1.柴崎紀美さん

 

私の投資講座の受講者さんの男女比は

1:9くらいですね(笑)

 

今回のアフタヌーンティーランチは

女性の受講者の方だけでしたので

華やかな会となりました(^^)

 

お洒落で美味しく、

楽しい時間でした♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

世界各国で

アフタヌーンティーを楽しまれた

YAMAKURIさんの評ですから

言葉に重みがありますね(^^)

 

帝国ホテルのアフタヌーンティー

味も雰囲気もサービスも

やはり一流ですね~♪

 

 

3.Tokoさん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーで

しっかりとコースを楽しめ、

美味しく華やかな時間を

満喫できますよ~(^^)

 

台湾カステラもフワフワで

美味しい体験となりました♪

 

投資講座、月末は福岡ですので

何を食べようか楽しみです(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

サンドイッチにスコーンにケーキ

そんなアフタヌーンティーの

オーソドックスなスタイルから

大いに進化した

美味しく華やかな

アフタヌーンティーとなります♪

 

 

5.プリンセスさん

 

華やかなアフタヌーンティーを囲む

女性たちとの

ダブルで華やかな時間でした(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

七夕アフタヌーンティー、

開催した日も大正解でした(^^)

 

美味しい物、上質な空間の中で

楽しい会話に少々講座も行い、

充実の時間となりました♪

 

 

7.カモミールさん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーで

美味しく華やかな時間の中で、

女性たちとの楽しい会話もあり、

七夕アフタヌーンティーを

満喫してきました(^^)

 

台湾カステラも

美味しかったです♪

 

 

8.減災ぴこさん

 

かつてはスイーツを主役に

食事は完全にその引き立て役に

徹していた感じですが、

ここ最近は食事も充実して

トータルで楽しむ

アフタヌーンティーとなってますね♪

 

 

9.Himawariさん

 

帝国ホテルの

充実のアフタヌーンティーで

美味しい時間となると共に、

華やかな時間の中での

投資講座にもなりました(^^)

 

私も講座に集中出来ませんので、

食べ終わってからが

講座時間でした(笑)

 

扇風機の強風で

ついに九州上陸となります!!

 

 

10.珊瑚さん

 

ケーキだけが充実していても、

折角の美味しさを

甘いもの続きで

満喫出来ないんですよね(笑)

 

その点も含めて、

食事メニューも充実し、

トータルパッケージで

大満足のアフタヌーンティーです♪

 

投資講座も含めて

充実の時間となりました(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティー

美味しい時間、上質のサービス、空間、

楽しいひと時を味わう事が出来ます♪

 

台湾カステラも

美味しい初物となりました(^^)

 

自作台湾カステラは

右手が完治してからですね

 

投資講座、

ついに九州上陸です!!

 

 

12.トモカさん

 

華やかな帝国ホテルの

アフタヌーンティーの品々、

そしてそれを囲む

女性たちとの華やかな時間、

ダブルで華やかに

楽しいひと時を過ごしました(^^)

 

今月のアフタヌーンティー

美味しかったです♪

 

 

13.izukuuさん

 

先日はありがとうございました。

 

美味しく楽しい時間を

過ごすことが出来ました(^^)

 

益々成果を大きく上げて、

次なる夢のステップを

叶えていきましょう♪

 

 

14.ちびまるこさん

 

何より注力すべきは

受講者の方に対する

投資講座とはなりますが、

折角福岡に行きますから

福岡の美味しい物も

色々と楽しみたいと思います(^^)

 

ありがとうございます

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など