1.Maryさん

 

そうですね~

プリンではなくプディング

まさにその通りですね(^^)

 

モロゾフのプリンも

美味しいですよね~

 

好きなプリンの1つです♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

麻布生まれ銀座育ち、

いやぁ~何とも格好良い

出自、経歴のプリンですよね(笑)

 

美味しいプリンのカフェタイム

銀座らしい時間です(^^)

 

 

3.Colinさん

 

プリンを丸と誰が決めた⁉

という自信を感じる

四角いプリンですよね(笑)

 

クラシカルな味わいで

美味しいんですよ~♪

 

 

4.izukuuさん

 

あれこれ着飾った

スイーツや料理よりも

結局名店のシンプルな

スイーツや料理の方が

美味しいんですよね~(^^)

 

都会の大人のファッションと

同じですね(笑)

 

キャンティのプリン、

美味しい銀座のカフェタイムです♪

 

 

5.カモミールさん

 

麻布生まれ銀座育ち、

育ちの良さに

プリンが四角くて何が悪い??

の自信を感じさせますね(笑)

 

クラシカルにバランスが良く

美味しい一皿です(^^)

 

 

6.YAMAKURIさん

 

銀座らしい大人の味わいのプリン

美味しいですよ~(^^)

 

地下で繋がる松屋ですから、

暑い日でも行きやすいです(笑)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

一時期トロトロのプリンが

流行った時期もありましたが、

結局生き残るプリンは

クラシカルなスタイルだなぁと

思いますね~(^^)

 

銀座を代表するプリンの1つ、

美味しい一皿です♪

 

 

8.mutugorou-さん

 

銀座の中心

四丁目交差点付近、

美味しいスイーツのお店が多く、

カロリーとの戦いの場にも

なっています(笑)

 

クラシカルな銀座プリン
美味しいですよ~(^^)

 

 

9.夕さん

 

四角くスッキリ都会顔の

氏も育ちもお洒落なプリンです(笑)

 

最終的にあれこれ着飾った

スイーツや料理、人物よりも

上質な本物こそが

どんな分野でも生き残りますね(^^)

 

丸よりちょっと多めに見えるのも

良いですよね(笑)

 

 

10.珊瑚さん

 

節操なくどれも好き、

・・・はい、分かります(笑)

 

プッチンプリンから

モンテールのプリン、

帝国ホテルのプリン、

正統派のクラシカルプリンまで

どれも美味しいですもんね(^^)

 

銀座のお洒落プリンでのカフェタイム

美味しい時間が楽しめます♪

 

 

11.Himawariさん

 

麻布生まれ銀座育ち、

何ともお洒落な出自の良さ(笑)

 

銀座松屋に限らず

デパート全般的にですが、

デパ地下グルメの買い物と

カフェ階での一休みと

デパート=カロリー百貨店に

なっています(笑)

 

 

12.減災ぴこさん

 

6階カフェ

穴場ですよね~(^^)

 

軽食を楽しんでも良いですし

心地良く空いていますし、

使いやすいですね♪

 

カラメル別のお持ち帰りも

嬉しいですね

 

 

13.Sachiko Bridgeさん

 

色々なプリンが美味しいですが、

そうなんです!!

散々浮気しても

結局帰る君のもと。

それがクラシカルプリンですね(笑)

 

特筆すべき特徴が主張するのではなく

全体的な調和とバランスが良い

クラシカルなプリン、

氏も育ちもお洒落で都会的な

美味しい一皿です♪

 

 

14.しーchanさん

 

麻布生まれ銀座育ちなプリン、

格好良いお洒落な素性の

プリンですよね(笑)

 

プリンが丸だと誰が決めた??

とでも言いたそうな

確固たる自信漂う四角い風貌は

育ちの良さゆえですかね(^^)

 

美味しいクラシカルなプリンです♪

 

 

15.オハラショーコさん

 

麻布を知る人にとってはレストラン

銀座を知る人にとっては

スイーツのお店

そんな感じですかね(笑)

 

葉山のマーロウと同じですね~

 

あちらも本店以外は

プリンで有名ですね(^^)

 

銀座松屋はデパ地下を

良く使ってます

キャンティ含めて

美味しいお店が結構入っているので♪

 

 

16.プリンセスさん

 

プリンセスさんが三越での

カフェタイムだった頃に、

私は松屋でのカフェタイム

だったかも知れません(笑)

 

 

17.むうさん

 

氏も育ちもお洒落で格好良い

都会派プリンの一皿です(笑)

 

派手に着飾らず、

正統派にクラシカルに決める。

 

結局こういう本物が一番強く、

長く残りますね(^^)

 

銀座を楽しむ

カフェタイムでした♪

 

 

18.雨後の銀月夜さん

 

キャンティは有名ですね(^^)

 

葉山のマーロウと同じで、

本店はレストランですが、

本店以外を知る人にとっては

プリンが有名となりますね(笑)

 

 

19.Tokoさん

 

麻布生まれ銀座育ち、

経歴が格好良過ぎですね(笑)

 

氏も育ちも良い

クラシカルな固めのプリン。

 

これが美味しく、

酸味ある珈琲と

見事にマッチしてくれます(^^)

 

 

20.トモカさん

 

プリンの上のはレーズンですね~

 

以前は3つだったのですが、

コスト削減ですかね(笑)

 

麻布生まれ銀座育ちな

お洒落な都会派な出自で、

派手に着飾らず

クラシカルな正統派、

格好良いですよね(^^)

 

美味しい銀座プリンです♪

 

 

21.よんじょうさん

 

そうなんですよ~

 

これだけ色々な種類のプリンが

栄枯盛衰を繰り返す中で

クラシカルプリンが生き残るのは

流石の氏と育ちの良さ(笑)

 

仙台の現地で

コロッケ、イカフライ、鰺フライ、

大いに楽しみましたね~(^^)

 

イカフライ、鰺フライ、

魚介の鮮度が分かる

美味しいフライですよね♪

 

機内持ち込みのフライたち、

確かに551並みの

破壊力だったでしょうね(笑)

 

 

22.TOUGH-GUYさん

 

不要な虚飾は無く、

プリンはプリンらしく

美味しくそれ以上もそれ以下も無い

 

そんな潔さを感じる

氏と育ちの良いプリンです(^^)

 

 

23.emiemiさん

 

やはり最終的に残るのは

あれこれ着飾ったものよりも

正統派クラシカルな本物ですね(^^)

 

麻布生まれ銀座育ちな正統派、

これからも残ると思われる

美味しいプリンで

銀座カフェタイムを楽しみました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など