1.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさん程、

裏も表も酸いも甘いも

ハワイをご経験されている方は

そうそう居ませんから

YAMAKURIさんから見たら

大半の方は中途半端となりますね(笑)

 

 

2.Maryさん

 

皆さんスタート地点では

普通の方ですからね~

 

そこから1桁上がって、

2桁上がってと行きますので

お金持ちの道楽では無く、

お金に不自由しない世界への

入り口が投資なんですよね(^^)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

投資で成功している方は

お金に不自由しない方が多いので

そのイメージが持たれますが、

お金持ちだから投資なのでは無く、

お金を得る為の投資なんですよね

 

今回リブログさせて頂きました方は

既に専業にされていますが、

大半の方はお仕事と投資を

両立されています

 

 

4.珊瑚さん

 

10万円で

清水の舞台から飛び降りた

投資を始める前から、

月に500万円を稼ぐようになり、

見える景色は

大きく変わったでしょうね~

 

投資はギャンブルでは無いので

着実に運用していけば、

1桁も2桁も上がれます(^^)

 

 

5.pickenさん

 

リブログさせて頂き

ありがとうございました(^^)

 

半年で2回目の500万円超え、

本当に凄い事ですから

紹介させて頂きました

 

電気代を気にせずエアコンを・・・

 

これ、今年は大切ですよね(笑)

 

こちらこそ、

今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

6.愛羅さん

 

千里の道も一歩から

富士山登頂も5合目の一歩から

億万長者の世界も

投資への第一歩から、

全て同じですね~

 

動くことで何かが変わり、

前に進んでいきますね(^^)

 

 

7.減災ぴこさん

 

1万円預けて1円程度の世界観では

夢も希望も無いですもんね(苦笑)

 

ホント、お金の事ですから

個人の価値観もありますし、

積極的にどうこうは出来ませんが、

10万円が1000万にもなれる世界、

銀行よりは投資ですね(^^)

 

 

8.Sachiko Bridgeさん

 

Sachikoさんは

積極的に動いて来られた方ですから

行動が持つ価値を

大いにご存じですよね(^^)

 

動いてみなければ

何も変わりませんし、

何も進みませんもんね

 

1桁も2桁も上がれる世界、

リスクは勿論ありますが、

動いた事で、夢のような世界が

現実となっていますね

 

 

9.しーchanさん

 

投資は金持ちの道楽、

自分には無縁の世界・・・

 

そんなイメージが持たれがちですが、

最近は本当に身近な世界となり、

動いた人から夢のような世界を

実現出来たりします

 

動かないと何事も変わりませんね

 

 

10.emiemiさん

 

資産があるから投資をする

のではなく、

資産を得る為に投資をする、

順序が逆なんですよね(^^)

 

1桁、2桁も

始めることで上がる可能性が生まれ、

ご家族皆さんでの

座りの寿司屋も帝国ホテルも

夢では無く近い現実に

変えて行けますね♪

 

 

11.machin828さん

 

いつか救われないかなぁ~

誰か救ってくれないかなぁ~

・・・では無く、

自分から動いてこそ

救われますね(^^)

 

1年もあれば1桁でも2桁でも

上がる可能性のある世界ですから

夢は広がりますね♪

 

 

12.トモカさん

 

銀行の利子・・・

あれは悪い冗談ですよね(苦笑)

 

とは言え、

その悪い冗談も早十数年、

悲しき現実として立ちはだかりますから

自分での資産運用が

重要な時代となっていますね!!

 

1年程での2桁上がり、

その後も順調な推移で、

本当に素晴らしいですね~

 

 

13.Himawariさん

 

数あるSNSの中から

このブログを通じて

交流が生まれた事、

そこから動いて

投資講座を受講される事、

全て縁ですもんね(^^)

 

受講された方々が

順調に成功して下さると

嬉しくなります

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など