1.柴崎紀美さん

 

帰りたい・・・って思うと

我慢が効かなくなります(笑)

 

このお店はもう20年程

通っていますが、

派手さゼロなこの素朴な味が

永遠に食べ続けられる

美味しい豆菓子なんですよね~

 

 

2.減災ぴこさん

 

こういう老舗ながら小さなお店は

時代の荒波に簡単に飲まれてしまう

危険性がありますから、

折角若夫婦に代替わりしましたので、

積極的に投資をして

そのまた子供たちの代まで続くよう

美味しく楽しみたいです(^^)

 

 

3.Maryさん

 

もう帰りたい・・・と思うと

席を立って帰ってましたが、

そんな時こそ

よ~くこのお店に通ってました(笑)

 

ここの豆菓子、

大好きなんですよね~(^^)

 

大好きなお店が続くように、

商品を積極的に買い続けるのも

投資の1スタイルですね♪

 

 

4.珊瑚さん

 

「投資」と言っても

株式やFXだけでは無いですからね

 

お金を投下して、

その会社の継続と発展を願う。

 

それが投資のベースですから

こういうのもまた

会社も投資家=私も喜ぶ

積極投資の1スタイルですね(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

気に入ったお店は

巨大資本の企業でも無い限り、

時代の荒波なんかに

簡単に飲み込まれてしまいますから、

自分も美味しく楽しみながら

積極投資で会社の継続の力に

なっていきたいですね(^^)

 

 

6.カモミールさん

 

ここの豆菓子、

贈った全ての方の感想が

「止まらない・・・」

というものになります(笑)

 

袋を開けたら止まらない、

抜群の美味しさがありますので、

このお店が存続してもらう為にも

積極的に買いに行ってます(^^)

 

美味しい投資で、

常に我が家のお菓子ストックに

この2種はあります(笑)

 

 

7.YAMAKURIさん

 

ホント、どれも美味しいんですよね~

 

この2種を軸に

あと2種くらいどれにしようか・・・と

毎回楽しく悩んでます(笑)

 

こういう歴史ある

こだわりのお店は大切ですので

積極投資をしています(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

よく買いに行く事で

会社も経営が安定しますし、

私も美味しい実利があり、

これもまた投資の1スタイルですね♪

 

プレゼントでも良く使いますし、

そういった方が

リピーターになってくれると

嬉しいですね~

 

 

9.girl-like-maikoさん

 

買い物が最も身近な

投資の1つとなりますね~

 

その企業が存続し、

発展する事を願っての

お金の投下ですからね

 

そして返って来る利益は

美味しい時間♪

 

実のある投資で

会社も投資家=私も

ハッピーになれますね(^^)

 

 

10.izukuuさん

 

ここの豆菓子は美味しいですね♪

 

こういうお店が

しっかりと継続して欲しいですので

積極投資を行っています(笑)

 

残って欲しいお店に行く、

お店も自分も嬉しい

ウィンウィンの投資ですね(^^)

 

 

11.よーよさん

 

炒り豆一本でやっているお店、

今では珍しいでしょうね~

 

だからこそ、

この美味しい豆菓子を

途絶えさせたくありませんので

積極的に投資をしています(^^)

 

私も美味しさという配当を得て、

日常的に楽しんでますし♪

 

このグリーンピースと花豆、

止められなくて止まらない

魔法の美味しさです(笑)

 

 

12.nekonekoさん

 

このグリーンピースも

こういうお菓子に「鮮度」ってあるんだ!!

 

と実感する緑の鮮やかな味わいで

スーパーなどの品とはまるで違う

新鮮な美味しさなんですよね~

 

それは花豆もまた同様で、

素朴な味わいながらクセになる味で

定期的に通っては

積極的に投資をしています(^^)

 

 

13.バイカー酒屋さん

 

まさに食文化の1つとも言える

素朴な味わいですし、

こういう味やお店が

残念なことに絶滅危惧種でもありますので

積極的に投資をして

美味しく楽しんでいます(^^)

 

ここのピーナツは勿論、

このグリーンピースと花豆もまた

ビールでもモルトでも

見事にマッチしてくれます♪

 

 

14.しーchanさん

 

甘納豆屋さんや炒り豆屋さん、

派手さが無いため、

今の時代に生き残るのは

本当に大変ですから
継続し、発展してもらう為にも

積極的に投資をしています

 

美味しさという配当を得て、

投資家も大満足ですからね(笑)

 

 

15.emiemiさん

 

これ、本当に美味しいんですよ~

 

贈った方漏れなく仰るのが、

「止まらない・・・」

という感想。

 

実際、

袋を空けてそのまま食べきり、

なんて方も珍しくないようです(笑)

 

この味が大好きですし、

お店が継続してもらいたいですので

積極的に投資をしています(^^)

 

 

16.トモカさん

 

私は投資講座はしても

投資先アドバイスは

絶対にしないのですが、

その禁を破って・・・

 

ここへの投資は

お薦めですよ~(笑)

 

美味しい配当が手に入ります♪

 

十番でもよく遊んでましたので

豆源もよく使ってましたが、

結局豆菓子は

こちらに戻っていきますね~

 

たかが豆菓子・・・ですが、

ビックリするくらい美味しく、

そして開けたが最後、

止まりませんよ(^^)

 

 

17.曙こまちさん

 

何十年先へも

残って欲しいお店、商品だからこそ

それを楽しむ、という利益を目的に

積極的な投資、

お店も投資家=私も喜ぶ

建設的なお金の投資ですね(^^)

 

 

18.七瀬夕さん

 

社会人は無理な性格ですので

大学時代からやってました(笑)

 

お金と時間の自由は勿論ですが、

社会からも自由になれますからね♪

 

そんな私が一番積極的に投資する

石井いり豆店の豆菓子たち、

本当に美味しいんですよ~

 

投資のしがいのある、

開けた瞬間から止まらない

美味しいグリーンピースと花豆です

 

夕さんも多くのファンの方に

投資してもらってますし、

しっかりと高配当で

ハッピーを提供していますね(^^)

 

 

19.Himawariさん

 

ここの豆菓子は

どれも本当に美味しんですよね~

 

折角若夫婦に代替わりもしましたので

そのまた子供たちまで

代が続く事が出来るように、

積極的に投資をして

私も美味しく楽しんでいます♪

 

 

20.Tokoさん

 

この店構えのレトロさから

貴重ですよね(笑)

 

素朴な味わいで派手さは無いですが、

間違いない美味しさですので、

お店が長く続いて行けるように

積極的に投資をしていきたいです♪

 

我が家のお菓子ストックから

この2種の豆菓子が

消えることは無いですね~(笑)

 

 

21.a-designさん

 

乾燥したグリーンピースと花豆ですが、

こういうのにも鮮度、新鮮さって

あるんだ~!!と実感する

鮮やかな味わいで

美味しいんですよね~(^^)

 

差し上げた皆様が口を揃える

「止まらない・・・」

ホント、開けたら最後

止まらなくなる美味しさです

 

その後のガス供給事情は

存じ上げませんが(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など