乗り

季節で味わいが異なる

フルーツタルトですと、

毎回違った味を楽しめて良いですね♪

 

暫くは名古屋麺祭りを

楽しみたいと思います(^^)

 

 

14.MIYAさん

 

銀行では何円単位でしか

一年預けても増えませんもんね(苦笑)

 

雇用含めて不確実性の高い時代ですから

投資は自己防衛手段であり

こんな時代のサバイバル術ですね

 

 

15.nekonekoさん

 

夏を迎えて

大盛況の夏になっています(笑)

 

終身雇用の時代も過ぎ、

超低金利で銀行では資産が増えず、

そんな時代を迎えたら

資産運用の必要性は

自ずと高まってきますね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など