1.ニャッキ、リスさん

 

夏の暑さには

レモンの酸味と爽やかさですね~

 

リプトンコラボのモンテール

どちらも美味しかったです(^^)

 

 

2.Maryさん

 

レモンメレンゲパイ

美味しいですよね(^^)

 

大好きなパイの1つです

 

モンテールとリプトンのコラボ、

美味しい紅茶スイーツに

仕上がっていました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

スポンジ系のケーキも

モンテールの工夫とクリームで

美味しく仕上がっています(^^)

 

 

4.カモミールさん

 

カモミールさんも

モンテールとリプトンの新作

見付かると良いですよね(^^)

 

京都の思い出も含めて

楽しめそうですね♪

 

 

5.のんなさん

 

紅茶とレモンとモンテール、

もう美味しい事間違い無しの

組み合わせとなりますね(^^)

 

アールグレイ生地も美味しく

無事に見つかると

良いですよね~♪

 

 

6.ruruさん

 

リプトンとモンテールのコラボ2種

甲乙付け難いですよね(^^)

 

そんな時には、

両方食べちゃいましょう~(笑)

 

 

7.珊瑚さん

 

この暑さの中ですと

レモンの酸味と香りは

癒してくれますよね~(^^)

 

爽やかなレモンと

リプトンの紅茶のマッチング

モンテールがまとめ上げて

美味しいですよ♪

 

 

8.減災ぴこさん

 

モンテールの軽やかなクリームに

レモンの酸味がプラスされて

今の時期でも重く無く

クリームのスイーツが楽しめます♪

 

 

9.しーchanさん

 

モンテールとリプトンのコラボ、

魅惑的ですよね♪

 

レモンとアールグレイが出会い、

モンテールがまとめ上げる。

 

見付けたら即買いの

商品となりますね(笑)

 

 

10.Sachiko Bridgeさん

 

どちらにしようか~

なんて言ってると

両方見付けてカロリーオーバー、

素敵で危険な罠に

陥ったりしますね(笑)

 

モンテールとリプトンのコラボ

美味しいティータイムを

演出してくれます(^^)

 

リプトンの紅茶ロールケーキ、

美味しかったですよ~♪

 

 

11.Himawariさん

 

リプトンとモンテールのコラボ、

そこに夏を乗り切るレモンも加わり、

魅惑的な新商品が並びます(^^)

 

リプトンモンテール、

並ぶと良いですよね~!!

 

 

12.machin828さん

 

毎年ドトールコラボは

定番でありますが、

紅茶系はコラボとしては

珍しいですね~

 

ミルクティースイーツか

レモンティースイーツか

美味しいモンテールが並びます♪

 

 

13.emiemiさん

 

紅茶スイーツ自体は

モンテールも出していますが、

リプトンとのコラボは

私の記録的には無いようです。

 

アールグレイ生地は

美味しくなりますよね~(^^)

 

そこにモンテールとリプトンの

コラボクリームがたっぷりと!!

 

美味しかったですよ~♪

 

 

14.曙こまちさん

 

リプトンの紅茶に

モンテールのコラボですから

想像しただけでも

美味しいのが確定ですよね(^^)

 

こまちさんも

見付かると良いですよね♪

 

 

15.Tokoさん

 

リプトンとモンテールのコラボに

レモンの酸味も加わったケーキ、

大きなスプーンですくいながら

美味しいおうちカフェタイムに

なりますよ~(^^)

 

モンテールクエストの遠征で

見付かると良いですよね!!

 

 

16.トモカさん

 

レモンティーなケーキと

ミルクティーなロールケーキ、

どちらもリプトンとモンテールの

美味しいコラボでした(^^)

 

是非是非お試し下さい♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など