1.YAMAKURIさん

 

どれも美味しかったですよ~(^^)

 

夏にはカレーのスパイスも良く、

レモンの酸味も良く、

どちらも夏らしい

ランチパックですね♪

 

 

2.izukuuさん

 

ランチパックに関しては

モンテール以上に

定番しか置いていない店が

多いですもんね~(><)

 

レモンのデザートサンド

美味しかったです♪

 

 

3.珊瑚さん

 

私も辛さには強く無いのですが、

おっ、スパイシーだね~

と思う程度の辛味で

美味しく楽しみました(^^)

 

大蒜は暫く香るくらい

しっかりとパンチがありました(笑)

 

モンテールとランチパック

レモン食べ比べも良いですね♪

 

 

4.カモミールさん

 

炙って美味しい総菜パンたちと

夏に嬉しいレモンの酸味の

デザートランチパック

 

どれも美味しく楽しみました♪

 

色々な種類がありますので

楽しみが広がりますね~(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

レモンランチパック

爽やかで美味しかったですよ~♪

 

総菜パンたちは

完全にビールの供ですね(笑)

 

 

6.トモカさん

 

総菜パン3兄弟は

完全に炙る為の

ランチパックですよね~(^^)

 

冷えたビールと共に

美味しいですよ♪

 

ランチパックは

モンテール以上に

新作を置いていないスーパーが

多いですよね(><)

 

 

7.しーchanさん

 

タンドリーチキンが

夕食でしたか~(^^)

 

次回は

タンドリーチキンサンドも

美味しいですよ♪

 

レモンのランチパック、

爽やかで美味しかったです♪

 

 

8.プリンセスさん

 

夏になると

身体がレモンを欲しますもんね(笑)

 

美味しいランチパックでした(^^)

 

 

9.Tokoさん

 

夏になると嬉しいレモンの酸味、

モンテールでもランチパックでも

美味しく仕上がっています(^^)

 

大蒜のパンチで攻めて来た

カレーサンドも

家で過ごすランチタイムに

炙って美味しいですよ♪

 

 

10.Himawariさん

 

夏に美味しいカレー、

夏に爽やかなレモン、

総菜パンもデザートサンドも

夏仕様の美味しい品々でした♪

 

一時帰国される際の

ランチパックには

どんな限定品が出てますかね~

 

 

11.内山奈美さん

 

ピザ関連に関しては

本場にお住まいですからね(^^)

 

折角ならインド系をトライ、

しかもちょっとハード系の方が

試したくなりますね(笑)

 

コロナ社会唯一の利点を生かした

マスク装着なら

仕事の合間もOKですね♪

 

レモンのデザートランチパックも

美味しかったです

 

 

12.オハラショーコさん

 

一気に4種

行っちゃいました~(笑)

 

同じ「カレーパン」でも

タンドリーとキーマで

個性も違いますので、

炙ってサクサク

美味しく楽しみました♪

 

そして、

デザートは別腹です(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

夏らしいラインナップですよね~(^^)

 

ピザトースト、

カレーパン、

タンドリーチキンサンド、

間違いない美味しさですね♪

 

そしてデザートパンは

夏に嬉しいレモンの酸味、

美味しいランチパックたちでした

 

 

14.aiaiさん

 

池袋や秋葉原が

普段の行動範囲内でしたら

ランチパックアンテナショップで

もっと色々と購入するのですが(笑)

 

球団シリーズは

地域性が出ている球団のを中心に

面白いですよね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など