1.ニャッキ、リスさん

 

桔梗信玄餅の特徴と

モンテールの良さが

見事に合致した

美味しいプリンカステラです♪

 

コラボも多いモンテール、

やはりクオリティの高さが

相手企業にも

安心感を与えるんでしょうね(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

身体に良いと言われたら

ハードルも一気に下がって

買っちゃいますよね~(笑)

 

桔梗信玄餅とのコラボも美味しく、

モンテール商品は

見付けたら買いですね♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

桔梗信玄餅と言えば

YAMAKURIさんですもんね(笑)

 

美味しいコラボスイーツ

是非手に取ってみて下さい(^^)

 

 

4.のんなさん

 

あぁ・・・なんて勿体ない(笑)

 

共に以前もあったシリーズなので

同じかな??とは

思っちゃいますよね~

 

でも微妙にマナーチェンジしての

美味しい新作でした(^^)

 

 

5.izukuuさん

 

アフタヌーンティー後も

カステラを頂いたり

甘いものは楽しんでいますが、

しっかりと1キロ減はキープし、

ここを基準体重に変える事に

成功した感じです(^^)

 

今後も帝国ホテルは続きますし、

その流れから福岡まで

強風で飛ばされますから、

落とせる時に体重は

落としておかないとですね(笑)

 

 

6.曙こまちさん

 

こまちさんも楽しまれた

プリンカステラ、

美味しいですよね~(^^)

 

最近は色々なモンテールも

着実に発見されていますから

カラダよろこぶシリーズも

入荷があり、

見付かると良いですよね~

 

 

7.しーchanさん

 

モンテールのスイーツを

特集する番組があったら、

私も関わりたいです(笑)

 

きな粉プリンが

きな粉カステラの中に入る

 

容易には想像も出来ない

凄い組み合わせですよね(笑)

 

でもこれが、

美味しいんですよ~♪

 

 

8.Sachiko Bridgeさん

 

カステラの中にプリン⁉

となりますよね(笑)

 

この奇想天外なアイデアを

形にしちゃうのが

モンテールですね~

 

そしてこれが

美味しく仕上がってます♪

 

 

9.emiemiさん

 

いいですね~!!

次回のカラダよろこぶシリーズは

コラーゲンありそうですね(笑)

 

ビタミンCなどでしたら

レモンを使ってありがちですもんね

 

カステラとプリンの融合、

そして桔梗信玄餅の特徴を

しっかりと生かして作られる。

 

モンテールの技術力ですね(^^)

 

 

10.トモカさん

 

カラダよろこぶシリーズ、

こう言われてしまったら、

買っちゃいますよね~(笑)

 

モンテールは

出会えるか否かが

ホント鍵となりますね(苦笑)

 

この両商品、

共に美味しかったですよ♪

 

 

11.減災ぴこさん

 

カステラの中にプリンが入る

 

考えた人凄いですよね(笑)

 

そしてそれを美味しく仕上げる

モンテールの技術力ですね~

 

桔梗信玄餅の特徴も生かされ

美味しいです♪

 

カラダよろこぶシリーズは

こう言われると

罪悪感無く食べられますね(笑)

 

 

12.Tokoさん

 

「カラダよろこぶ」

なんて書かれたら、

ホント罪悪感や躊躇は消えて

飛び付きますね(笑)

 

そして、身体に良い分、

美味しさは・・・とならず

滑らかに濃厚で

これが美味しいんですよ~(^^)

 

プリンカステラも

プリンでありカステラであり

しっかりと特性を生かして

美味しく仕上がってます♪

 

 

13.Himawariさん

 

カラダよろこぶシリーズは

確かにまだシンガポールでは

見掛けていませんね!!

 

今回のケーキは

滑らかかつ濃厚な味わいで

美味しいんですよ~♪

 

見付かると良いですよね~

 

 

14.オハラショーコさん

 

かなりクオリティ高い

滑らかな口当たりの

非常に濃厚なショコラケーキですが、

これがカラダ喜ぶんですから

見たら買っちゃいますよね~(^^)

 

まぁ、それでなくても

新作は買っちゃいますが(笑)

 

ホント、モンテールは

裏切らないですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など